エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#503 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ゴールドスモーが出てくるガンダムを見ることから始めようかなww
:11/12/11 01:39
:PC/0
:HwbzSi16
#504 [◆BASARAoAGk]
ごめん、ガナザみたいな太いのは多分きっと確実に無理/^O^\爆
まぁバトル始まる前に何戦何勝って出るから、それで判断するのが早い(´_>`)基本初心者レベルは勝率3〜40%以下だから
それ以上は中級か初心者狩りで勝率重視のゴミ!
後者は中級からすると雑魚の部類です(´ノд`)
:11/12/11 02:16
:PC/0
:0zoncaTw
#505 [◆BASARAoAGk]
たーんえーがんだむを観るのか…やるな!
俺が御大将だ!!
:11/12/11 02:17
:PC/0
:0zoncaTw
#506 [Cro]
キュベレイ難しい\(^o^)/
:11/12/11 02:43
:P08A3
:Qsn3RXUk
#507 [◆BASARAoAGk]
キュベレイはファンネル射出後任意でビーム出さないかん辺り面倒くさいよな(´_>`)
つか今オンやってたら戦績がリセットされてた…と思って抜けてみたらもと通りだった…どういうこっちゃ/^O^\
:11/12/11 02:59
:PC/0
:0zoncaTw
#508 [Cro]
自分もその症状あった\(^o^)/ログインし直したら元に戻ったけど( ´,_ゝ`)ナンダッタンダ
:11/12/11 04:41
:P08A3
:Qsn3RXUk
#509 [Cro]
今日は格闘重視でやってるけどボロボロ( ´,_ゝ`)ふぅ
:11/12/11 19:30
:P08A3
:Qsn3RXUk
#510 [もふもふ・琥珀]
:11/12/11 21:47
:P02B
:fLtq1odo
#511 [Cro]
愛機は試作一号機ですな(^o^)
使いこなせないウイングも好きw
:11/12/11 22:42
:P08A3
:Qsn3RXUk
#512 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おぉ!
まだ使ったことない機体だ使ってみなくてわ!
:11/12/11 22:58
:P02B
:fLtq1odo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194