エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#504 [◆BASARAoAGk]
ごめん、ガナザみたいな太いのは多分きっと確実に無理/^O^\爆

まぁバトル始まる前に何戦何勝って出るから、それで判断するのが早い(´_>`)基本初心者レベルは勝率3〜40%以下だから
それ以上は中級か初心者狩りで勝率重視のゴミ!
後者は中級からすると雑魚の部類です(´ノд`)

⏰:11/12/11 02:16 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#505 [◆BASARAoAGk]
たーんえーがんだむを観るのか…やるな!

俺が御大将だ!!

⏰:11/12/11 02:17 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#506 [Cro]
キュベレイ難しい\(^o^)/

⏰:11/12/11 02:43 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#507 [◆BASARAoAGk]
キュベレイはファンネル射出後任意でビーム出さないかん辺り面倒くさいよな(´_>`)

つか今オンやってたら戦績がリセットされてた…と思って抜けてみたらもと通りだった…どういうこっちゃ/^O^\

⏰:11/12/11 02:59 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#508 [Cro]
自分もその症状あった\(^o^)/ログインし直したら元に戻ったけど( ´,_ゝ`)ナンダッタンダ

⏰:11/12/11 04:41 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#509 [Cro]
今日は格闘重視でやってるけどボロボロ( ´,_ゝ`)ふぅ

⏰:11/12/11 19:30 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#510 [もふもふ・琥珀]
>>509

*´ω`)愛機はなんですか?

⏰:11/12/11 21:47 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#511 [Cro]
愛機は試作一号機ですな(^o^)



使いこなせないウイングも好きw

⏰:11/12/11 22:42 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#512 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おぉ!

まだ使ったことない機体だ使ってみなくてわ!

⏰:11/12/11 22:58 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#513 [Cro]
あとはキュベレイとか好きですな( ´_ゝ`)b


やっとこさ勝率44%( ´,_ゝ`)
厳しい世界だ( ´,_ゝ`)ふぅ

⏰:11/12/12 02:14 📱:P08A3 🆔:XDHqZAZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194