エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#506 [Cro]
キュベレイ難しい\(^o^)/
:11/12/11 02:43
:P08A3
:Qsn3RXUk
#507 [◆BASARAoAGk]
キュベレイはファンネル射出後任意でビーム出さないかん辺り面倒くさいよな(´_>`)
つか今オンやってたら戦績がリセットされてた…と思って抜けてみたらもと通りだった…どういうこっちゃ/^O^\
:11/12/11 02:59
:PC/0
:0zoncaTw
#508 [Cro]
自分もその症状あった\(^o^)/ログインし直したら元に戻ったけど( ´,_ゝ`)ナンダッタンダ
:11/12/11 04:41
:P08A3
:Qsn3RXUk
#509 [Cro]
今日は格闘重視でやってるけどボロボロ( ´,_ゝ`)ふぅ
:11/12/11 19:30
:P08A3
:Qsn3RXUk
#510 [もふもふ・琥珀]
:11/12/11 21:47
:P02B
:fLtq1odo
#511 [Cro]
愛機は試作一号機ですな(^o^)
使いこなせないウイングも好きw
:11/12/11 22:42
:P08A3
:Qsn3RXUk
#512 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おぉ!
まだ使ったことない機体だ使ってみなくてわ!
:11/12/11 22:58
:P02B
:fLtq1odo
#513 [Cro]
あとはキュベレイとか好きですな( ´_ゝ`)b
やっとこさ勝率44%( ´,_ゝ`)
厳しい世界だ( ´,_ゝ`)ふぅ
:11/12/12 02:14
:P08A3
:XDHqZAZo
#514 [もふもふ・琥珀]
:11/12/12 05:17
:P02B
:GB2CDoEI
#515 [◆BASARAoAGk]
照射系ぶっぱ安定(^0^)/
照射持ちあんま使わないけど…
:11/12/12 12:10
:SH06A3
:rR6N/BPE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194