エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#524 [貴公子]
ぶっぱ会大会なら
ルビー 貴子 vs ゴッドシャドー ゴッドシャドー
もう面子揃ったべやべやべやm9(´д`)9m
:11/12/13 18:24
:X-RAY
:uk5M3Yqg
#525 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ウチは夜ー!
だけども
貴子cはいつONしてるの?
:11/12/13 18:27
:P02B
:pLxhM.Kc
#526 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)朝とか?
:11/12/13 18:28
:P02B
:pLxhM.Kc
#527 [Cro]
自分がログインすると大体basaraさんがいる( ´_ゝ`)♪
:11/12/13 19:11
:P08A3
:T5VZ0rMM
#528 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)確かに...
いつもバサランいる
:11/12/13 20:20
:P02B
:pLxhM.Kc
#529 [◆BASARAoAGk]
俺をゲームしかやって無い暇人みたいな言い方はやめて頂きたい!!爆
まぁ、これやる為に大分休み貰ってるんですけどね(´_>`)
プレイ時間100超えたらアルケー解禁まであんまやんないかも(^0^)/今ももうやる事と言えば自分の強さの向上だけなので基本放置PS3のメッセとか気付かないかもなので携帯に連絡してくれれば返事します
:11/12/13 23:05
:PC/0
:cbq.WJNw
#530 [貴公子]
大体夜12時から!
琥珀マン筆頭に大体皆寝てるm9(´д`)9m爆
:11/12/13 23:58
:X-RAY
:uk5M3Yqg
#531 [貴公子]
バサランはつけっぱリッチマンかm9(´д`)9m爆
:11/12/13 23:59
:X-RAY
:uk5M3Yqg
#532 [Cro]
クアンタかっこええ( ´,_ゝ`)
相変わらずフルクロス、升、さらにはX1改の格闘恐怖症だ\(^o^)/
:11/12/14 02:01
:P08A3
:S8HQYASo
#533 [Cro]
ロックオンの狙撃もマジ怖し( ´,_ゝ`)
:11/12/14 02:08
:P08A3
:S8HQYASo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194