エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#571 [るびさん]
フルバーストとか嘘だろ…

また格闘!虹キャン!格闘!虹キャン!格闘かよ!


なんとかしてくれ貴子!!

⏰:11/12/16 20:28 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#572 [るびさん]
とりあえず生きてたら来年にまた来るわ!

(‘ー‘)ノシャア

⏰:11/12/16 21:18 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#573 [匿名さん]
確かにネクストより難しいなw


まだ買ったばかりだけど面白いw

⏰:11/12/17 01:50 📱:N04B 🆔:RXQdXm9s


#574 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
デスヘル好きだからずっと使ってるけど、これ僚機が前に出るって言った場合どうすりゃいいんだろ。。。

同じ敵狙っていいのか、別々に狙うべきなのかワカンネエ

⏰:11/12/17 15:52 📱:PC/0 🆔:jMxG1mWg


#575 [シロ/Cro]
同じ敵を闇討ちじゃないですかね\(^o^)/

⏰:11/12/17 17:08 📱:P08A3 🆔:WQxN5QZU


#576 [◆BASARAoAGk]
デスサイズは前出ても、出なくても闇討ちが基本!
後なら敵の隙を狙って闇討ち、前なら囮になりつつ油断した敵を闇討ち(^0^)/


まぁ真っ正面から格闘狙って行って入るものでは無いので(´_>`)難しい機体です
でも判定も範囲も良いから慣れれば楽しい/^o^\

⏰:11/12/17 19:12 📱:SH06A3 🆔:rfjUTFJk


#577 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
しろ、ばさらん
闇討ち基本なのに闇討ちがうまくできない/(^o^)\
毎回いっつもつっこんどる気がするwww

⏰:11/12/18 04:50 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#578 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、どういうことなの・・・ガナザク覚醒してインパルス出したら、敵に脇目も振らずに味方に突っ込んでいったでござる

⏰:11/12/18 06:14 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#579 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)特格あったっけ?

⏰:11/12/18 07:38 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#580 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ゴールドスモーのユニバース...あれカウンター?

⏰:11/12/18 07:39 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194