エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#595 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)・・・すげいな
:11/12/19 21:39
:PC/0
:jxYe4n7g
#596 [貴公子]
バサランSkypeないの!?
バサラン個人技は流石は格ゲー勢と言わざるを得ない実力なのに2on時勿体無さすぎる!
Skypeなくても特訓しようずm9(´д`)9m
歌箱戦争しようず!
ks_sakamoto
↑参加はココまでm9(´д`)9m爆
:11/12/19 21:53
:X-RAY
:swA9tVIU
#597 [◆BASARAoAGk]
勝率は48%ジャスト/^O^\
マジもっと冷静に立ち回らないといかんなぁと最近つくづく…(´_>`)
:11/12/19 22:58
:PC/0
:3gM5HvXw
#598 [◆BASARAoAGk]
お褒め頂き光栄ですわ(^ω^)
うんでも確かに2onも大分慣れたけど、やっぱりところどころ甘いんだよな〜
結構格闘の邪魔しちゃうし…何て言うか一人で何とかしなきゃ的なんがあるんかも知れん(´_>`)相方を信じる勇気だな
:11/12/19 23:01
:PC/0
:3gM5HvXw
#599 [◆BASARAoAGk]
スカイプあるよ〜
でもこの間ちゃとんにステータスがオフラインで出来ねえぞこの野郎!って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。
原因は良く分からん…バージョンの問題だろうか?(´_>`)あの時から新しいのが出て無きゃ最新のはずなんだけど…
:11/12/19 23:02
:PC/0
:3gM5HvXw
#600 [◆BASARAoAGk]
あ〜でも逆に相方が信頼できる人だとでも安心しきっちゃってダメになるんだよな〜ww
マジ精進します(´_>`)マジで
:11/12/19 23:03
:PC/0
:3gM5HvXw
#601 [貴公子]
takanko55
Skypeかまん!
出来るかどうかは後で考えるm9(´д`)9m爆
まずはチャートンはコンボ仕込むのが目標!
バサランは機体関係相性、役割を理解すれば後経験積むだけでマイスター(′ヮ`)b
:11/12/19 23:17
:X-RAY
:swA9tVIU
#602 [◆BASARAoAGk]
とりあえずリクエスト送った/^O^\
ある種格ゲーと同じ見方をしてるから、相性とかあるのは分かってるんだけど全然把握してないなぁ
まぁとりあえず苦手な機体は徹底的に対策していかなあかんな(´_>`)
:11/12/19 23:28
:PC/0
:3gM5HvXw
#603 [シロ/Cro]
デスサイズ使ってみたら難しすぎた\(^o^)/
最近はフォビドゥンが好き!
:11/12/19 23:38
:P08A3
:yeyJcMJ6
#604 [もふもふ・琥珀]
´つω・`)貴子さんウチも仲間に入れて...
:11/12/19 23:45
:P02B
:wsX.1g4A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194