エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#603 [シロ/Cro]
デスサイズ使ってみたら難しすぎた\(^o^)/
最近はフォビドゥンが好き!
:11/12/19 23:38
:P08A3
:yeyJcMJ6
#604 [もふもふ・琥珀]
´つω・`)貴子さんウチも仲間に入れて...
:11/12/19 23:45
:P02B
:wsX.1g4A
#605 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)23時線が起きてる限界線だがww
:11/12/19 23:58
:P02B
:wsX.1g4A
#606 [貴公子]
琥珀マンも皆やってる時にはよm9(´д`)9m
:11/12/20 00:02
:X-RAY
:qmI6NA.A
#607 [貴公子]
デスサイズはひたすら我慢と怠慢で暴れる自信が無いとだめや/(^o^)\
:11/12/20 00:03
:X-RAY
:qmI6NA.A
#608 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そもそも
どー戦うもんなのだこれ?先頭きって行って大破するんだけど...
一般の流れってどーゆー感じなのかしらwwww
:11/12/20 21:47
:P02B
:u1.IIyls
#609 [◆BASARAoAGk]
流れか〜
人それぞれだけど、
まず前衛するか後衛するかで動きは違ってくるかな〜
あと相手がケルディムとか照射持ちだと開幕ガードor横BDだな!開幕ぶっぱに備えてw
前衛なら俺はとりあえず前でて赤ロックで一発ぶっぱ(´_>`)
そっからはまぁ相方や敵の動き方によって行動が変わるよ(^0^)/基本はロックを集めて暴れまくる!被弾なんか気にしない!
後衛なら最初は偵機の後ろに付いてじっくり戦況を窺って、相方が格闘入れられたりしたら敵偵機に気を付けつつ格闘してる敵を狙ったり(´ノд`)まぁ格闘カットは相手が上手ければ上手いほど難しいけどね
逆に相方が格闘入れたら相手の一機を引きつけるor狙う
の繰り返しかな!
コストによっては相方落ちたら前に出るとか!
まぁ正直上手い人のを観た方が早い!
という事で、ゲーセンのモニターをチェックするか、家庭用のリプレイダウンロード(当たり外れあり)をチェックしよう/^O^\
:11/12/20 22:10
:PC/0
:BOFyBee6
#610 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)なるほどー!!
一対一でやってくもんでもないわけだの!
よし
またやってみるV
:11/12/20 22:42
:P02B
:u1.IIyls
#611 [シロ/Cro]
相方と離れないのが大事( ´,_ゝ`)b
相方がどこかわからなくなったら右上のマップで確認や(^3^)/
ちなみに連携練習は試作一号機がマジでオススメ!援護射撃やら立ち回りがうまくなる!気がする( ´,_ゝ`)
:11/12/20 23:32
:P08A3
:vqg72DwU
#612 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あ!
相方といたほーがいいのか
どーりで目の敵にされるわけだわ;
:11/12/20 23:39
:P02B
:u1.IIyls
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194