エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#626 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
エクバやってんのかピザ!
やろやろ!
アカウントとスカイプは
>>565にあるよ!

⏰:11/12/27 10:51 📱:PC/0 🆔:6rSRkYks


#627 [ピザエル]
キリ
ああ!俺も覗いてやってるの分かって嬉しかったぜww
申請送っとくわ!

⏰:11/12/27 11:46 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーデスヘルよりガナザクのほうが上手くなってきた気がしてきた

⏰:11/12/27 18:49 📱:PC/0 🆔:6rSRkYks


#629 [ピザエル]
ルナザクは使ったこと無いけど、最初はそういう援護機で立ち回りを覚えた方がいい、のかな?w

⏰:11/12/27 19:17 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#630 [◆BASARAoAGk]
家庭用の前からという事は腕利きのエースパイロットさんや(^0^)/

⏰:11/12/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#631 [ピザエル]
いや、期待してもらったら困るぞw
ゲーセンはみんな勝率気にして殺伐としてるから家庭版は気が楽だなぁ

⏰:11/12/27 20:29 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#632 [るびさん]
立ち回り!つまり初代ガンダムを使うのだ!

メイン>>サブで浮かしてからのロマン…

特殊格闘のガンタンクでいやらしく相手のブーストを減らし…

範囲に優れる横格で格闘機を巻き込んで!



ジャベリンはジャスミンの香り!!



横格でも格闘機並のN格からのコンボでラストシューティングで決めたらもう…






晴れてエクストリームバーサス卒業だ…(*´∇`*)爆

⏰:11/12/27 20:50 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#633 [◆BASARAoAGk]
俺さん青プレレベルやで(^0^)/爆

やっぱゲーセンは100円とは言え、お金掛かってるからかねぇ(´_>`)普通に楽しんでた俺には良く分からないガチ勢

⏰:11/12/27 20:54 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#634 [◆BASARAoAGk]
ガンダム初心者卒業おめでとう!


ハヤトの弾道うざいでぇ…

⏰:11/12/27 20:56 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#635 [るびさん]
貴子とバサランが組んだだとぉ!?

ならば俺はガトーと組むぞ!



ガトーは試作2号機で俺はターンエー…使ったことあんまないけど( ̄^ ̄)






タッグ名は核ホイホイ( ̄^ ̄)爆

⏰:11/12/27 20:59 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194