エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#645 [ピザエル]
るび
俺は大体3000コストだ!
持ってねえのかww
俺はこのexvsのためにps3から揃えたぜw
:11/12/27 21:51
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#646 [るびさん]
タッグ名決めとくか…!(・∀・)爆
俺が買い揃えるころにはもう皆あきてるだろうな(;つД`)爆
:11/12/27 21:56
:Android
:P3ANNgmg
#647 [ピザエル]
タッグ名は悩むよなw
俺は飽きないぜ!
てかそんなしばらく買えないって額でも無いだろw
:11/12/27 22:05
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#648 [るびさん]
ゲロビマイスターで行こう( ̄∇ ̄*)爆
3dsも欲しくて…爆
:11/12/27 22:12
:Android
:P3ANNgmg
#649 [ピザエル]
俺ゲロビ持ちのやつ使えないがそれでいい!w
あー、ねー…w
ゲーセンでは階級どれくらいなんだ?
:11/12/27 22:29
:iPhone
:kKvu5ZEQ
#650 [◆BASARAoAGk]
ピザーラ
中佐!手ほどきをお願いします!
俺は頑なに刹那しか使わないなぁ(´_>`)00、エクシア最高
:11/12/28 00:13
:SH06A3
:26URlOYY
#651 [◆BASARAoAGk]
るびー
まだ貴子っちゃんと固定はやってないで!
最近この時間に出来ない/^o^\
:11/12/28 00:14
:SH06A3
:26URlOYY
#652 [ピザエル]
バサラ
OO勢一つも使えない俺はOO乗れるの羨ましいよw
中佐って言っても実力は銅プレくらいだww
:11/12/28 00:24
:iPhone
:dpwqYw2g
#653 [◆BASARAoAGk]
00作品は格闘機か射撃特化しか居ないからねww
案外普通なのがラファエルとデュナメスくらいかな?
まぁ両方癖があるけど…
まぁ00使ってて良かった事と言えば、前作でV2使ってて良かったって事かな(´_>`)今回のV2は着地後格とか色々あって面倒くさい
階級プレート何て目安だ!と思っていた時期が俺にもありますた……
:11/12/28 00:43
:PC/0
:AxGBzMSk
#654 [ピザエル]
バサラ
もうその中の機体なに一つ使えないw
前作V2はマジでブースト量といい早さといい強かったよなw
今作のも強いと思うんだが、俺換装機使えないんだよね…ww
いやマジでそうだぜ
強い銅プレにフルボッコにされたりとかするしww
:11/12/28 07:21
:iPhone
:dpwqYw2g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194