エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#667 [るび]
家庭用はよはよと!
過度な期待に答えたくなるではないか!o(*⌒O⌒)b爆
:11/12/29 20:45
:Android
:tsr07NSo
#668 [るび]
俺のメインはトールギスVだ!
サブはゴッド百式レッドフレーム初代エクシアだ!o(*⌒O⌒)b
スサノオは死んだよ…
:11/12/29 20:50
:Android
:tsr07NSo
#669 [るび]
よく行くゲーセンの常連に心が折れるほど斬られた…o(*⌒O⌒)b
貴子ならその人にカテル?!
:11/12/29 20:55
:Android
:tsr07NSo
#670 [るび]
シャッフルでその人と組んだら元帥運命&大佐ルナザクに大勝で勝った…
俺ケルディムで遊んでたのにo(*⌒O⌒)b爆
:11/12/29 21:11
:Android
:tsr07NSo
#671 [るび]
俺は地雷を超えて核爆弾だゼ!爆
o(*⌒O⌒)b
:11/12/29 21:14
:Android
:tsr07NSo
#672 [るび]
ラーメン食べたし綺麗なお姉さん見たから今年はもう出掛けないo(*⌒O⌒)b
PSPのネクストプラスで年越し!(^^)
:11/12/29 21:21
:Android
:tsr07NSo
#673 [◆BASARAoAGk]
去年の俺はガンダムになれただろうか……
今年こそ、俺はガンダムに(´_>`)
:12/01/01 14:54
:SH06A3
:3gJshNlw
#674 [貴公子]
あけおめっ!
今年もよろしくオナシャス!!
今年はワンチャン掴むでm9(´д`)9m
:12/01/01 18:20
:X-RAY
:zFy2VPWA
#675 [もふもふ・琥珀]
あっけおめ!
こっとよろ!
ガンダム年越しだったぜ!今年もよいガンダムな日々になりますよーに^^
:12/01/01 23:50
:P02B
:Fw39Zh4g
#676 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あけおめー!
今年は目指せ勝率5割!
:12/01/02 01:04
:PC/0
:02L8iwxk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194