エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#678 [ピザエル]
あけおめーことよろー!
ランクマ少尉以上上がらない…
:12/01/02 06:40
:iPhone
:.jVzI67Q
#679 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
あけおめ☆
そろそろ働こうかな。
4日目から本気出す。
:12/01/02 13:48
:N905imyu
:XOYk2YQs
#680 [◆BASARAoAGk]
最近ちょいちょいしか出来ず少尉まで来たは良いものの…俺のコントローラのR1の反応が薄くなってきた気がする……
解体するしか無いのか…面倒臭い形状過ぎてそこまでしたくない/^o^\
やはりアケコンは他人に触らせるべきじゃないなぁ(´_>`)
早く3月になってくれー
:12/01/02 19:15
:SH06A3
:ARYDpKoo
#681 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます
ネット繋ぎましたら参加させて頂きます!
よろしくです(´ω`)ノ
:12/01/02 20:45
:F01C
:OyFST13c
#682 [◆BASARAoAGk]
調子に乗って、否、むしろ調子に乗れず相方ザクでエクシアだし前に出なきゃなぁとか思ってたら何もせず1墜ちで核地雷を晒した俺乙!
何かターンX苦手なんだよなぁ(´_>`)
ターンXと隠者のダブルロックをエクシアで捌く腕が俺には無かった!俺はガンダムにはなれないのか…!
その後クアンタで頑張ったから俺は俺を許す!
:12/01/03 00:58
:PC/0
:fVhFrsT.
#683 [◆BASARAoAGk]
00ばかり使ってたらエクシアが弱くなってた!
俺は…両立出来ないのか……
いや、そんな事は無いはずや!
こうなったらフリーで武者修業や(^0^)/
:12/01/03 19:05
:SH06A3
:hwEMhluI
#684 [るび]
隠者のジエイリョクパネェ!
NN>特格?パネェ!
:12/01/03 20:51
:Android
:GK2ZMlvc
#685 [るび]
トールギス使うとSB依存性になるな
ルナザクも似ているものがある
:12/01/03 20:54
:Android
:GK2ZMlvc
#686 [るび]
ガーベラストレートォォオーッ!!
:12/01/03 20:55
:Android
:GK2ZMlvc
#687 [るび]
怠慢で最後シャッシャッ……チン!
相手チュドーンは気持ち良い!
:12/01/03 21:00
:Android
:GK2ZMlvc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194