エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#682 [◆BASARAoAGk]
調子に乗って、否、むしろ調子に乗れず相方ザクでエクシアだし前に出なきゃなぁとか思ってたら何もせず1墜ちで核地雷を晒した俺乙!
何かターンX苦手なんだよなぁ(´_>`)
ターンXと隠者のダブルロックをエクシアで捌く腕が俺には無かった!俺はガンダムにはなれないのか…!
その後クアンタで頑張ったから俺は俺を許す!
:12/01/03 00:58
:PC/0
:fVhFrsT.
#683 [◆BASARAoAGk]
00ばかり使ってたらエクシアが弱くなってた!
俺は…両立出来ないのか……
いや、そんな事は無いはずや!
こうなったらフリーで武者修業や(^0^)/
:12/01/03 19:05
:SH06A3
:hwEMhluI
#684 [るび]
隠者のジエイリョクパネェ!
NN>特格?パネェ!
:12/01/03 20:51
:Android
:GK2ZMlvc
#685 [るび]
トールギス使うとSB依存性になるな
ルナザクも似ているものがある
:12/01/03 20:54
:Android
:GK2ZMlvc
#686 [るび]
ガーベラストレートォォオーッ!!
:12/01/03 20:55
:Android
:GK2ZMlvc
#687 [るび]
怠慢で最後シャッシャッ……チン!
相手チュドーンは気持ち良い!
:12/01/03 21:00
:Android
:GK2ZMlvc
#688 [るび]
メイン=トールギスV
サブ=ルナザク、レッドフレーム
勝率は56%…全然やってない…
(* ̄_> ̄)
:12/01/03 21:07
:Android
:GK2ZMlvc
#689 [るび]
常連はほとんど深夜勢って何だよ…
かっそかそやん!
:12/01/03 21:09
:Android
:GK2ZMlvc
#690 [るび]
百式と初代は封印o(*⌒O⌒)b
:12/01/03 21:11
:Android
:GK2ZMlvc
#691 [るび]
フルバーストはよo(*⌒O⌒)b爆
ウイングの飛翔はいらないからヴァイエイトになれ!
そしてデスサイズのメインを返せ!!
:12/01/03 21:18
:Android
:GK2ZMlvc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194