エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#687 [るび]
怠慢で最後シャッシャッ……チン!
相手チュドーンは気持ち良い!
:12/01/03 21:00
:Android
:GK2ZMlvc
#688 [るび]
メイン=トールギスV
サブ=ルナザク、レッドフレーム
勝率は56%…全然やってない…
(* ̄_> ̄)
:12/01/03 21:07
:Android
:GK2ZMlvc
#689 [るび]
常連はほとんど深夜勢って何だよ…
かっそかそやん!
:12/01/03 21:09
:Android
:GK2ZMlvc
#690 [るび]
百式と初代は封印o(*⌒O⌒)b
:12/01/03 21:11
:Android
:GK2ZMlvc
#691 [るび]
フルバーストはよo(*⌒O⌒)b爆
ウイングの飛翔はいらないからヴァイエイトになれ!
そしてデスサイズのメインを返せ!!
:12/01/03 21:18
:Android
:GK2ZMlvc
#692 [もふもふ・琥珀]
ホワイトドール...
使いこなしてみせる!
*`ω´)
:12/01/04 18:33
:P02B
:2xu6CKuM
#693 [シロ/Cro]
ひっさびさー\(^o^)/
今日からまたガンダムだ!
:12/01/05 12:56
:P08A3
:Yimp2xM2
#694 [貴公子]
いもってる癖に隙あらば低コに粘着する隠者やばい
シャッフルで味方アホやのに敵は連帯取れてるときあったまるわ!!
:12/01/05 16:29
:X-RAY
:dHYDmFmE
#695 [貴公子]
一番嫌いな機体 トールギスm9(´д`)9m爆
ノインさえなくなれば…!爆
1トールギスV
2シャゲ
3ターンX
インチキ自衛武装マジ勘弁m9(´д`)9m爆
:12/01/05 16:35
:X-RAY
:dHYDmFmE
#696 [貴公子]
ゲーセン人おらんでm9(´д`)9m爆爆
:12/01/05 16:35
:X-RAY
:dHYDmFmE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194