エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#691 [るび]
フルバーストはよo(*⌒O⌒)b爆

ウイングの飛翔はいらないからヴァイエイトになれ!

そしてデスサイズのメインを返せ!!

⏰:12/01/03 21:18 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#692 [もふもふ・琥珀]
ホワイトドール...

使いこなしてみせる!
*`ω´)

⏰:12/01/04 18:33 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#693 [シロ/Cro]
ひっさびさー\(^o^)/
今日からまたガンダムだ!

⏰:12/01/05 12:56 📱:P08A3 🆔:Yimp2xM2


#694 [貴公子]
いもってる癖に隙あらば低コに粘着する隠者やばい

シャッフルで味方アホやのに敵は連帯取れてるときあったまるわ!!

⏰:12/01/05 16:29 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#695 [貴公子]
一番嫌いな機体 トールギスm9(´д`)9m爆

ノインさえなくなれば…!爆

1トールギスV
2シャゲ
3ターンX

インチキ自衛武装マジ勘弁m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/05 16:35 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#696 [貴公子]
ゲーセン人おらんでm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/05 16:35 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#697 [貴公子]
バサランと修行してワンチャン!

ルビーはよ!

そろそろ歌箱部屋に8人集めれるかな!まだ無理かm9(´д`)9m爆

はよ!

⏰:12/01/05 16:37 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#698 [貴公子]
ランクマの階級の仕様糞すぎる!!

負けたら25ポイント減るのに勝っても1か2しかもらえん!!

後サブアカ民間人と組んで雑魚狩りしてる佐官将官必死すぎるわm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/05 16:39 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#699 [るび子]
それでも俺が!













ガンダムダ!!

⏰:12/01/06 20:55 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#700 [るび子]
俺の参加は再来年ですナo(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/06 20:57 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194