エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#702 [るび子]
貴子の嫌いな機体は強い機体!!


強い機体に頼り負けては何も残らん!













さらばトールギス!爆

⏰:12/01/06 21:02 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#703 [るび子]
メインはjusticeか百式!
o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/06 21:10 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#704 [るび子]
今年平成24年?



俺何歳だったっけ?(´Д`)爆

⏰:12/01/06 21:11 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#705 [るび子]
歌箱部屋入る野田!


身内シャッフル!!











貴子と組んだら勝てるというシャッフル!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆

⏰:12/01/06 21:17 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#706 [るび子]
デュワーッ!

⏰:12/01/06 21:41 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#707 [貴公子]
でもクアンタとかマスターみたいなオラオラ強機体は使うし敵で来ても大好物やでm9(´д`)9m爆

あ、覚醒マントつき格闘解放フルクロスは勘弁なm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#708 [貴公子]
むしろ組んだら負ける確率のが高いかもしらんでm9(´д`)9m爆

間違いなくチャートンと組んだら負けるm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#709 [貴公子]
最近ZZと組むからマスター練習しててマスター率高し!!

マスター、エクシア、ZZ、この辺最近使用率高いm9(´д`)9m爆

因みにエクシア、ZZ使ってる時相方はマスターが良いm9(´д`)9m爆

ゴッドはもう固定以外では使わん!あったまるm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/06 23:08 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#710 [シロ/Cro]
最近は専らνかユニコーン\(^o^)/

BMの音( ´,_ゝ`)ハァハァ

⏰:12/01/07 01:03 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


#711 [シロ/Cro]
いつのまにか少尉( ´,_ゝ`)やっとか

⏰:12/01/07 20:30 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194