エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#702 [るび子]
貴子の嫌いな機体は強い機体!!
強い機体に頼り負けては何も残らん!
さらばトールギス!爆
:12/01/06 21:02
:Android
:IJW7iB8Y
#703 [るび子]
メインはjusticeか百式!
o(*⌒O⌒)b
:12/01/06 21:10
:Android
:IJW7iB8Y
#704 [るび子]
今年平成24年?
俺何歳だったっけ?(´Д`)爆
:12/01/06 21:11
:Android
:IJW7iB8Y
#705 [るび子]
歌箱部屋入る野田!
身内シャッフル!!
貴子と組んだら勝てるというシャッフル!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆
:12/01/06 21:17
:Android
:IJW7iB8Y
#706 [るび子]
デュワーッ!
:12/01/06 21:41
:Android
:IJW7iB8Y
#707 [貴公子]
でもクアンタとかマスターみたいなオラオラ強機体は使うし敵で来ても大好物やでm9(´д`)9m爆
あ、覚醒マントつき格闘解放フルクロスは勘弁なm9(´д`)9m爆爆
:12/01/06 22:58
:X-RAY
:dOjM312A
#708 [貴公子]
むしろ組んだら負ける確率のが高いかもしらんでm9(´д`)9m爆
間違いなくチャートンと組んだら負けるm9(´д`)9m爆爆
:12/01/06 22:59
:X-RAY
:dOjM312A
#709 [貴公子]
最近ZZと組むからマスター練習しててマスター率高し!!
マスター、エクシア、ZZ、この辺最近使用率高いm9(´д`)9m爆
因みにエクシア、ZZ使ってる時相方はマスターが良いm9(´д`)9m爆
ゴッドはもう固定以外では使わん!あったまるm9(´д`)9m爆
:12/01/06 23:08
:X-RAY
:dOjM312A
#710 [シロ/Cro]
最近は専らνかユニコーン\(^o^)/
BMの音( ´,_ゝ`)ハァハァ
:12/01/07 01:03
:P08A3
:MXHt8T/w
#711 [シロ/Cro]
いつのまにか少尉( ´,_ゝ`)やっとか
:12/01/07 20:30
:P08A3
:MXHt8T/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194