エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#713 [貴公子]
1日で少尉→中尉→大尉→中尉→少尉になったm9(´д`)9m爆
大尉らへんから同ランクがほぼおらんから上がらんm9(´д`)9m
:12/01/08 21:51
:X-RAY
:zvquGQ6o
#714 [貴公子]
大尉にやたらν居るm9(´д`)9m 全部強いm9(´д`)9m爆
:12/01/08 21:51
:X-RAY
:zvquGQ6o
#715 [貴公子]
昨日クロちゃんと当たったね(^o^)
クロちゃんの相方トールギスやったからヤバかったm9(´д`)9m爆
:12/01/10 10:02
:X-RAY
:bsj5QCz2
#716 [貴公子]
皆集まって部屋歌箱民8人埋めるのが夢m9(´д`)9m爆
:12/01/10 13:41
:X-RAY
:bsj5QCz2
#717 [貴公子]
ルビーはよ!
:12/01/10 13:41
:X-RAY
:bsj5QCz2
#718 [シロ/Cro]
やはりあのマスターはたかこさんか!◎
敵わん( ´ ▽ ` )
:12/01/10 16:17
:P08A3
:SnrnjaLQ
#719 [◆BASARAoAGk]
最近頭痛に悩まされてて、エルスと対話したい刹那みたいになってるから全然やってないわ(´_>`)
早く体調万全でやりたい/^o^\
:12/01/10 17:17
:SH06A3
:Yo7nFxO6
#720 [シロ/Cro]
最近負けてばかりやー\(^o^)/
勝率が下がる下がるw
:12/01/11 01:26
:P08A3
:c4LWwSEg
#721 [シロ/Cro]
少尉辺りから全然勝てぬ(^q^)
νガンダムは伊達じゃなーい!
:12/01/12 00:20
:P08A3
:/6C1p/4Q
#722 [貴公子]
少尉は相手にできる奴いるのに味方ゴミとか確率高いからしんどい(^o^)
だから即荒らせる高コとか絶対落ちない自衛&タイマン強い低コ使わんときつい(^o^)
:12/01/12 16:57
:X-RAY
:uXZwpOIE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194