エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#768 [◆BASARAoAGk]
中々送るタイミング無かったけど今日送った(^0^)/>ピザーラ
:12/01/19 18:00
:PC/0
:tYHO7ZNM
#769 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらんじゃないけど俺までステップが苦手になってきてしもた・・・
:12/01/20 20:00
:PC/0
:Qx7sM69k
#770 [ピザエル]
了解!登録しといたぜ!
中尉上がったり少尉下がったり繰り返してる…
:12/01/20 20:55
:iPhone
:.u9cQyYw
#771 [シロ/Cro]
少尉から全く動けない(^q^)
:12/01/21 00:13
:P08A3
:muFCrSqo
#772 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・みなレベル高いww
:12/01/21 00:36
:P02B
:9hRYdUPQ
#773 [◆BASARAoAGk]
確認した(^0^)/
少尉の壁が厚いな…
俺も頑張ろう(´_>`)シナンジュの勝率大分良くなってきてるし
:12/01/21 19:13
:SH06A3
:XcsPcSSA
#774 [◆BASARAoAGk]
でもステップは意識すれば治るからまだ良いけど、R1の押し難さが直らない!
解体したけどハーネスが外せなくて断念した(´_>`)
:12/01/21 19:24
:SH06A3
:XcsPcSSA
#775 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)無双の後ガンダムやると・・・ボタンわかんねww
:12/01/21 23:06
:P02B
:9hRYdUPQ
#776 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラーの中身…
見たことないや
:12/01/21 23:14
:P02B
:9hRYdUPQ
#777 [シロ/Cro]
ブルーディスティニーの有線ミサイルが使いこなせない…!
しかしEXAMかっこよすぎるぜ!
腹パンチ最高だぜ!( ´,_ゝ`)
:12/01/22 03:09
:P08A3
:dcsivEvw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194