エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#781 [R18]
集まったらEXVSやって…で, いつの間にかマリオカート7…って何でやねん…マリオカートなんて…(´_ゝ`)
最速は俺だ!!
(;゚Д゚)爆
:12/01/22 18:18
:N07B
:Mp1oNNbs
#782 [◆BASARAoAGk]
残念だったなぁ!
フルブーストはただのバージョンアップだ!
今のところ一部の機体にしか無かった覚醒技が全機体に用意されるくらいの情報しか無い気がする(´_>`)
家庭用オン時の名前はPSネットワークのIDで統一されていて、しっかりどこでも表示される(^0^)/
:12/01/22 19:14
:SH06A3
:QXnMDFWQ
#783 [R18]
なんとォー!?
ヴァーUP否!断じて否!
新作はまだか(´・ω・`)爆
IDだったのか…
ありがばさらん(^0^)/
:12/01/22 19:23
:N07B
:Mp1oNNbs
#784 [R18]
今年か来年には繋げてみせる(´_ゝ`)!
ダブルオーバサランとマスター貴子…
皆3000でシャッフル戦は激熱や!(*´д`*)爆
:12/01/22 19:30
:N07B
:Mp1oNNbs
#785 [R18]
強ければ階級とか関係ないけど初心者狩りは
歌箱ガンダムマイスターではご法度やでm9(´д`)9m爆
:12/01/22 19:34
:N07B
:Mp1oNNbs
#786 [R18]
初心者狩り狩りは楽しい
(´_ゝ`)爆
でも煽りプレイしまくって負けたら洒落にならんから気を付けなはれやm9(´д`)9m爆
:12/01/22 19:37
:N07B
:Mp1oNNbs
#787 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さー今日も
ガンダムガンダムっと!
:12/01/23 22:40
:P02B
:opFWkdoE
#788 [◆BASARAoAGk]
小隊送ったよ!
:12/01/23 22:49
:PC/0
:.8pd4IdI
#789 [ピザエル]
俺にも招待を!
:12/01/23 23:03
:iPhone
:lilZPBhQ
#790 [◆BASARAoAGk]
おう!
:12/01/23 23:03
:PC/0
:.8pd4IdI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194