エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#801 [ピザエル]
ランダムのクシャ率異常ww
:12/01/23 23:58
:iPhone
:lilZPBhQ
#802 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そろそろおちま
:12/01/24 00:00
:P02B
:mhjx2GWw
#803 [◆BASARAoAGk]
おう、りょうかい(^0^)/
:12/01/24 00:08
:PC/0
:JvkjV8nI
#804 [ピザエル]
一回も当たらなかったがまたやろーぜ!
:12/01/24 00:09
:iPhone
:.XxGxV0Y
#805 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)皆・・・ありがとう♪なかなかできなかったがww
おやすみー
ノシ
:12/01/24 00:09
:P02B
:mhjx2GWw
#806 [シロ/Cro]
あたらなかった\(^o^)/
琥珀さん
お疲れさまです\(^o^)/
また次の機会に!
:12/01/24 00:17
:P08A3
:b/czterU
#807 [◆BASARAoAGk]
そろそろワシも落ちますわい(´_>`)
:12/01/24 00:51
:PC/0
:JvkjV8nI
#808 [ピザエル]
はーい!またねー!
:12/01/24 00:53
:iPhone
:.XxGxV0Y
#809 [シロ/Cro]
お疲れさまです(^-^)/
:12/01/24 00:59
:P08A3
:b/czterU
#810 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ラゴウ可愛いのぅ
:12/01/24 21:58
:P02B
:mhjx2GWw
#811 [貴公子]
クソコン卒業してぇ!!
RAP注文したけど届くの2日/(^o^)\
それまでエクバやらね!ノーチャンや!!
ジャンプボタン利く確率5割(^o^)笑
:12/01/25 14:12
:X-RAY
:bfVY.hGs
#812 [貴公子]
ラゴウ選んで特射連打(連射キー)で放置したやつで初心者と戦う動画わろた(^o^)
:12/01/25 14:13
:X-RAY
:bfVY.hGs
#813 [キリ・ルシファーゼ]
ラゴウとドルブまじ嫌いだわあいつら…
最近はずっと2ちゃんのVIPのやつらとやってるわ
:12/01/25 15:08
:Android
:rQLdbqtQ
#814 [貴公子]
ザクドルブの組み合わせまじあったまるで
あれはマジの糞ゲー(^o^)
:12/01/25 17:19
:X-RAY
:bfVY.hGs
#815 [シロ/Cro]
明日はフリーダムだあぁぁん
Σd(゚∀゚d)
:12/01/25 18:24
:P08A3
:5795KxII
#816 [貴公子]
フリーダムは糞機でも絶対愛機にするわ…
ゲーセンで言うたら☆5やな!!
:12/01/25 20:04
:X-RAY
:bfVY.hGs
#817 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さーてガンダムガンダムー♪
:12/01/25 20:53
:P02B
:YTL0EEHs
#818 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あれ・・・
妹が物凄くうまいんだけど´・ω・`)・・・
:12/01/25 21:22
:P02B
:YTL0EEHs
#819 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれれ・・・
ふるぼっこにされたww
:12/01/25 21:22
:P02B
:YTL0EEHs
#820 [ピザエル]
妹はニュータイプ
:12/01/25 23:14
:iPhone
:n75uES..
#821 [ARIA]
むつかしい…
:12/01/26 00:49
:Android
:0x.71a2Q
#822 [・(エ)・]琥珀[・J・]
まったく難しいよ・・・
:12/01/26 01:08
:P02B
:m3fgOAUg
#823 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ピザcって友希したよね?
:12/01/26 01:09
:P02B
:m3fgOAUg
#824 [ピザエル]
したよー!
ooyamasato4ってやつだ。
ps3の仕様が分からなくて本名を表示名にしちゃったんだよ…恥ずかしい…
:12/01/26 01:33
:iPhone
:G/B57lmI
#825 [ARIA]
良かったら!!!!!
AsyanaA
:12/01/26 01:40
:Android
:obq/v7lI
#826 [シロ/Cro]
ウイングゼロ使いこなしたい(^q^)
:12/01/26 01:50
:P08A3
:2C6Ntsnc
#827 [シロ/Cro]
ARIAさん送ります(^q^)
:12/01/26 01:51
:P08A3
:2C6Ntsnc
#828 [ARIA]
お願いしますヽ(゚Д゚)ノ
鍛えてほしいwww
:12/01/26 01:54
:Android
:QmjsCua6
#829 [シロ/Cro]
送りました!
無言すみません(;゜;ё;゜;)
:12/01/26 01:58
:P08A3
:2C6Ntsnc
#830 [ARIA]
いえいえo(^-^)o
ありがとうございます(>_< )
:12/01/26 01:58
:Android
:ONSU0.dQ
#831 [シロ/Cro]
フリーダム使ってみる\(^o^)/
:12/01/26 16:47
:P08A3
:2C6Ntsnc
#832 [ARIA]
いいな(>_< )
:12/01/26 17:02
:Android
:6xBRt/NQ
#833 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>ピザc
´・ω・`)>"了解!
:12/01/26 21:52
:P02B
:m3fgOAUg
#834 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)クシャるぜ!
:12/01/26 21:55
:P02B
:m3fgOAUg
#835 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチもフリーダムやるでぃ

:12/01/26 21:59
:P02B
:m3fgOAUg
#836 [ARIA]
琥珀さんも良かったらフレなってください(>_< )
今は体調悪くてできないけどw
:12/01/26 22:06
:Android
:5pGzYocI
#837 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)喜んで♪
送っておきますb
:12/01/26 22:13
:P02B
:m3fgOAUg
#838 [ARIA]
ありがとうございますo(^-^)o
:12/01/26 22:17
:Android
:dX5pHc3.
#839 [シロ/Cro]
ランクマッチ全然ポイント入らへん(´・ω・`)
:12/01/27 00:07
:P08A3
:5bgNmWac
#840 [ピザエル]
アリアすまない…友達としてたんだ…
:12/01/27 01:49
:iPhone
:YgrgnV82
#841 [ARIA]
ピザごめんw大丈夫だよo(^-^)o
:12/01/27 10:13
:Android
:LjCC8Gvs
#842 [ARIA]
か…勝てん…(~_~;)
:12/01/27 10:24
:Android
:M7nk0ZPM
#843 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ありあも強すぎわろた
かてねえ/(^o^)\
:12/01/27 12:45
:PC/0
:dzyGwfX.
#844 [ARIA]
えw
:12/01/27 13:10
:Android
:RtY8sTw6
#845 [ピザエル]
キリもすまない…w
:12/01/27 13:50
:iPhone
:YgrgnV82
#846 [貴公子]
RAPはよ!!
フリーダム対人練習したい(′ヮ`)
:12/01/27 16:28
:X-RAY
:/IOu7EdA
#847 [シロ/Cro]
レッツガンダム♪(´ε` )
:12/01/27 23:11
:P08A3
:5bgNmWac
#848 [◆BASARAoAGk]
>>825明日辺り、
ばさらんやで(^0^)/
って送ります爆
:12/01/27 23:47
:SH06A3
:v7C12gtU
#849 [◆BASARAoAGk]
フリーダムの機動性嫌やわぁ
ストフリとあんまり変わらんやん(´_>`)耐久一緒やし
:12/01/27 23:48
:SH06A3
:v7C12gtU
#850 [◆BASARAoAGk]
まぁ癖がない分ええけど(´_>`)
ジオングは何か微妙やなぁ
つかデカすぎる/^o^\
:12/01/27 23:49
:SH06A3
:v7C12gtU
#851 [ARIA]
フリーダム使う人多いな
:12/01/27 23:51
:Android
:P6bkojpQ
#852 [シロ/Cro]
フリーダムは今までのフリーダムと操作感が違って苦手(^q^)
:12/01/28 00:05
:P08A3
:Zr45BNTI
#853 [貴公子]
フリーダムはサザビー位かな?
持続と旋回はええけど機動良くはないと思うで(^o^)
:12/01/28 00:07
:X-RAY
:aV8Vaqp.
#854 [シロ/Cro]
中尉レベル高い( ´,_ゝ`)かてん
:12/01/28 01:48
:P08A3
:Zr45BNTI
#855 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ラゴウ使うと放置されるww
:12/01/28 09:44
:P02B
:grgeX5nM
#856 [シロ/Cro]
自分∀使うと放置されるw
:12/01/28 12:43
:P08A3
:Zr45BNTI
#857 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
暗黙の了解があんのかね?ww
:12/01/28 13:07
:P02B
:grgeX5nM
#858 [ARIA]
相手にしたら面倒とか?(ノД`)
:12/01/28 13:29
:Android
:iHsrQnMc
#859 [◆BASARAoAGk]
放置されるのは俺も良くあるわ/^o^\でも俺の場合は基本後衛時に下がりすぎが原因だった爆
立ち回り変えたら治ったべ
単に相手の苦手意識とか、機体相性とか、こっちの相方が落としやすいとかじゃないだろうか(´_>`)放置されたらガンガン前出て軸合わせしたり、着地取りを意識して相手に脅威を与えてやるんや!
無駄弾は使わず確実にダメ取っていこう(^0^)/
:12/01/28 13:35
:SH06A3
:Xjh34gg.
#860 [ARIA]
無駄弾使いまくって囮になってます( -_-)
:12/01/28 13:41
:Android
:rTILNRuQ
#861 [◆BASARAoAGk]
囮になる場合は多少の無駄弾はええんやないかな(´_>`)
ダブルロックをほぼ無傷で捌ける相方は貴重や(^0^)/
:12/01/28 13:44
:SH06A3
:Xjh34gg.
#862 [◆BASARAoAGk]
フリーダム使うとそうでもないのに、使われると何か機動性がいい(´_>`)きっとプレッシャーが錯覚を起こしていた
やはりパイロットの力量次第だったのだ(^0^)/爆
:12/01/28 13:56
:SH06A3
:Xjh34gg.
#863 [◆BASARAoAGk]
最近クアンタの性能が良すぎて怖い(´_>`)こんな俺が連勝を重ねられるなんてクアンタさんはやっぱり厨機体や!
クアンタさん使いたい(^0^)/
:12/01/28 14:01
:SH06A3
:Xjh34gg.
#864 [◆BASARAoAGk]
つかこの間あった展開だったけど、フルクロス×2に対して俺エクシアとか詰んでるにも程があるわ/^o^\キンケドゥごめんなう
:12/01/28 14:04
:SH06A3
:Xjh34gg.
#865 [ARIA]
いや無傷は無理ですwwwボコボコ(ノД`)
:12/01/28 14:09
:Android
:hXwUB8bg
#866 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あーなるほど・・・w
:12/01/28 14:23
:P02B
:grgeX5nM
#867 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フリーダムさんに痺れる攻撃があって欲しかった・・・
:12/01/28 14:24
:P02B
:grgeX5nM
#868 [ARIA]
ピザと当たらん( -_-)
:12/01/28 14:42
:Android
:ZIX5lUYI
#869 [琥珀]
(`・ω・´)はやく帰って
わんわん部隊やりたいわ…
:12/01/28 14:58
:PC/0
:X98nUH/.
#870 [ピザエル]
やっと当たったなw
てか少尉じゃん!教えることねぇよww
:12/01/28 14:59
:iPhone
:3lDnk576
#871 [ARIA]
肩書きは信用できんよwww
俺弱いし(ノД`)
:12/01/28 15:14
:Android
:EHtT2.QA
#872 [ピザエル]
確かになw
あれ地雷引くか引かないかの運ゲーなとこもあるからww
十分強いよw
:12/01/28 15:30
:iPhone
:3lDnk576
#873 [ARIA]
地雷です( -_-)o
:12/01/28 15:31
:Android
:3kDCfa2M
#874 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、何今やってんの?
:12/01/28 15:41
:PC/0
:zKZxEnb2
#875 [ARIA]
やってるwww
カポエラかます で吹くwww
:12/01/28 15:43
:Android
:HdAVR.Zc
#876 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やりてえ・・・
:12/01/28 16:02
:PC/0
:zKZxEnb2
#877 [ARIA]
きた(`・ω・´)
:12/01/28 16:06
:Android
:/.CSu/Po
#878 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
通信エラー・・・だと・・・
:12/01/28 16:06
:PC/0
:zKZxEnb2
#879 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
お手数かけてさーせん(´・ω・`)
:12/01/28 16:10
:PC/0
:zKZxEnb2
#880 [ピザエル]
苦しゅうない!
:12/01/28 16:12
:iPhone
:3lDnk576
#881 [シロ/Cro]
ぎゃあああ
今起きた\(^o^)/
乗り遅れたかっ!
:12/01/28 16:18
:P08A3
:Zr45BNTI
#882 [ARIA]
ウィング苦手…(ノД`)
:12/01/28 16:35
:Android
:p8H.sFBE
#883 [ARIA]
突っ込みすぎなんかな(´д`)
:12/01/28 16:45
:Android
:maihZbUA
#884 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ピザc・・・入れないっすー


:12/01/28 17:08
:P02B
:grgeX5nM
#885 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)仲間に入れてくれー


:12/01/28 17:11
:P02B
:grgeX5nM
#886 [ARIA]
琥珀さーん!!!!!(>_< )
:12/01/28 17:13
:Android
:p7crY7Fo
#887 [シロ/Cro]
琥珀さんオフラインになってる
\(^o^)/
ピザさんにメッセしました
\(^o^)/
:12/01/28 17:13
:P08A3
:Zr45BNTI
#888 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれ

本当だww
:12/01/28 17:19
:P02B
:grgeX5nM
#889 [シロ/Cro]
れっつピザさんにメッセ\(^o^)/
:12/01/28 17:21
:P08A3
:Zr45BNTI
#890 [ARIA]
部屋がいっぱいやから…(~_~;)
:12/01/28 17:25
:Android
:mY5Vzhfw
#891 [ピザエル]
ごめんスレ見てなかった!
今送ったよー
:12/01/28 17:32
:iPhone
:3lDnk576
#892 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)サンキュです

:12/01/28 17:36
:P02B
:grgeX5nM
#893 [シロ/Cro]
お先に失礼します(ΦωΦ )
お疲れさまでした!◎
:12/01/28 18:05
:P08A3
:Zr45BNTI
#894 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ありがと!
ちょっとさすがに今日少ししか寝てなくて眠くなったからやめるわw
おつかれさまー
:12/01/28 18:13
:PC/0
:zKZxEnb2
#895 [◆BASARAoAGk]
マジ超地雷でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/01/28 18:16
:SH06A3
:Xjh34gg.
#896 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらん
俺多分10連敗近くいってるよwwww
:12/01/28 18:18
:PC/0
:zKZxEnb2
#897 [ARIA]
勝率70とか鬼畜
:12/01/28 18:33
:Android
:Aqh7PoRE
#898 [ピザエル]
もうそろそろ落ちまーす(´・ω・)
:12/01/28 19:03
:iPhone
:3lDnk576
#899 [ARIA]
お疲れ様(´д`)
:12/01/28 19:05
:Android
:I5T9Jn9o
#900 [ピザエル]
ごめん!間違えて試合途中でやってしもた!
:12/01/28 19:05
:iPhone
:3lDnk576
#901 [◆BASARAoAGk]
いやまぁ俺の地雷ときりりん氏の地雷では意味が大きく違って来るのだよ(´_>`)爆
ピザーラお疲れ/^o^\地雷でごめんよ
:12/01/28 19:06
:SH06A3
:Xjh34gg.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194