エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#861 [◆BASARAoAGk]
囮になる場合は多少の無駄弾はええんやないかな(´_>`)
ダブルロックをほぼ無傷で捌ける相方は貴重や(^0^)/
:12/01/28 13:44
:SH06A3
:Xjh34gg.
#862 [◆BASARAoAGk]
フリーダム使うとそうでもないのに、使われると何か機動性がいい(´_>`)きっとプレッシャーが錯覚を起こしていた
やはりパイロットの力量次第だったのだ(^0^)/爆
:12/01/28 13:56
:SH06A3
:Xjh34gg.
#863 [◆BASARAoAGk]
最近クアンタの性能が良すぎて怖い(´_>`)こんな俺が連勝を重ねられるなんてクアンタさんはやっぱり厨機体や!
クアンタさん使いたい(^0^)/
:12/01/28 14:01
:SH06A3
:Xjh34gg.
#864 [◆BASARAoAGk]
つかこの間あった展開だったけど、フルクロス×2に対して俺エクシアとか詰んでるにも程があるわ/^o^\キンケドゥごめんなう
:12/01/28 14:04
:SH06A3
:Xjh34gg.
#865 [ARIA]
いや無傷は無理ですwwwボコボコ(ノД`)
:12/01/28 14:09
:Android
:hXwUB8bg
#866 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あーなるほど・・・w
:12/01/28 14:23
:P02B
:grgeX5nM
#867 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フリーダムさんに痺れる攻撃があって欲しかった・・・
:12/01/28 14:24
:P02B
:grgeX5nM
#868 [ARIA]
ピザと当たらん( -_-)
:12/01/28 14:42
:Android
:ZIX5lUYI
#869 [琥珀]
(`・ω・´)はやく帰って
わんわん部隊やりたいわ…
:12/01/28 14:58
:PC/0
:X98nUH/.
#870 [ピザエル]
やっと当たったなw
てか少尉じゃん!教えることねぇよww
:12/01/28 14:59
:iPhone
:3lDnk576
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194