モンハン
最新 最初 🆕
#1 [ジャネット] 11/01/16 18:00
mbga.jp/..

#2 [少年]
よんだ?

⏰:11/01/18 20:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
あああああああああ

⏰:11/06/04 09:08 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#4 [とーよー]
何をだい?

まあ、時代の違いもあってか、上のウラルからはヘンテコリンなゲームサイトへしか飛べなかったけど、モンハン記事が書かれたサイトならネット上に山程あるよね。俺も素材検索なんかでチョコチョコ使う事があるけど、クエスト攻略法なんかは記事の文章がヘタクソ過ぎてイライラする事があるので動画を使う事の方が圧倒的に多いかな。実際、百聞は一見にしかずを実感出来る出来事でもあるけど、ソコラのネット記事100本読み込むより、1本、自分が目指すべきハンタースタイルを高いレベルでプレイしている実況者の動画なんかを見付けて、それを真剣に観ていた方が余程ハンターとしての実力も上がるよう思うよね。みんな、それぞれ、自分なりのハンターライフルを満喫してくれよ。

BY/とーよー

⏰:16/07/24 03:49 📱:PC 🆔:1iaT8hTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194