狩人【集会所】
最新 最初 全 
#1 [UMA]
まったりモンハンの雑談しましょう(^-^)
:11/02/23 22:22
:831P
:Vkas44Vw
#2 [UMA]
すみません立てるの遅くなりましたm(__)m
:11/02/23 22:39
:831P
:Vkas44Vw
#3 [はげぃ◆Hage.27qs2]
新スレおめですm9(´д`)9m
カプ畜イズふぉーえばー!
:11/02/23 22:47
:P906i
:rBWB3sBI
#4 [匿名さん]
うまさん
おばさんのわがまま聞いてくれてありがとう!
:11/02/23 22:50
:PC
:T9JbxEaE
#5 [か]
5げと!
>>1UMAさん
スレ立てお疲れ様です(^o^)
:11/02/23 23:15
:F705i
:bd0DPExA
#6 [UMA]
村・集会所クエスト全部終わった!!\(^o^)/
…な訳で今訓練所制覇しようかと思ってんだけどプーさんこんなに強かったっけ?
ものすごいタルすぎる…orz
へっぽこ
>>4おばさんて…www
か
>>5久しぶり!(^o^)/
どの辺まで進んだ?
:11/02/23 23:26
:831P
:Vkas44Vw
#7 [匠]
新トピおめU
ゆーま新主おめ

:11/02/24 02:10
:945SH
:WCCEqng2
#8 [か]
>>6UMAさん
集会所上位なんですけど、なかなかキークエがクリア出来なくて(´・ω・`)
というか訓練所って、一人じゃクエスト出来なくなっちゃったんですか?
:11/02/25 00:10
:F705i
:a8OZlN6I
#9 [UMA]
訓練ブサウサギまで制覇したけど双剣使いにくくなったな…
回転回避できねぇとか…どうしてこうなった…
か
>>8できるよ けどキツい
最初のアオアシラでさえ苦労した
ガンランスマジ使いにくい
:11/02/25 00:45
:831P
:X7Uc9ty.
#10 [UMA]
今作の苦手武器
双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン
苦手多いな…orz
か
>>8俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする
:11/02/25 01:22
:831P
:X7Uc9ty.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194