狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#1 [UMA]
まったりモンハンの雑談しましょう(^-^)

⏰:11/02/23 22:22 📱:831P 🆔:Vkas44Vw


#2 [UMA]
すみません立てるの遅くなりましたm(__)m

⏰:11/02/23 22:39 📱:831P 🆔:Vkas44Vw


#3 [はげぃ◆Hage.27qs2]
新スレおめですm9(´д`)9m

カプ畜イズふぉーえばー!

⏰:11/02/23 22:47 📱:P906i 🆔:rBWB3sBI


#4 [匿名さん]
うまさん
おばさんのわがまま聞いてくれてありがとう!

⏰:11/02/23 22:50 📱:PC 🆔:T9JbxEaE


#5 [か]
5げと!


>>1UMAさん
スレ立てお疲れ様です(^o^)

⏰:11/02/23 23:15 📱:F705i 🆔:bd0DPExA


#6 [UMA]
村・集会所クエスト全部終わった!!\(^o^)/


…な訳で今訓練所制覇しようかと思ってんだけどプーさんこんなに強かったっけ?
ものすごいタルすぎる…orz


へっぽこ
>>4
おばさんて…www


>>5
久しぶり!(^o^)/
どの辺まで進んだ?

⏰:11/02/23 23:26 📱:831P 🆔:Vkas44Vw


#7 [匠]
新トピおめU
ゆーま新主おめ

⏰:11/02/24 02:10 📱:945SH 🆔:WCCEqng2


#8 [か]
>>6UMAさん

集会所上位なんですけど、なかなかキークエがクリア出来なくて(´・ω・`)


というか訓練所って、一人じゃクエスト出来なくなっちゃったんですか?

⏰:11/02/25 00:10 📱:F705i 🆔:a8OZlN6I


#9 [UMA]
訓練ブサウサギまで制覇したけど双剣使いにくくなったな…
回転回避できねぇとか…どうしてこうなった…



>>8
できるよ けどキツい
最初のアオアシラでさえ苦労した
ガンランスマジ使いにくい

⏰:11/02/25 00:45 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#10 [UMA]
今作の苦手武器

双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン

苦手多いな…orz



>>8
俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする

⏰:11/02/25 01:22 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#11 [クロ]
>>1

スレ建て乙です!

⏰:11/02/25 03:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#12 [クロ]
だいちゃん

帰ったらやっと繋がってたわw

なんか昨日から来てたみたいだけど道迷ったらしいw
明日の夜11時にはインするわ

⏰:11/02/25 03:09 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#13 [匠]
>>10
奇人回避は上手くするとずっと張り付いていれるから、攻撃しまくれるよU
3rdなって双剣使う人増えましたよ、使いやすく強くなったとかで

⏰:11/02/25 07:00 📱:945SH 🆔:R86Thy5Q


#14 [トニー]
うまさん
名前トニーにしました★
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m


何の武器一番使ってますか?

⏰:11/02/25 08:40 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#15 [トニー]
>>13
アドホは双剣少ない(笑)4人ぐらいしか見た事ないかもf^_^;

⏰:11/02/25 08:42 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#16 [匠]
>>13
トニーさん初めまして、お願いしますU
おれの周りは結構いますよ。まぁ合う合わないってありますが、
ちなみにアドホではどんな武器が多いですか?

⏰:11/02/25 11:14 📱:945SH 🆔:R86Thy5Q


#17 [UMA]

>>13
マジかw
3rdユーザーの中で双剣使いにくくなったって思ってるの俺だけかも…

トニー
>>14
よろしく(^ω^)ノシ
俺は大剣をよく使ってるよ
下位はほとんど大剣だった

⏰:11/02/25 11:35 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#18 [トニー]
>>16
匠さん
最近減ったのですがライトで属性弾が多かったですね!

ギルカ見ると大剣、太刀、スラッシュアックスの使用率多い人がほとんどです★

片手使用率980って人もいましたけど(笑)

⏰:11/02/25 11:53 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#19 [トニー]
うまさん
クエ消化キツくなかったですか!?昨日からはじめたのですが心が折れそうです”(ノ><)ノ

最近おいらもたまぁに大剣使ってますよ★

⏰:11/02/25 12:03 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#20 [UMA]
トニー
>>19
ガンキン・ギギネブラ・ハプル・レウスはキツかった…www

こいつらは今はガンナーで殺してる

⏰:11/02/25 12:10 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#21 [匠]
>>17
ゆーまさん、2ndGで双剣使ってない人が、増えたみたいですU
>>18
トニーさん、やっぱ人気はその三種なんですねランスとか減りましたよね?
皆さんのメイン武器はなんですか?
おれは太刀から笛に変更しましたH

⏰:11/02/25 22:43 📱:945SH 🆔:R86Thy5Q


#22 [トニー]
うまさん
ハプルをガンナーだと武器何を使うんですか?

⏰:11/02/25 23:01 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#23 [トニー]
匠さん
ランスは最近全然みないですね!カウンターうまく使ってる人とかすごいなぁ〜って思ってたのに…

最近は大神ヶ島って武器よく使ってますよ!アドホってサポートやる人があまりいないんですよ(笑)だからサポートやる事が多いですf^_^;

⏰:11/02/25 23:14 📱:W62CA 🆔:yMGgrxA6


#24 [UMA]

>>21
俺も少しは練習しようかな…
てか練習しないと訓練所制覇できないwww


トニー
>>22
エーデルバイスかファーレンフリードを使っているよ
(ハプル二頭のキークエ初回ではコキュートスで撲殺した)

⏰:11/02/25 23:18 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


#25 [匿名さん]
やっと終焉クリアしました。
アドバイスくれた方ありがとう!そして二度とやらない

⏰:11/02/25 23:41 📱:F01C 🆔:EgDnYfE.


#26 [トニー]
うまさん
何の武器かわからん(笑)弓?(≧ε≦)

⏰:11/02/26 00:04 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


#27 [トニー]
今日配信のイベントは光る御守りの救済?やたらいいやつでない!?

⏰:11/02/26 00:05 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


#28 [UMA]
トニー
>>26
すまんすまんw

エーデルバイスとファーレンフリードは弓
コキュートスはハンマーだよ

⏰:11/02/26 00:23 📱:831P 🆔:Sl0ewVD.


#29 [匠]
トニーさん
やっぱりサポートいませんよね笛は一人でもサポートも行けるからU
ゆーまさん
双剣つかってますが、乱舞多様でいけますよ、奇人回避は意外にムダな動きないんで、攻撃に繋がるから使いやすいですU

⏰:11/02/26 04:26 📱:945SH 🆔:H2ZODYk2


#30 [トニー]
うまさん
俺は無属性の連射弓しか使ってない(笑)

一緒にやってみたいなぁ〜

⏰:11/02/26 09:02 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


#31 [トニー]
匠さん
笛の時おいらは攻撃大しか吹きません(笑)

何の笛使ってますか?

⏰:11/02/26 09:05 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


#32 [匠]
トニーさん、俺はモンスターとかパーティーでやるとかでいろいろ使ってますよU
笛は今16種類を使い分けてます

⏰:11/02/26 10:26 📱:945SH 🆔:H2ZODYk2


#33 [匿名さん]
横入りすみません

3rdは2ndGではなく2ndからの引き継ぎはできますか?

⏰:11/02/26 16:50 📱:941SH 🆔:I9jKltag


#34 [UMA]
>>33
出来ないよ
引き継げるのは2ndGかアイルー村のみ

⏰:11/02/27 01:09 📱:831P 🆔:58SaFHp.


#35 [匿名さん]
>>34
マジすか
ありがとうございます

⏰:11/02/27 01:32 📱:941SH 🆔:gzbWOcMs


#36 [トニー]
匠さん
さすがっすね!
笛用防具のスキルなにつけてますか?

⏰:11/02/27 08:57 📱:W62CA 🆔:chuy/1L6


#37 [匠]
トニーさん
俺はボロス亜種一式だけですが、笛吹、KO、スタミナ奪取、防御中
つけてますH本当はディア亜種がいいんだけど、今はこれで金銀行ったりして遊んでますU

⏰:11/02/27 17:59 📱:945SH 🆔:QU3WMUT.


#38 [UMA]

>>37
凄いな…
俺は金銀夫妻は王牙弓以外行く気しないwww

⏰:11/02/27 19:33 📱:831P 🆔:58SaFHp.


#39 [トニー]
匠さん
銀笛で行くとバックファイヤー怖いですよねf^_^;

俺二発は当たる自信あります(笑)

⏰:11/02/28 11:39 📱:W62CA 🆔:7QYqDgt.


#40 [DAI]
UMAさん

お疲れ様でし!

これからもがんばってくだしゃい(笑)

⏰:11/02/28 18:39 📱:N02C 🆔:v73I7nXc


#41 [DAI]
みなさん!

俺引退(泣)

だんちょありがとう(泣)

そしてみなさん元気で!

⏰:11/02/28 18:41 📱:N02C 🆔:v73I7nXc


#42 [匠]
ゆーまさん
夫妻はあんま行かないですよ、単体でいきますU心眼つくから頭は楽チンですU

トニーさん
俺も銀、てかレウスが苦手、あと最近尻尾切れなくてレイアの棘取れなくなったから太刀でいこうか考え中です

⏰:11/02/28 21:02 📱:945SH 🆔:zObcyFZc


#43 [トニー]
だい
やめんのかよ(笑)

⏰:11/02/28 21:32 📱:W62CA 🆔:7QYqDgt.


#44 [トニー]
匠さん
大剣やりやすかったですよ(`∇´ゞ

ko術の効果実感できますか?

⏰:11/02/28 21:37 📱:W62CA 🆔:7QYqDgt.


#45 [匠]
大剣使ったことなくて
最初は太刀、双剣、笛って流れで使ってましたから、ランスいいなって気がしてU
KOはあんまり打撃系だからつけたけど微妙、見切りとかのがいいのか悩み中

⏰:11/02/28 22:24 📱:945SH 🆔:zObcyFZc


#46 [クロ]
だいちゃん

やめるのはえーぞw
とりあえずカモーン!

⏰:11/03/01 01:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#47 [トニー]
匠さん
とりあえず全部使ってみた方がいいですよ(`∇´ゞ

オイラの笛防具は
匠、砥石、名人、距離だったと思います★多分(笑)名人の御守りないからいいのが作れません…

攻撃系でしたら攻撃大つくやつが良くないですか?

⏰:11/03/01 11:59 📱:W62CA 🆔:0O0zRXCM


#48 [トニー]
どのゲームも上には上がいるよなぁ〜これ二度見したf^_^;

jpg 27KB
⏰:11/03/01 22:49 📱:W62CA 🆔:0O0zRXCM


#49 [UMA]
トニー
>>48
すげぇなぁ…
勲章フルコンプは俺には出来ねぇよ
全作はあとツワモノバッジあと一個だったんだけどヴォルガノスの訓練で諦めたわ…

⏰:11/03/01 23:50 📱:831P 🆔:jgIBYR.6


#50 [匿名さん]
うまさん
ヴォル訓練てハメなかった?w

フロンティアのヴォル異常につよかったよな〜〜w

⏰:11/03/02 11:52 📱:PC 🆔:3AUUIZ7g


#51 [UMA]
トニー(間違ってたらごめん)
>>50
何故ばれたしww
ぶっちゃけヘビィしかやってねぇよ
本来は一番難しいヘビィしかwww

⏰:11/03/02 12:18 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#52 [匠]
トニーさん
全部か、一応2ndGではほぼ使って太刀のみだったんだよな。ランス系は使わなかったけど3rdでは使ってみようかなU

トニーさんの笛防具教えてU

⏰:11/03/02 14:18 📱:945SH 🆔:1TOtDBPQ


#53 [トニー]
うまさん
あはは(笑)
今回はアオアシラの訓練が一番キツイですよねf^_^;

⏰:11/03/02 19:16 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#54 [トニー]
匠さん
ダマスク
ベリオS
ダマスク
ダマスク
荒天

スキルが距離じゃなくて性能+2でした(笑)

匠、回避性能+2、砥石、名人

見た目ださいっす(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:24 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#55 [トニー]
最近こればっか(笑)

jpg 31KB
⏰:11/03/02 19:32 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#56 [UMA]
トニー
>>53
普通のクエストなら0分針余裕なのにな…
10分以上掛かるしガンランスに至っては20分以上掛かって回復薬尽きるという体たらく…

今はハプルボッカで詰んでるorz

⏰:11/03/02 19:38 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#57 [UMA]
トニー
>>55
俺は最近こればっかだww

jpg 15KB
⏰:11/03/02 20:01 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#58 [トニー]
匠さん
あの変なガンスでしょ?(笑)訓練所と下位クエ消化はマジだるかったf^_^;

もしかしてこれと同じ?わら

jpg 31KB
⏰:11/03/02 20:11 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#59 [匠]
皆さんの防具見てもあんまわかんない
トニーさんの笛はいいっすね。てかそれなら他の武器しても良さそうU

⏰:11/03/02 22:15 📱:945SH 🆔:1TOtDBPQ


#60 [トニー]
>>58
これうまさん宛てだ―!むど〜みたいなミスしちまった(笑)

⏰:11/03/02 22:39 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#61 [トニー]
匠さん
御守りとか変えて他の武器にも使ってますよ★

防具のセット数今36です(`∇´ゞ

⏰:11/03/02 22:42 📱:W62CA 🆔:7FigwxTE


#62 [UMA]
トニー
>>58
ホントだ間違うとるww

>>57の装備詳細
武器スロ1 耐震
頭 天城・覇 攻撃3
胴 ディアブロS 攻撃2
腕 ディアブロS 攻撃2
腰 ディアブロS 抜刀2
脚 ディアブロS 短縮1×2
龍の護石 短縮5 攻撃9

発動スキル
攻撃力UP[大]
抜刀術[技]
納刀術
集中
耐震

これでジョーとかを殺したりしている


今度双剣とスラックスの装備ほしいな

⏰:11/03/02 23:05 📱:831P 🆔:B2dWujNE


#63 [トニー]
うまさん
その御守りがないから作りたかった大剣弓太刀ハンマー防具諦めた”(ノ><)ノ

⏰:11/03/03 12:39 📱:W62CA 🆔:FCk.NgIM


#64 [UMA]
トニー
>>63
これ掘るのに1週間かかったからなぁ…(--;)

⏰:11/03/03 13:17 📱:831P 🆔:K4wLF4W.


#65 [トニー]
うまさん
ずっと言おうか迷ってたけど…


>>57
↑女防具は乳首あるんですね(`∇´ゞ

⏰:11/03/03 17:01 📱:W62CA 🆔:FCk.NgIM


#66 [匠]
トニーさん
セット36?マジ?すげぇU俺も上位は全部作りたいと思うU

ゆーまさん
ディアブロSなんですね。今回はディアブロ優秀ですよねUどっちも作りたいですよ。
双剣防具一応ありますよ。
ナルガUに腰だけシルソルでイイ感じになりますU

⏰:11/03/03 17:47 📱:945SH 🆔:ZK6A7GcQ


#67 [UMA]
トニー
>>65
え?どういうことだ?(´・ω・`)


セット36は凄いな
俺なんかまだその半分だ
扱える武器少ないしww

⏰:11/03/04 11:31 📱:831P 🆔:vVLxIywE


#68 [トニー]
匠さん
全部作るんですか!?
俺はもうイベントしかやりません(笑)

⏰:11/03/04 21:15 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#69 [トニー]
うまさん
忘れてください(笑)

ほとんど使い回しですよf^_^;わら

⏰:11/03/04 21:17 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#70 [トニー]
★今日配信のイベント武器★

jpg 26KB
⏰:11/03/04 21:21 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#71 [トニー]
ビームサーベルになった( ̄・・ ̄)

jpg 23KB
⏰:11/03/04 21:23 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#72 [トニー]
あとオトモ武器f^_^;
だっさ(笑)

jpg 24KB
⏰:11/03/04 21:27 📱:W62CA 🆔:LsVQ2u..


#73 [UMA]
トニー
>>70-71
やだ何これカッコいい…
ポーズからして太刀か

俺もDLしたい…(´;ω;`)

⏰:11/03/04 21:28 📱:831P 🆔:vVLxIywE


#74 [UMA]
トニー
>>72
俺オトモ武器なんかガンキンしか使わないしww

⏰:11/03/04 21:30 📱:831P 🆔:vVLxIywE


#75 [ラージ]
みなさん初めまして♪

最近2つ目のデータ初めました$

⏰:11/03/04 21:57 📱:F04A 🆔:ZtW/Ky1M


#76 [匠]
上位は作るつもり。ガンナーは別だけど。
配信いっすね。作りたいけどまだDLしてないからP

⏰:11/03/05 11:26 📱:945SH 🆔:cmNTtRkU


#77 [匠]
ラージさん初めまして。
よろしくお願いします。

⏰:11/03/05 11:26 📱:945SH 🆔:cmNTtRkU


#78 [匿名さん]
集中か攻撃(中),つけるならどっちにします?

⏰:11/03/05 18:06 📱:F01C 🆔:.7icDX5M


#79 [UMA]
ラージ
>>75
よろしく〜(^ω^)ノシ

⏰:11/03/05 18:07 📱:831P 🆔:7t1apQgI


#80 [トニー]
フェスタでる方いますか?(`∇´ゞ

⏰:11/03/07 23:11 📱:W62CA 🆔:Hj78E0SY


#81 [匠]
行きたいが、遠い。

⏰:11/03/08 13:48 📱:945SH 🆔:.biHOYnc


#82 [トニー]
オイラは誘ったら断られた”(ノ><)ノわら

>>78
片手に集中って意味あるっけ?f^_^;

⏰:11/03/08 14:58 📱:W62CA 🆔:qQFlZMN.


#83 [UMA]
明日は車でPS Spotある店探そうかなぁ…
いい加減DLしたい…

⏰:11/03/09 00:45 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#84 [ラージ]
2つ目作ったんですが
1つ目と同じ武器
使ってしまい
なんか飽きてきました(笑)

⏰:11/03/09 01:31 📱:F04A 🆔:p4GQDuvU


#85 [UMA]
PS Spot発見!
DLしてきたよ(´∀`)ъ

⏰:11/03/09 10:28 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#86 [匿名さん]
おはよう

⏰:11/03/09 11:01 📱:SH01A 🆔:G7UmXzNs


#87 [トニー]
ラージ
どんまいです(笑)
週一でイベやるくらいがちょうどいいですよ(`∇´ゞ

⏰:11/03/09 11:40 📱:W62CA 🆔:chtqyC9g


#88 [トニー]
うまさん
行商屋追加はかなり嬉しいですよね(≧ヘ≦)

⏰:11/03/09 11:42 📱:W62CA 🆔:chtqyC9g


#89 [トニー]
匿名さん
アロハ〜★

⏰:11/03/09 11:44 📱:W62CA 🆔:chtqyC9g


#90 [匠]
トニーさん。断られたのはしょうがないね。一回でいいからいってみたい。
ゆーまさん。ダウンロードおめでとう(^O^)/

ラージさん、今からでも別の武器使って見ましょうよ

⏰:11/03/09 12:21 📱:945SH 🆔:aW05AiSg


#91 [ラージ]
ハンマー、双剣
メインで行こうかなと
思いました♪

今日は友達と一狩行きます☆

⏰:11/03/09 12:24 📱:F04A 🆔:p4GQDuvU


#92 [UMA]
トニー
>>88
光蟲・生肉ウマーですよwww


>>90
設置店舗の場所は知ってるんだけど遠くてね、車で行ってきたww

夏の時自転車で行ってきた時は死ねたわ…ww

⏰:11/03/09 13:32 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#93 [匠]
ラージさん。頑張って。
双剣はいっすよp(^^)q

ゆーまさん。今は車乗れるんですね。全部ダウンロードしてきたんですね。より取り見取りじゃないですか

⏰:11/03/09 14:57 📱:945SH 🆔:aW05AiSg


#94 [UMA]

>>93
つい最近免許取ったんだ

俺も他の武器頑張らねぇと…

⏰:11/03/09 19:17 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#95 [匠]
取り立ては気をつけてくださいね。よく事故みるから
いろいろ武器使いたいが防具がない。
ランスのガード用、回避用どちらも心眼付きがほしいU

⏰:11/03/10 00:39 📱:945SH 🆔:C9hqHF7A


#96 [UMA]
バキクエ3乙おめ〜\(^o^)/


…ちくせう…orz

⏰:11/03/10 20:45 📱:831P 🆔:nk.TNd/s


#97 [匿名さん]
火竜の虹玉でない…
金銀クエのが出やすいかな?

⏰:11/03/10 21:57 📱:F01C 🆔:jNJi.Y.M


#98 [ラージ]
>>97

紅玉ですww

金銀が出やすいですよ

⏰:11/03/11 01:01 📱:F04A 🆔:p8shUX/A


#99 [トニー]
今日はモンハンの日だ〜(≧ヘ≦)

2011年3月11日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・武装戦線・男たちの勝負![下位]
[特典]
・温泉ドリンク【ユクモひやしあめ】

⏰:11/03/11 11:47 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#100 [トニー]
夜アドホやる方いたら一緒にやりましょう(`∇´ゞ

むどーはデートばっかか(笑)

にこは元気か〜?
クロはAVばっか…
もうどのAV借りれば良いか分からないとか言ってたなぁf^_^;

⏰:11/03/11 11:58 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#101 [クロ]
AVとか借りた事ないなw

てか、だいちゃん見てたら
みんなにもしかしたらだけど地震で停電になってるしまた壊れてすぐにはいけないかもって伝えといて!

⏰:11/03/11 19:39 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#102 [だい]
了解(^o^ゞ

地震大変だねΣ(ノд<)

俺も関西から心配してる!

マスクっちも心配Σ(ノд<)

茨木のくろちゃんも心配Σ(ノд<)

⏰:11/03/11 20:36 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#103 [匿名さん]
買う派だそうですW

地震の時もモンハンの心配かよW
クロはハンターだよな〜〜W

⏰:11/03/11 20:51 📱:PC 🆔:ZA63Qo6.


#104 [匿名さん]
あれっ
だい!!
俺の心配は?W

⏰:11/03/11 20:51 📱:PC 🆔:ZA63Qo6.


#105 [だい]
へぽちゃんもしてるよ(笑)
関東だもんねΣ(ノд<)

アドほいねー(笑)

⏰:11/03/11 20:57 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#106 [トニー]
へぽちゃん揺れで気持ち悪くなってきたよf^_^;空が飛べればいいな…

だいは関西?

⏰:11/03/11 21:01 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#107 [だい]
大阪(笑)

MHF人すくな(笑)

へぽちゃんだいじょうぶ?

⏰:11/03/11 21:03 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#108 [UMA]
余震続きで気持ち悪くなってきたォェ…orz
今日イベクエDLしに行かないでよかったわ…

⏰:11/03/11 21:07 📱:831P 🆔:WQEtpwqM


#109 [トニー]
大阪は揺れてないの?

⏰:11/03/11 21:08 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#110 [だい]
ゆまさん

住みどこ?

⏰:11/03/11 21:09 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#111 [トニー]
うまさん
電気とか平気ですか?

⏰:11/03/11 21:09 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#112 [だい]
ちょっと(笑)

立ちくらみかとおもったわ(笑)

⏰:11/03/11 21:12 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#113 [UMA]
だい
>>110
茨城県
震度6強だったお…
こんなでかい地震生まれて初めてだ

トニー
>>111
電気はなんともなかったけど、グラスやら皿やら大惨事に…ww

⏰:11/03/11 21:14 📱:831P 🆔:WQEtpwqM


#114 [だい]
茨木ならくろちゃんと一緒Σ(ノд<)

かわいそうΣ(ノд<)

がんばれ!

⏰:11/03/11 21:15 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#115 [トニー]
だい
歳だしな(笑)
余震ていつまで続くんだよf^_^;

⏰:11/03/11 21:17 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#116 [だい]
ほんとに(笑)

最近Hしてねぇー(笑)

今日1日がまんやな(笑)

⏰:11/03/11 21:18 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#117 [トニー]
うまさん
なんかもう疲れましたよねf^_^;

⏰:11/03/11 21:19 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#118 [トニー]
だい
オナニスト乙(笑)
阪神の時は平気だったの?

⏰:11/03/11 21:21 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#119 [だい]
あれはやばかったよΣ(ノд<)

だから関東より上の人しんぱいなんだ(笑)

⏰:11/03/11 21:22 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#120 [トニー]
福島の放射能がこわくね?

アナウンサーって大変だよなぁ(笑)

⏰:11/03/11 21:24 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#121 [だい]
たいへんやね(笑)

死ぬなよへぽちゃん!

はやくーかえってこーい!
ガンナーつくったし新しい人はいったしだからもりあがるぞ!

⏰:11/03/11 21:26 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#122 [トニー]
今日さ
歌箱の人とアドホやるはずだったんだけど、その人福島の人で、今避難所だよ

心配だよなぁ―

⏰:11/03/11 21:32 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#123 [トニー]
フロンティアか〜
来月あたりちょこっと行くかも★

⏰:11/03/11 21:33 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#124 [だい]
そかΣ(ノд<)

心配だぁΣ(ノд<)

Fしてなかったら心配すらしなかった。

みんなと知り合えて良かった!

⏰:11/03/11 21:34 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#125 [だい]
ただだからかぁ?


へぽちゃんマスクっちよろこぶよ!

⏰:11/03/11 21:35 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#126 [トニー]
ちなみに増えた人男?(笑)

⏰:11/03/11 21:38 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#127 [トニー]
タダなの!?
いつからいつまで?

⏰:11/03/11 21:38 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#128 [だい]
男(笑)

てか鯖4と合体するんだよ(笑)

4には女の知り合いいるんだ(笑)

⏰:11/03/11 21:39 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#129 [だい]
わかんない(笑)

一週間くらいだったとおもう(笑)

⏰:11/03/11 21:40 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#130 [トニー]
PCとはまだなんでしょ?(笑)

⏰:11/03/11 21:42 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#131 [トニー]
日にちわかったら教えて(笑)

蹴飛ばしに行くわ!
フレも気になるし★

⏰:11/03/11 21:43 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#132 [だい]
うんΣ(ノд<)

早く剛つれてって(笑)

⏰:11/03/11 21:43 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#133 [トニー]
団員増えたのに行かないのかよ(笑)みんなSRあげ?

⏰:11/03/11 21:46 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#134 [だい]
実はいってる(笑)

へぽちゃんいないとなぁーってかんじ(笑)

⏰:11/03/11 21:49 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#135 [トニー]
何か作れたの?
てか俺やっても剛とか即死だと思うf^_^;

マスクときみちゃんて東北の方じゃなかったっけ?

⏰:11/03/11 21:51 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#136 [だい]
4月13日から4月20日まで無料!

んで4月15日から4月18日はプレミア無料(笑)

うまうま(笑)

⏰:11/03/11 21:52 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#137 [だい]
マスクっちは山形だから心配Σ(ノд<)

きみちゃんはあったことないよ(笑)

⏰:11/03/11 21:52 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#138 [トニー]
わぁお!
サンキュー!
その日付近行くわ(笑)

⏰:11/03/11 21:55 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#139 [だい]
だめ(笑)

4月1日から(笑)

エイプリルフールてきなかんじで(*/□\*)

⏰:11/03/11 21:56 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#140 [トニー]
きみちゃんはマスクと住んでとこ近い★今一緒にいるかもねf^_^わら

⏰:11/03/11 21:56 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#141 [トニー]
おっけ!
じゃあ行くわ★



…うそ(`∇´ゞ
エイプリルフール的な感じで(笑)

⏰:11/03/11 21:57 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#142 [だい]
10時すぎてもマスクっちこなかったら死んでるかもΣ(ノд<)

男どうしで一緒にいんのかぁ(笑)

そろそろMHP3もあきるころでしょ(笑)

⏰:11/03/11 22:01 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#143 [だい]
あっ!

今マスクっちがだんちょだから(笑)

⏰:11/03/11 22:02 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#144 [トニー]
そうゆう事言うなよf^_^;停電とかかもよ

モンハンはイベント配信の日しかやってないよ★だから今日やろうとしてた(笑)

⏰:11/03/11 22:03 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#145 [トニー]
えっ
クロは?

⏰:11/03/11 22:03 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#146 [だい]
そか(笑)

どんも〜ってはいってこないか今まってるΣ(ノд<)

⏰:11/03/11 22:04 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#147 [だい]
これなかった時期があったから自動的にマスクっちになっちゃった(笑)

⏰:11/03/11 22:05 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#148 [トニー]
揺れが来なくなった(`∇´ゞすげ―気疲れした…

マスクが団長か(笑)
より親切になってそう!

⏰:11/03/11 22:08 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#149 [だい]
お疲れ様(笑)

親切だよ(*/□\*)

やさしすぎるよ( 〃▽〃)

⏰:11/03/11 22:10 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#150 [トニー]
また揺れた(笑)

⏰:11/03/11 22:11 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#151 [匠]
地震ヤバ

⏰:11/03/11 22:11 📱:945SH 🆔:9W.9czLw


#152 [トニー]
あはは(笑)
マスクはランクいくつ?

⏰:11/03/11 22:11 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#153 [トニー]
匠さん
家平気でした?

⏰:11/03/11 22:12 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#154 [トニー]
むどー―――!
平気か―?

⏰:11/03/11 22:14 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#155 [だい]
みてみる(笑)

あは(笑) [jpg/53KB]
⏰:11/03/11 22:14 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#156 [だい]
346だわ(笑)

にゃは(笑) [jpg/51KB]
⏰:11/03/11 22:16 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#157 [トニー]
おっ
ネブラ作ったの?

⏰:11/03/11 22:17 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#158 [だい]
ちがう(笑)

麻痺ハンマー!

⏰:11/03/11 22:18 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#159 [トニー]
俺の上新しい人か★
新しい人面白い?

⏰:11/03/11 22:19 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#160 [だい]
へぽちゃんには負けるけど(笑)

チョーうまいよ!

前まで学生の団にはいってたらしい(笑)

九州の人だから地震は大丈夫そうだわ(笑)

⏰:11/03/11 22:21 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#161 [トニー]
バカたれ
面白いか聞いてるんだよ(笑)

フレッシュな団員とか初じゃね!?わら

⏰:11/03/11 22:23 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#162 [だい]
ジョーダンはいえる(笑)

おもしろいかな(*/□\*)

同盟も組む予定!

⏰:11/03/11 22:25 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#163 [トニー]
まじかよ
どこと?(`∇´ゞ

⏰:11/03/11 22:26 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#164 [だい]
くろちゃんのフレ(笑)

その人もおもしろい(笑)

⏰:11/03/11 22:27 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#165 [だい]
誰もこないΣ(ノд<)

つかちゃんもΣ(ノд<)

みんな生きてるかなぁΣ(ノд<)

⏰:11/03/11 22:28 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#166 [トニー]
四月が楽しみだわ★
みんな蹴飛ばしとこ(≧ε≦)

⏰:11/03/11 22:29 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#167 [トニー]
ひやしあめ

jpg 29KB
⏰:11/03/11 22:30 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#168 [だい]
みんなけとばされんの?

マスクっちは喜ぶよ(*/□\*)

てかへぽちゃんやめてからも話題にでるからすごい存在感だね(笑)

⏰:11/03/11 22:30 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#169 [だい]
生にくとかかえるんだよね!

今!

ダウンロードしとこかな(笑)

⏰:11/03/11 22:32 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#170 [トニー]
ここに来てるからじゃない!?

チャットに命かけてたからなぁ〜ほぼスルーだったけど(笑)

⏰:11/03/11 22:33 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#171 [だい]
そうだよね(笑)

山形停電だねΣ(ノд<)

こりゃやばい!

⏰:11/03/11 22:35 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#172 [トニー]
団員誰もいないの?(笑)

アドホやるきない?

⏰:11/03/11 22:37 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#173 [だい]
同盟なるひときた(笑)

へぽちゃんかえってくんの楽しみにしてるっちゃ(笑)

アドホはまた今度するよ!

⏰:11/03/11 22:41 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#174 [トニー]
おっけ(`∇´ゞ
頑張れよ――★

⏰:11/03/11 22:41 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#175 [トニー]
今日のイベ防具のスキルこれなに!?わら

jpg 26KB
⏰:11/03/11 23:38 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#176 [UMA]
トニー
>>175
なんぞこれww
死ねとでも言いたいのかwww

今日配信のイベクエのモンスター何出てくんの?

⏰:11/03/11 23:42 📱:831P 🆔:WQEtpwqM


#177 [トニー]
乙る前

jpg 29KB
⏰:11/03/11 23:43 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#178 [トニー]
1乙

下位ボロス二頭(笑)

jpg 32KB
⏰:11/03/11 23:44 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#179 [トニー]
そして2乙

jpg 32KB
⏰:11/03/11 23:45 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#180 [匠]
オイラは山形だから停電すごっ。周りまっくら
充電ないんで落ちますS

⏰:11/03/11 23:54 📱:945SH 🆔:9W.9czLw


#181 [トニー]
火事場のが上だなf^_^;
火事場と合わせたらどうなるんだろ…誰か作って、試してみて(笑)

jpg 29KB
⏰:11/03/11 23:54 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#182 [トニー]
匠さん
寒いから大変ですよね…お互い気をつけましょう”(ノ><)ノ

⏰:11/03/11 23:56 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#183 [ ]
       

⏰:11/03/12 01:17 📱:W54SA 🆔:Z032Caxs


#184 [だい]
朝起きたらまたひどくなってない??

大丈夫かなぁみんなΣ(ノд<)

いきてるかぁ〜??

安否の連絡頂戴!

⏰:11/03/12 08:08 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#185 [UMA]
だい
>>184
此方は大丈夫だけど断水した…w

⏰:11/03/12 08:28 📱:831P 🆔:Yz6Ys7fg


#186 [だい]
ゆまさん

そりゃ大変だΣ(ノд<)

大丈夫?

⏰:11/03/12 12:03 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#187 [匿名さん]
今日の夜から停電て聞いたけどまじ!?
日曜は3時間起きに停電ってきいた

⏰:11/03/12 14:41 📱:PC 🆔:sCNRpIGU


#188 [ぺっこ]
はじめまして

モンハン3rd大好きなのでぜひ絡みましょう!

…といっても地震などでそれどころではないかもしれませんが、余裕のあるときでいいのでよろしくお願いします

⏰:11/03/12 17:06 📱:SH001 🆔:qH8MTuRA


#189 [だい]
へぽちゃん今日団部屋で蹴っ飛ばしてやったよ(笑)

停電なったらAVみれないやんΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 18:14 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#190 [匠]
今電気きました。よかったです。
でもまだライフライン来てないとこもあるので、まだ皆さんがんばりましょう

⏰:11/03/12 18:42 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#191 [だい]
匠さん

よかったΣ(ノд<)よかったよΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 19:04 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#192 [だい]
ますくっちとつかちゃんきたよ( 〃▽〃)

あとくろちゃんだけだわΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 19:07 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#193 [匠]
だいさんありがとうございますm(__)m
まだ電波が悪いのですが、テレビみて全体状況をみてかなりびっくりしてます。
かなり悲惨ですm(__)m

⏰:11/03/12 19:27 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#194 [だい]
津波すごいでしょΣ(ノд<)

大変だΣ(ノд<)日本

⏰:11/03/12 19:39 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#195 [UMA]
どうなっちまうんだよ日本…

無道たちは無事だろうか…

⏰:11/03/12 20:01 📱:831P 🆔:Yz6Ys7fg


#196 [きゃりーさん]
こんな時にごめんなさい(・ω・)いま恐怖の予兆っていうクエストやってるんですが、お爺さんはどこにいるんですか?

⏰:11/03/12 20:08 📱:940N 🆔:SXAIB3kc


#197 [匠]
だいさん、仙台空港とか岩手すごい津波こわいです。
ゆーまさん、日本どうなるんだろう。まだ大地震くるという話あるし。こわいです
無道姉さんも東北なんですか?

⏰:11/03/12 20:18 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#198 [UMA]
福島でついに被曝者出てしまった…
茨城県人だが怖くなってきた…


>>197
東北かどうか分からないけど、無事であってほしい(`・ω・´)

⏰:11/03/12 22:30 📱:831P 🆔:Yz6Ys7fg


#199 [匠]
ゆーま
茨城の近くで地震あったり、被爆者でたりと不安だけど、無事でいてほしいです
無道姉
もしここに来れたらレスお願いします。

⏰:11/03/13 08:46 📱:945SH 🆔:NEDkOByU


#200 [匿名さん]
2
0
0

⏰:11/03/13 14:43 📱:P10A 🆔:ldatt52A


#201 [だい]
へぽちゃん

団の人達みんな元気だった( 〃▽〃)

よかったΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 17:33 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#202 [トニー]
団員100名みんな無事で良かった(`∇´ゞ

⏰:11/03/13 19:20 📱:W62CA 🆔:CsxumErg


#203 [だい]
100人もいねぇ〜( 〃▽〃)

腹いたいΣ(ノд<)

⏰:11/03/13 20:29 📱:N02C 🆔:teLC4N7o


#204 [匠]
ゆーま、地震大丈夫かぁ?

⏰:11/03/14 10:09 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#205 [UMA]

>>204
震度4だった
大丈夫大丈夫(^-^)

⏰:11/03/14 10:45 📱:831P 🆔:1VfMFIng


#206 [匠]
よかった。地震あったってニュースであったからすぐ書き込みしたよ
余震まだあるからお互い気をつけよう(>_<)

⏰:11/03/14 13:22 📱:945SH 🆔:boOlEXcA


#207 [匿名さん]
dreg.jp/..

暇な人お願い

⏰:11/03/14 14:49 📱:PC 🆔:WWK8Nk3Y


#208 [KOZ]
無道のコメないので変わりに生存報告を…
俺と無道は四国の人間なので無事ですよ。

被害にあわれた方に一刻も早い復帰を祈っとりますm(_ _)m

⏰:11/03/15 12:21 📱:T005 🆔:bsbuFytM


#209 [UMA]
KOZ
>>208
久しぶり(^-^)ノ
無道も無事だったかよかったよかった

⏰:11/03/15 12:53 📱:831P 🆔:yNdGwqJQ


#210 [匠]
みんな無事ならよかった、安心した。
またみんなで話せるといいな

⏰:11/03/15 17:32 📱:945SH 🆔:4w6GZKTM


#211 [匿名さん]
原発平気なんかよ・・
地震より原発のが怖くね?w

⏰:11/03/16 21:51 📱:PC 🆔:bsm5iPic


#212 [ゲーヲタ]
ゲームなんかやってる場合じゃないよな

⏰:11/03/16 21:54 📱:P10A 🆔:8RhtxPoY


#213 [か]
それっぽい
pr.cgiboy.com/..

⏰:11/03/16 21:55 📱:F04C 🆔:nYHex8wc


#214 [UMA]
思っくそゲームやってますが何か?ww

⏰:11/03/16 22:14 📱:831P 🆔:qzqtRI2I


#215 [だい]
普通にゲームしてますよ(笑)

へぽいきてるか?

⏰:11/03/17 00:11 📱:N02C 🆔:D7iGbxg2


#216 [ラージ]
みなさん大丈夫ですか?
無事を祈ってます。


さっき火山ツアー行ったら
太古が5個取れて猫も2つ取ってたから合計7個も取れました(笑)

その内の2つがレア武器になって一つがランスでもう一つがお目当ての神ヶ島が取れました。超嬉しかったです(泣)

⏰:11/03/17 00:48 📱:F04A 🆔:0yms4tvk


#217 [匿名さん]
アマツ強い…

みなさん何の武器で狩ってます?

⏰:11/03/17 12:36 📱:F01C 🆔:TSV5/..E


#218 [トニー]
2011年3月18日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・JUMP・小兵の狂乱[上位]
[特典]
・称号【ミナガルデ】

⏰:11/03/18 08:51 📱:W62CA 🆔:e3fnSAyk


#219 []
gmpa.jp/..

野球のゲームばぁりおもろい

⏰:11/03/18 10:07 📱:N02A 🆔:.SdYXKTs


#220 [トニー]
スーファミで面白い野球ゲームあったよね(笑)

⏰:11/03/18 10:20 📱:W62CA 🆔:e3fnSAyk


#221 [UMA]
しばらくDLしに行けねぇや…orz

⏰:11/03/18 13:04 📱:831P 🆔:nrXAaE9c


#222 [匠]
同じく。
少し飽きてきたから睡眠爆殺してみようか

⏰:11/03/18 15:55 📱:945SH 🆔:qQHb4snw


#223 [UMA]
太刀で巨大プーさんを殺してみた

初めて大回転斬りとやらをやってみたww

⏰:11/03/18 16:52 📱:831P 🆔:nrXAaE9c


#224 [トニー]
今回のイベクエ…

スキルがいらなすぎ…f^_^;

⏰:11/03/18 20:20 📱:W62CA 🆔:e3fnSAyk


#225 [匿名さん]
匠さん
たしか,双剣使ってましたよね?
アマツマガツチも双剣で狩りました?

⏰:11/03/18 20:56 📱:F01C 🆔:vLj76tkk


#226 [だい]
へぽちゃん団に女はいるかも(笑)

パンツみしてもらぉ( 〃▽〃)

⏰:11/03/19 03:55 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#227 [匠]
ゆーま
大回転どう?慣れたかな?意外に当たらず使いにくいよね

トニー
今回のスキル教えて。どんな感じ?

匿名さん
双剣でアマツ倒せますが、届かない場合もあるんで大変ですよ多分大剣抜刀なら余裕かも

⏰:11/03/19 06:06 📱:945SH 🆔:j4Lrl8mU


#228 [匿名さん]
だい
マジ?
パンツに手入る!?


みんな毎日フロンティアやってるの?(笑)

⏰:11/03/19 09:33 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#229 [匿名さん]
こんな感じが剣士用とガンナー用一式f^_^;

jpg 34KB
⏰:11/03/19 09:38 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#230 [匠]
匿名さんかな?
トニーかな?
スキルありがとう。
確かにいらんなf^_^;

⏰:11/03/19 10:52 📱:945SH 🆔:j4Lrl8mU


#231 [だい]
今フロンティアは団員同盟あわせてイン率高い!

毎日夜中やわ(笑)

にぎやかやで(笑)

へぽちゃんみんながまってるよ(笑)

⏰:11/03/19 13:03 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#232 [匿名さん]
だい
にぎやかで良かったわ(`∇´ゞ

俺行ったらチャットパンクするから遠慮しとくわ(笑)

⏰:11/03/19 13:58 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#233 [だい]
豚の服かわったよ(笑)

ますくっちががんばってかえてくれた( 〃▽〃)

へぽちゃんのトリアカひさぶりにおがみたい(笑)

⏰:11/03/19 16:56 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#234 [匿名さん]
匠さん

なんとか倒せました!
ありがとうございました!

⏰:11/03/19 18:12 📱:F01C 🆔:urVgm75Y


#235 [匿名さん]
だい
ダンディーに着せ替えてくれって伝えといて(笑)

みんな課金なの??

⏰:11/03/19 19:53 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#236 [だい]
課金かわかんない(笑)

今は羊みたい(笑)

今ハンターらんく214になった(笑)

⏰:11/03/19 20:01 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#237 [匠]
>>234
匿名さん
倒せたならよかったです
おめでとう(*^▽^)/

⏰:11/03/20 10:03 📱:945SH 🆔:IzXD5BiM


#238 [匿名さん]
だい
もう東日本は大混乱だよ…ガソスタが開店するか分からないのに列が1キロ以上ずっと続いてたりさ

もうクタクタf^_^;

皿洗いぐらいするから家に住ませて(笑)

⏰:11/03/20 18:47 📱:W62CA 🆔:.5FRYuh6


#239 [だい]
そんなにならんでんの?

ガソスタΣ(ノд<)

そりゃヤバいなぁ!

がんばれへぽちゃん!

メイドでやとったげる(笑)

⏰:11/03/20 20:08 📱:N02C 🆔:Iu8MPas6


#240 [UMA]
明日イベクエDLしてこよ(^∀^)

トニー
>>238
うちの近くのスタンドなんかみんな全滅さ…ww

⏰:11/03/20 22:40 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#241 [UMA]
メタギアのハプルボッカのクエストやってみたけどデカすぎだろ…
普通の倍あったぞ…
攻撃殆ど緊急回避じゃないと避けられない…orz

⏰:11/03/20 23:30 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#242 [匠]
ガソリン入れるために6時間まった。by東日本

⏰:11/03/21 08:53 📱:945SH 🆔:0yFXzpVQ


#243 [UMA]
今日はマジで徒労だったわ…

計画停電でPS Spot使えなかったし、ついでに買おうかと思ってたラノベ売ってなかったし糞疲れた…orz

⏰:11/03/21 16:20 📱:831P 🆔:kjYWgwVQ


#244 [だい]
剛ナッチいきませんかー?@ココ!

拡散でー(笑)

⏰:11/03/21 22:24 📱:N02C 🆔:kHb1nja2


#245 [匠]
いまだにダウンロードしてねぇ。早くしなくては

⏰:11/03/23 18:55 📱:945SH 🆔:63Qt4TLA


#246 [プーギー]
 
 はじめまして(^o^)
 突然質問なんですが村クエ6
 イルビジョー.ティガレックス.ナルガクルガ
 倒せません↓(泣)
 
 倒せた人はどんな装備で
 いきましたか(>_<)?
 
 わたしはスラアク使いです;

⏰:11/03/24 05:13 📱:W64S 🆔:PuOvAaSw


#247 [だい]
へぽちゃん

デュラの上位の角と尻尾もってる?

⏰:11/03/24 12:24 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#248 [匠]
>>246
ジョーは捕獲って考えた方が楽、部位破壊とか考えずひたすらダメージを与えて行くのが大事かな。
ティガ、ナルガは片方に絞って壁際では闘わないようにと、確実に倒すのがいいかと

⏰:11/03/24 12:51 📱:945SH 🆔:5tatUCMo


#249 [匿名さん]
尾はないよ★
60回ぐらいやったけど一つも出なかったよ〜

フロンチアはこれと祭りがキツイ(笑)

⏰:11/03/24 18:32 📱:W62CA 🆔:dmOJePps


#250 [UMA]
俺下手したら今年クエストDLできねぇかも…(ノд<。)゚。

⏰:11/03/24 20:35 📱:831P 🆔:nTdcmLkE


#251 [だい]
やっぱし( ノД`)…

FXつくろーかとおもって(笑)

⏰:11/03/24 20:53 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#252 [匿名さん]
そのうち救済出るんじゃない!?

オイラも胴が欲しかったんだけどさ〜

⏰:11/03/24 21:08 📱:W62CA 🆔:dmOJePps


#253 [だい]
俺つくったら引退しようとおもって!最強だから(笑)
上からラヴァピアスいなにFXデスモデスモベルFX(笑)
引退だな(笑)

みんなにはいらねぇーていわれた( ノД`)…

⏰:11/03/24 23:57 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#254 [匠]
俺も暫くダウンロード出来ん。残念だ(:_;)
少しモンハン休みにしようかな

⏰:11/03/25 10:44 📱:945SH 🆔:wLEM7njk


#255 [ナマケモノさん]
ダイちゃんのHRからして
まずお稲荷さんは剛種で素材集め+ただでさえ出にくい角に尾だろ?
作るのに半年はかかるわw

俺でさえ上翼でつまったのにwまあ、300の頃にはベルFXあったけど

⏰:11/03/25 12:10 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#256 [ナマケモノさん]
300でベルFX作って
素材+防御低すぎで放置
500からひっぱりだしてLV1のまま使ってたけど課金とあわせると防御500程度
つい最近やっとLV6になったわ(´・ω・`)

⏰:11/03/25 12:13 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#257 [ナマケモノさん]
ラヴァーズピアス
お稲荷さんFX
デズ
デズ
ベル足FX

FXレベ1のままじゃ防御500もいかなくね?いって450(´・ω・`)

⏰:11/03/25 12:15 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#258 [ナマケモノさん]
まあ、本気で作りたいなら
これから毎日剛種三昧の生活おくらな無理だわな(´・ω・`)

上翼は次の祭りPで25枚確保すればおK剛翼はグレンあたり10回もやれば6枚余裕

⏰:11/03/25 12:19 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#259 [ナマケモノさん]
あ、縄張りグレン

まあ、地味にソロの時はデュラでみんないる時は剛種頼んでやってくのがいいよ
HR300の頃には剛武器4〜5所持出来るだろうしお稲荷さんの強化素材も集まるだろうし(´・ω・`)

⏰:11/03/25 12:22 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#260 [ナマケモノさん]
てかはよF戻れよ
むーにへっぽこw

⏰:11/03/25 12:22 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
だい
最強が更新され続けるのがオンラインでしょ(笑)

結局はテクだよ!テク(≧Ш≦)わら

⏰:11/03/25 21:03 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#262 [匿名さん]
えっ
上翼祭りPで買えるようになったの!?

こりゃ団長がウハウハだなぁ〜(≧Ш≦)俺団員かっわら

⏰:11/03/25 21:06 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#263 [匿名さん]
今日配信のクエ防具(`∇´ゞ

ミニクッペ

⏰:11/03/25 21:06 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#264 [匿名さん]
貼り忘れた(笑)

jpg 30KB
⏰:11/03/25 21:07 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#265 [匿名さん]
フロンチアはテクより効率情報か(笑)

今から久しぶりに360つけてみる(笑)

⏰:11/03/25 21:14 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#266 [匿名さん]
ギリギリハンターライフコース買える(笑)

無線のコントローラーどこ置いたか忘れた”(ノ><)ノ

jpg 18KB
⏰:11/03/25 21:28 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#267 [匿名さん]
ちょ―久しぶりにインしてみまぁ〜す(笑)

何か変わったかなぁ〜

⏰:11/03/25 21:40 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#268 [匿名さん]
相変わらず人減ってるがな(笑)

⏰:11/03/25 21:41 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#269 [匿名さん]
へっぽこイン花見(笑)

jpg 37KB
⏰:11/03/25 21:46 📱:W62CA 🆔:nop53bk6


#270 [ナマケモノさん]
おちんのはえーよw
インした瞬間落ちんなww

⏰:11/03/25 22:07 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#271 [ナマケモノさん]
はよインしなおせww

⏰:11/03/25 22:07 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#272 [ナマケモノさん]
マスクっちもきたw

⏰:11/03/25 22:21 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#273 [だい]
へぽちゃん


おかえりー(笑)

⏰:11/03/26 07:35 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#274 [匠]
トニー、
防具データセンキュー、
いらないね。ネタかな?

⏰:11/03/26 08:50 📱:945SH 🆔:knjgeH5w


#275 [匿名さん]
くろ
タイミング悪すぎだろ(笑)
モノブロスやったらエラーだよエラー!

敵デッケー!
俺デッケー!
字チッセ―!

懐かしかった(≧ヘ≦)

⏰:11/03/26 10:38 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#276 [匿名さん]
だい
団員一人しか増えてなくね!?わら

レディーいねぇ―じゃん(笑)

⏰:11/03/26 10:39 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#277 [匿名さん]

ネタだねf^_^;
笑えないネタ(笑)

⏰:11/03/26 10:41 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#278 [だい]
まだはいってないわぁ( ^∀^)

へぽちゃん俺と花見しよ( 〃▽〃)

⏰:11/03/26 11:23 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#279 [匿名さん]
だい
今やってるの?

⏰:11/03/26 11:42 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#280 [だい]
へぽちゃんいつインすんの?

⏰:11/03/26 11:53 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#281 [だい]
てか金はらったんだからインしないともったいないぞ( ^∀^)

よし今日剛テオ手伝ってよ!

⏰:11/03/26 11:57 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#282 [匿名さん]
残ってたポイントだからなぁ〜(笑)

剛とか勝てる気しないわf^_^;

⏰:11/03/26 12:01 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#283 [だい]
笛でいこ( ^∀^)

ガガク1のマドロミ3のパーチィーで(笑)

⏰:11/03/26 12:06 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#284 [ゆうた]
ああああああああああああああ

⏰:11/03/26 12:26 📱:PC 🆔:vx5k9kRQ


#285 [ナマケモノさん]
相変わらずリーゼントが決まってたな(笑)


夜9時以降インするわ

⏰:11/03/26 12:55 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#286 [匿名さん]
さっきクロとやってきたぞ―!ニワトリとゲリョス!迷子になったぜ(`∇´ゞ

⏰:11/03/26 12:55 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#287 [匿名さん]
クロ
まぁな(笑)
吹けないしスタンとれないしでなかなか楽しかったわ★

⏰:11/03/26 12:57 📱:W62CA 🆔:svvMJBj.


#288 [だい]
いいなぁ( ノД`)…


俺もやりたかったなぁ( ^∀^)

⏰:11/03/26 16:07 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#289 [だい]
インしたよ( ^∀^)

ますくっちもいる!

⏰:11/03/26 17:41 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#290 [だい]
やっぱうまいや!

へぽちゃん( ^∀^)

ありがと( v^-゜)♪

⏰:11/03/26 23:41 📱:N02C 🆔:kb0uhDO2


#291 [匿名さん]
だい
早漏だけどねf^_^;

jpg 24KB
⏰:11/03/27 00:28 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#292 [だい]
なんかちょっとかっこいいぞ( ^∀^)

その格好(≧∇≦)

鬼神装備?

⏰:11/03/27 08:05 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#293 [匿名さん]
はじめの頃みんなこれだったじゃん(笑)

みんなが愛したファランだよ(`∇´ゞ

⏰:11/03/27 11:52 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#294 [だい]
そか(≧∇≦)

頭は猟団のピアス闘技??

⏰:11/03/27 14:21 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#295 [匿名さん]
俺が身につけてるから良く見えるのかもねf^_^;わら

頭は何か忘れたけど早食いがついてたよ★

てかフロンチアの防具登録、サードと同じにならねぇ〜のかなぁ〜だりぃーよね

⏰:11/03/27 16:31 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#296 [だい]
サードはよかったね(≧∇≦)


なるんじゃない?いつか( ^∀^)

あれ楽だったね(//∇//)

⏰:11/03/27 16:34 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#297 [匿名さん]
いつもサラリと流すなよなぁ〜おいっ!わら

てかアレが当たり前じゃね!?同盟いっぱいいる時呼んで―(`∇´ゞ

⏰:11/03/27 16:41 📱:W62CA 🆔:A9.6LJPM


#298 [だい]
今日はインすんの?

俺インするよ( ^∀^)

今日はすくないとおもう(≧∇≦)

⏰:11/03/27 18:26 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#299 [匠]
見た目いいならネタでも作ろうかな。ダウンロードできれば

⏰:11/03/27 20:19 📱:945SH 🆔:TEnTIxZg


#300 [だい]
300( ^∀^)

⏰:11/03/27 23:22 📱:N02C 🆔:4ixO1c1Q


#301 [匿名さん]
女の見た目良しスキル良しの防具ないですか?

武器は何でも良いです
あと、
混合でお願いします。

⏰:11/03/28 04:39 📱:beskey 🆔:SxlIYgYI


#302 [匿名さん]
ウカムのハンマー強いかな?斬れ味悪いが…

⏰:11/03/28 13:26 📱:F01C 🆔:OMb7cQKY


#303 [匿名さん]

これが見た目(≧ヘ≦)

匿名さん
キリン一式は?わら

匿名さん
使ってる人見たことないですよ(≧ヘ≦)

jpg 30KB
⏰:11/03/28 18:58 📱:W62CA 🆔:LEUWd96g


#304 [だい]
キリンいないやん( ^∀^)

⏰:11/03/28 19:14 📱:N02C 🆔:rTDPKpac


#305 [匿名さん]
>>303
ありがとー
作ってみた♪先がクルクル回るみたいw
が、やはり斬れ味悪い

⏰:11/03/29 01:21 📱:F01C 🆔:v0NjG5m2


#306 [匿名さん]
>>303

ベリオいいですよね!
ご意見感謝します。

⏰:11/03/29 05:12 📱:beskey 🆔:eBAXVLqk


#307 [匿名さん]
だい
剛ドラ剛ベルの武器作ろうぜ(`∇´ゞ

匿名さん
2Gと同じなのか★
抜刀つけて使うような武器?

匿名さん
女キャラじゃないから分からないんですよ…可愛い防具あったら貼ってください(`∇´ゞ

⏰:11/03/30 19:47 📱:W62CA 🆔:xa1q7Yo.


#308 [匿名さん]
あれ…
うまさんは?わら

⏰:11/03/30 19:50 📱:W62CA 🆔:xa1q7Yo.


#309 [匿名さん]
サーバー5ないけどなんで!?わら

⏰:11/03/30 19:56 📱:W62CA 🆔:xa1q7Yo.


#310 [だい]
合体したよ(≧∇≦)

剛ドラの武器ってなにがいい?

⏰:11/03/30 20:59 📱:N02C 🆔:z87x0Nn.


#311 [匠]
トニー、ありがとう(^O^)/
作れたら作ってみます。

⏰:11/03/30 21:35 📱:945SH 🆔:caHkiC6.


#312 [欲望]
どうもあなたのクロです!

だいちゃんはよインしないとみんな落ちちゃうぞーw

⏰:11/03/30 22:30 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#313 [だい]
くろちゃん

俺今日現場だから早くねた(´∇`)

ごめんね( ノД`)…

⏰:11/03/31 05:57 📱:N02C 🆔:KhgxFk12


#314 [KOZ]
旧鯖5の皆様
昨日はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
また遊んで下さい(^O^)

へっぽこさん
むどーにスルーしといてと言われましたのでお伝えしときます(笑)

⏰:11/03/31 12:12 📱:T005 🆔:Pq2IdwzY


#315 [匿名さん]
だい
何がいいか分からんけどヘビィかライトが欲しい(`∇´ゞ


いえいえ★
次はこれですね(≧ε≦)
2011年4月1日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・電撃の双舞踏[上位]
[特典]
・称号【ドンドルマ】

⏰:11/03/31 16:21 📱:W62CA 🆔:MAqHVoYE


#316 [匿名さん]
KOZさん
本当に伝えてくれたんですね(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

⏰:11/03/31 16:24 📱:W62CA 🆔:MAqHVoYE


#317 [だい]
ベルならおれいく(´∇`)
足つくるから(//∇//)


今ずっとベルいってる("⌒∇⌒")

⏰:11/03/31 18:21 📱:N02C 🆔:KhgxFk12


#318 [匿名さん]
だい
剛だよ”(ノ><)ノ
脚ってノーマルベルだよね?

⏰:11/03/31 19:29 📱:W62CA 🆔:MAqHVoYE


#319 [だい]
もうベルFまでいった(´∇`)

⏰:11/03/31 20:30 📱:N02C 🆔:KhgxFk12


#320 [だい]
なんでへぽちゃんいないん??

くろちゃんavみてるらしいし("⌒∇⌒")

⏰:11/03/31 23:14 📱:N02C 🆔:KhgxFk12


#321 [匿名さん]
すげー寝た!
それでも眠い(笑)

こりゃ疲れてんだなf^_^;

⏰:11/04/01 07:39 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#322 [匿名さん]
ばかってなんだよ(笑)

⏰:11/04/01 07:40 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#323 [だい]
へぽちゃん

団の人と全員あったん?

⏰:11/04/01 07:56 📱:N02C 🆔:HagWKtSI


#324 [匿名さん]
一人増えただけじゃん”(ノ><)ノこ〜じ〜とは一回やったよ★

どうゆう人か聞いた時に『俺はあまり好きじゃない』って聞いていたせいか、俺も良く感じない(笑)

⏰:11/04/01 08:58 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#325 [UMA]
今日もPS Spot使えない…(´・ω・`)

モンハンぷらすでやってたミニペッコクエやりたい…

⏰:11/04/01 10:48 📱:831P 🆔:qHz75wh2


#326 [UMA]
4/ばか…www

⏰:11/04/01 10:49 📱:831P 🆔:qHz75wh2


#327 [だい]
そんなこと誰がいってたん?

へぽちゃんのこと(* ̄∇ ̄*)

でもちゃっかりやったんだ一回(´∇`)

⏰:11/04/01 12:17 📱:N02C 🆔:HagWKtSI


#328 [匿名さん]
適性ディアやったよ(`∇´ゞ

月曜やるの??

⏰:11/04/01 13:57 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#329 [匠]
電撃?
またジンちゃん。上位なら玉出るのかな?

⏰:11/04/01 14:12 📱:945SH 🆔:3btYHpU6


#330 [だい]
あれはめだからうまさわかんないよね(´∇`)

俺今カニいってる!

ベルもたまに(´∇`)

⏰:11/04/01 18:48 📱:N02C 🆔:HagWKtSI


#331 [匿名さん]

ネブラ亜種二頭だよ(`∇´ゞ

⏰:11/04/01 20:30 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#332 [匿名さん]
フロンチア民
これを見習え(笑)

jpg 37KB
⏰:11/04/01 20:36 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#333 [匿名さん]
太刀だった!
武器出しの音がちょっと違うかな〜ぐらいで特徴がないf^_^;

jpg 27KB
⏰:11/04/01 21:27 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#334 [匿名さん]
オソロシイクチが出やすかった気がする(`∇´ゞ

jpg 31KB
⏰:11/04/01 21:29 📱:W62CA 🆔:a.vkoruU


#335 [だい]
へぽちゃんいないんやΣ(ノд<)

⏰:11/04/01 21:38 📱:N02C 🆔:HagWKtSI


#336 [匠]
ネブラ亜種が二頭。
ウザいけど原種よりましかな。
明日ダウンロードできたらしてこよ。
ゆーまはダウンロードまだ出来ないのかな?

⏰:11/04/01 22:34 📱:945SH 🆔:3btYHpU6


#337 [匿名さん]
アルバの龍玉出ない…

⏰:11/04/02 00:57 📱:F01C 🆔:RqqWNz9o


#338 [UMA]

>>336
多分今年中は無理だ…(ノд<。)゚。

⏰:11/04/02 01:00 📱:831P 🆔:TkSbH3nA


#339 [匿名さん]
オススメの弓防具教えてください、一式意外でお願いします!

⏰:11/04/02 03:08 📱:beskey 🆔:Vo8WmvRk


#340 [匿名さん]
だい
月曜日やるよ(`∇´ゞ
FXできたの?

⏰:11/04/02 07:48 📱:W62CA 🆔:v3ldMXp2


#341 [匿名さん]
匿名さん
フロンチアですか?

⏰:11/04/02 07:52 📱:W62CA 🆔:v3ldMXp2


#342 [おじいさん]
今、チケガロン来てるから来いよw

確か月曜まで

⏰:11/04/02 08:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#343 [だい]
次FX(´∇`)

こりゅう素材あつめなきゃ("⌒∇⌒")

ベル剛と普通のベルでそろうかなぁ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/02 12:23 📱:N02C 🆔:G.KZ36tI


#344 [匿名さん]
剛ベルじゃ古龍素材でなくね!?わら

⏰:11/04/02 15:11 📱:W62CA 🆔:v3ldMXp2


#345 [匿名さん]
>>341

私ですか?
もし私なら違います、ポータブルですwww

⏰:11/04/02 17:02 📱:beskey 🆔:Vo8WmvRk


#346 [匿名さん]
匿名さん

頭装備:ウルクSキャップ [2]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+9) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、短縮珠【3】、強弾珠【1】、強弾珠【3】、短縮珠【1】
耐性値:火[14] 水[0] 氷[4] 雷[-11] 龍[13] 計[20]

攻撃力UP【大】
集中
弱点特効
通常弾・連射矢UP
回避性能+1


連射はこれっすかね(`∇´ゞ

⏰:11/04/02 18:11 📱:W62CA 🆔:v3ldMXp2


#347 [だい]
まじかよ(´∇`)

いじでもなっちゃんつれてく("⌒∇⌒")

⏰:11/04/02 18:11 📱:N02C 🆔:G.KZ36tI


#348 [匿名さん]
>>346

ありがとうございます!
使わせていただきます〜

⏰:11/04/03 02:40 📱:beskey 🆔:jak/4PK2


#349 [だい]
へぽちゃん

剛チケ何枚あんの?

⏰:11/04/03 08:59 📱:N02C 🆔:SSAq3ixk


#350 [匠]
やっとダウンロードしてきた。某やま〇電気やってたからよかった。
ゆーま段々復旧してくるから大丈夫だよ。

⏰:11/04/03 10:13 📱:945SH 🆔:Ko9TKkmg


#351 [匿名さん]
だい
ボックスに11枚と追加ボックスに何枚かだよ(`∇´ゞ

⏰:11/04/04 10:53 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#352 [だい]
おれ昨日で200枚こえた(´∇`)

頑張った俺("⌒∇⌒")

⏰:11/04/04 12:17 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#353 [匿名さん]
今日やるの?

俺はそんなにいらねぇ―(笑)

⏰:11/04/04 14:14 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#354 [UMA]
久しぶりに行ってみたらまだ使えないとか…orz
糞トイザらスめ…

⏰:11/04/04 15:37 📱:831P 🆔:V5ITBLbk


#355 [だい]
やるよ(´∇`)

ガロン狩ってるから声かけてね("⌒∇⌒")

めざせ300枚(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/04 17:21 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#356 [匿名さん]
俺ガロンはいいや(笑)

剛ベルやりたくなったら一緒にやろ(`∇´ゞ

⏰:11/04/04 18:18 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#357 [だい]
てかガロンおわってた(´∇`)

ベル笛つよいってつかちゃんいってた("⌒∇⌒")

作れだって(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/04 19:30 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#358 [匿名さん]
マジ?
じゃあ笛以外作ろf^_^;わら

⏰:11/04/04 19:32 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#359 [だい]
反抗期(´∇`)

⏰:11/04/04 19:46 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#360 [匿名さん]
今電池充電中(≧ε≦)
やってるの?

⏰:11/04/04 19:47 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#361 [だい]
ヤマツやってる(´∇`)

⏰:11/04/04 19:54 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#362 [匿名さん]
前ほどゲームに熱くなれねぇ―(笑)

熱すぎる人見ると引いちゃうf^_^;

⏰:11/04/05 09:46 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#363 [だい]
そか(´∇`)

俺もチャットしてる方がいいな(* ̄∇ ̄*)

女と("⌒∇⌒")

わはははは(´∇`)

⏰:11/04/05 12:05 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#364 [匿名さん]
昨日ノリが良い人見つけたから今度紹介するわ(`∇´ゞ

その人団長に呼ばれて移動しちゃったから今度はそこの団長も呼んじまおう(笑)

⏰:11/04/05 12:29 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#365 [だい]
女かぁ(´・ω・`)?

俺今日から女さがすわ(´∇`)

mixiのこには声かけてるから(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/05 12:46 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#366 [匿名さん]
キャラは女!
キャラは(笑)

てかクラさん、まさかずに取られてんなよ”(ノ><)ノ

⏰:11/04/05 13:04 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#367 [だい]
まさかずってだれだよ(´∇`)

⏰:11/04/05 17:16 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#368 [匿名さん]
モンプラやってる人いないかなぁ〜?

他の団の団長だよ(≧ε≦)

⏰:11/04/05 17:56 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#369 [だい]
そか(´∇`)

あってみたいなぁ(* ̄∇ ̄*)

クラさんとった人("⌒∇⌒")

⏰:11/04/05 19:20 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#370 [匠]
ゆーま
トイザらスなんだ。こっちはトイザらス一軒しかないし遠いからいけない。
小さなゲームショップでもやってるみたいだよ。

⏰:11/04/06 09:22 📱:945SH 🆔:yKtWLPKQ


#371 [UMA]

>>370
小さなゲームショップか…
一応アテはあるんだけど駅前だから車停める事できないんだよな…

⏰:11/04/06 15:32 📱:831P 🆔:wKerYV8M


#372 [だい]
よーし(* ̄∇ ̄*)

今日は剛ナズチ祭りだぁ(´∇`)

⏰:11/04/06 17:20 📱:N02C 🆔:XWO4GFSE


#373 [匠]
ゆーま
>>371
そっか、近くに無料で止めれるとこあればいいんだけどね。
コンビニ駐車場とか?

⏰:11/04/06 19:58 📱:945SH 🆔:yKtWLPKQ


#374 [今年26歳]
フロンチアは焦り過ぎだろ(笑)

ドラあと9回(≧ε≦)

⏰:11/04/07 01:38 📱:W62CA 🆔:AEkX2CHA


#375 [今年22歳]
(゚-゚)

⏰:11/04/07 03:03 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#376 [だい]
俺もドラ笛ほしい(* ̄∇ ̄*)

でも怖くていけない( ノД`)…

なさけない( ノД`)…

⏰:11/04/07 07:40 📱:N02C 🆔:nDvWRs0o


#377 [匿名さん]
mbga.jp/..

⏰:11/04/07 09:15 📱:P03A 🆔:XRN.2UQM


#378 [今年26歳]
>>375
よぉ〜蛇女(笑)
ラヴィいったん?

⏰:11/04/07 13:56 📱:W62CA 🆔:AEkX2CHA


#379 [今年26歳]
だい
あの後モンハン亭は剛ガロンにニヤニヤしてたぞ(笑)

ドラ人気ないなぁ〜
昨日あんだけやったのにグルグル回りながら空行ってビリビリの安全な場所が未だにわからねぇ―わら

⏰:11/04/07 14:04 📱:W62CA 🆔:AEkX2CHA


#380 [だい]
ガロンにニヤニヤってなんだよ(´∇`)

なかよくなったん(´・ω・`)?

それならよかった(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/07 17:08 📱:N02C 🆔:nDvWRs0o


#381 [今年26歳]
こじは気付いた時にはどっか行ってたよ(笑)

うるせぇ―って聞いてたけど俺いるときいつも無言だぞ(`∇´ゞ

⏰:11/04/07 18:01 📱:W62CA 🆔:AEkX2CHA


#382 [だい]
いじめすぎ(´∇`)

今マスクっちと俺の女フレでクエしてた("⌒∇⌒")

てかHR確変やん(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/07 18:45 📱:N02C 🆔:nDvWRs0o


#383 [今年26歳]
二人が暴れてる時にコッソリこじはる殴りに行ったら避けられちったよ…

クールに一言
『回避2』

シビれたねf^_^;

⏰:11/04/08 10:25 📱:W62CA 🆔:nGYOGhTo


#384 [今年26歳]
2011年4月8日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・ファミ通・峯山龍、討伐祭り[下位]

⏰:11/04/08 10:25 📱:W62CA 🆔:nGYOGhTo


#385 [だい]
いってたね(* ̄∇ ̄*)

あの最後のクエ最高におもろかった(´∇`)

裸でくるやついたし(* ̄∇ ̄*)

やっぱへぽちゃん最高だわ("⌒∇⌒")

今日はこないんでしょ(´∇`)

⏰:11/04/08 12:08 📱:N02C 🆔:cWNJEGZQ


#386 [だい]
みんな下がってるよ(´∇`)

あげてこー(* ̄∇ ̄*)


ねむい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

⏰:11/04/09 23:20 📱:N02C 🆔:oyTFyxm6


#387 [UMA]
今更ながらスラックス使ってみたけど面白いねこれ

まだドスプーさんやポンデライオンしか狩れないけどww

⏰:11/04/09 23:41 📱:831P 🆔:rPTPX/7M


#388 [今年26歳]
地球防衛軍、アドホやったらみんな強い人しかいなくて部屋入りづらいf^_^;

俺HP130武器LV3ぐらいだったんだけど、他の人HP2000武器LV80とか…発売したばっかなのにこの差は泣ける

⏰:11/04/11 09:21 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#389 [今年26歳]
俺ハンターナイフ
他の人剛武器

みたいなもんだよね

⏰:11/04/11 09:24 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#390 [匿名さん]
なんか懐かしい名前のゲームだな(笑)


グラセフやろーぜ
ラヴィやろーぜ

⏰:11/04/11 09:33 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#391 [今年26歳]
高校時代思い出したよ(≧ε≦)相変わらずラグいぜ(笑)

グラセフはすぐ捕まっちゃうんだよなぁ〜オイラf^_^;ラヴィって何時間だっけ?わら

⏰:11/04/11 09:48 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#392 [だい]
はよプレミアこんかなぁ(´∇`)

がんばるんやけど(* ̄∇ ̄*)

もうやることなくなった("⌒∇⌒")

祭りでもはじまらんかなぁ?

古龍素材ポイントでかうのに(* ̄∇ ̄*)



あんだけあった剛チケなくなってきた(。´Д⊂)

だれか僕をたすけてください(//∇//)

⏰:11/04/11 12:54 📱:N02C 🆔:zbadFRzs


#393 [匠]
>>387
ゆーまスラッシュ使ってんだ。
他の武器面白いよね

⏰:11/04/11 14:44 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#394 [今年26歳]
だい
祭りきついだろ〜!
祭りの時何魂してるの?

⏰:11/04/11 16:17 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#395 [だい]
20000(´∇`)

⏰:11/04/11 17:11 📱:N02C 🆔:zbadFRzs


#396 [今年26歳]
まじ?(笑)
イン率からして嘘だろ!
うすらハゲッ!わら

⏰:11/04/11 18:05 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#397 [だい]
まちがえ(´∇`)

200000(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/11 19:22 📱:N02C 🆔:zbadFRzs


#398 [15回目の警告です]
何年前だよw


グラセフつったらチートだろwオンラインとかやってみてーなー
今は1時間半から2時間かな

⏰:11/04/11 23:53 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#399 [だい]
くろちゃん名前かえすぎ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/12 00:48 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#400 [だい]
(゚-゚)じゃあこれにしよう

⏰:11/04/12 07:16 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#401 [だい]
二人になるわ(´∇`)

ナズチ笛ってそんなにいいんだ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/12 07:40 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#402 [ζ]
・真舞雷笛[不如帰] 攻撃力1144 雷属性380 防御+28 会心率15%

・ドドン・オーボワ 攻撃力1144 水属性380 防御+45 会心率0%

・ネブラコルス  攻撃力1196 龍属性320 毒属性300 会心率15%


(`・ω・´)

⏰:11/04/12 08:44 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#403 [だい]
ネブラはだめ(* ̄∇ ̄*)

古龍の健かな?

もってないもん("⌒∇⌒")

って全部つくれって(・_・?)

⏰:11/04/12 10:03 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#404 [ζ]
キリンかw
ベル笛作るなら手伝うぜ
カルラ欲しいし(´・ω・`)

パリ系はカッコいいから好きだわ

⏰:11/04/12 10:27 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#405 [ζ]
ああ、ベル笛とドドンに剛翼使うから無理そうだわ(笑)


カルラも微妙そうだし

⏰:11/04/12 10:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#406 [だい]
でもキリン羽目ないよ(´∇`)

決戦場だし(* ̄∇ ̄*)

あんのかなぁ(´∇`)


てかクエあんのかな(* ̄∇ ̄*)

くろちゃんにてつだってもらったらラヴィいかないといけないもん(//∇//)

⏰:11/04/12 12:22 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#407 [だい]
おれの彼女(´∇`)

("⌒∇⌒") [jpg/126KB]
⏰:11/04/12 23:38 📱:N02C 🆔:FSJ0/crc


#408 [今年26歳]
彼女の右腕に青白い霊がいるじゃん…多分俺にしか見えてないだろうけど

⏰:11/04/13 11:39 📱:W62CA 🆔:Wkjdm1P2


#409 [だい]
光ってるその後ろにマスクっちがいる(´∇`)

なんかおこりそうだね(* ̄∇ ̄*)

今日からただだよ(´∇`)

⏰:11/04/13 11:48 📱:N02C 🆔:.Jm3IraA


#410 [今年26歳]
恋の予感かい?わら

マスターレイピアゲットできてウハウハだいっ(≧ε≦)

⏰:11/04/13 12:05 📱:W62CA 🆔:Wkjdm1P2


#411 [だい]
マスターレイピアってなに(・_・?)

へぽちゃん元気そうでよかったよ("⌒∇⌒")

アロハ〜がきけないけどね(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/13 12:18 📱:N02C 🆔:.Jm3IraA


#412 [だい]
みっけた(´∇`)

へぽちゃん [jpg/124KB]
⏰:11/04/14 07:54 📱:N02C 🆔:6HmyXiO6


#413 [今年26歳]
これだよ(`∇´ゞ
いーでぃーえふっ!


武器ハンマーかよ(笑)

jpg 24KB
⏰:11/04/14 09:17 📱:W62CA 🆔:LJIdZT8A


#414 [だい]
なんかレアみたいだね(´∇`)

ずっと放置だった(≧∇≦)

今日もさがしてみるよ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/14 12:14 📱:N02C 🆔:6HmyXiO6


#415 [今年26歳]
あろは〜!
今日行こうか迷ってるんだけど誰かいる?

⏰:11/04/16 19:11 📱:W62CA 🆔:0CoJSBtY


#416 [だい]
いるわ(´∇`)

⏰:11/04/16 19:39 📱:N02C 🆔:l2eH3ccY


#417 [だい]
プレミアしてる(≧∇≦)

⏰:11/04/16 19:40 📱:N02C 🆔:l2eH3ccY


#418 [今年26歳]
渡辺陽一がフレ登録してくれないんだけど……f^_^;わら

⏰:11/04/16 19:53 📱:W62CA 🆔:0CoJSBtY


#419 [だい]
だれだよ(≧∇≦)

⏰:11/04/16 21:23 📱:N02C 🆔:l2eH3ccY


#420 [今年26歳]
もうフロンチア飽きたっ!同じ事何回繰り返すんだよ…このゲーム(笑)

最後にチックとミスチルの話したかったわ〜”(ノ><)ノ

jpg 35KB
⏰:11/04/17 01:26 📱:W62CA 🆔:EY0cKjZM


#421 [だい]
そか(。´Д⊂)

爆睡してたよ(≧∇≦)

んじゃー俺も引退だな(´∇`)

んじゃーまたどこかのゲームで(* ̄∇ ̄*)

彼女大切にしろよ!

⏰:11/04/17 03:35 📱:N02C 🆔:Nt3C5AYE


#422 [だい]
俺感無量だわ(≧∇≦)

無道さんにあった(´∇`)
フレになってもらったし("⌒∇⌒")

ありがとうこのさいと!

⏰:11/04/17 20:11 📱:N02C 🆔:Nt3C5AYE


#423 [UMA]
誰もいなくなったか…(´・ω・`)

⏰:11/04/18 14:14 📱:831P 🆔:31.hL6EQ


#424 [今年26歳]
だい
グリーやれよ(笑)
クラブ作ったから入れよ(`∇´ゞ

結局モンハンと何も変わらないがな(笑)

⏰:11/04/18 17:52 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#425 [今年26歳]
うまさん
いや、オイラがいますぜ(`∇´ゞ

⏰:11/04/18 17:52 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#426 [今年26歳]
ポテトスレカンストしてんじゃん(笑)

どこだよくろっ(≧ε≦)

⏰:11/04/18 17:54 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#427 [だい]
俺グリーだめ("⌒∇⌒")

やらしいことして強制退会させられてはいれない(。´Д⊂)

釣りおもろかったのに(≧∇≦)

⏰:11/04/18 18:35 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#428 [ドウ]
(゚-゚)探せw

⏰:11/04/18 19:14 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#429 [ドウ]
アプデまであと2日!


だがレベル上げゲーになってきて最近萎えるわ(´・ω・`)

⏰:11/04/18 19:16 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#430 [今年26歳]
グリーでどうやってやらしい事するんだよ(笑)

出会って食ったん?

⏰:11/04/18 19:17 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#431 [今年26歳]
おお〜!
ミスターポテト(`∇´ゞ

グリーやってる?

⏰:11/04/18 19:18 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#432 [だい]
だからくろちゃんいないんだ(≧∇≦)

想像を超えることしたよ( ^∀^)

あんころはわかかった(≧∇≦)

俺たぶんやめるMHF(´∇`)

今つなちゃんに最後の別れはなしてる(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/18 19:23 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#433 [今年26歳]
だい
やめんの?
ならもうちょいで家着くから待ってろ”(ノ><)ノ


今も現役だろ(笑)

⏰:11/04/18 19:26 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#434 [だい]
早くこいよ( ^∀^)

20日はまよってる(´∇`)
やること増えるから(。´Д⊂)

1999までになるらしいし(* ̄∇ ̄*)

くろちゃんの髪型すきだったぞ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/18 19:32 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#435 [今年26歳]
なにが1999?

そんな事より今も現役だろ(゜∇゜)

⏰:11/04/18 19:35 📱:W62CA 🆔:TUuqiry2


#436 [だい]
んじゃーね(´∇`)

がんばってね(* ̄∇ ̄*)


くろちゃんにあいたかったぞ(≧∇≦)

ジェシをたのんだぞ( ^∀^)

⏰:11/04/18 20:12 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#437 [だい]
あっふっちもだ("⌒∇⌒")

くろちゃんモンハンはレベルあげじゃないよ( ^∀^)

チャットするとこだよ(≧∇≦)

⏰:11/04/18 23:38 📱:N02C 🆔:8XrEhzYg


#438 [今年26歳]
昨日ツナこなかったなぁ〜!俺は半年根にもつぜ(゜∇゜)わら

⏰:11/04/19 09:48 📱:W62CA 🆔:4BYs8qBc


#439 [だい]
ありゃいったな("⌒∇⌒")

デートに(@ ̄□ ̄@;)!!

つなちゃん沖縄だからあったかそー(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/19 12:15 📱:N02C 🆔:P1kIkyFw


#440 [だい]
つなちゃんがごめんってさ("⌒∇⌒")

なるべく毎日こいよ( ^∀^)

⏰:11/04/19 18:38 📱:N02C 🆔:P1kIkyFw


#441 [だい]
ルコってさー剛テオみたいにマドロミ3ガガク1で頭なぐってたらいいらしいけど尻尾どうすんの(´・ω・`)?

27から上位あるけど倒せるかなぁ(。´Д⊂)

⏰:11/04/21 12:17 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#442 [今年26歳]
そのパーティーは尻尾捨てでしょ★サードみたいに切断できるようになったとか!?

あれ下位じゃないの?

⏰:11/04/21 13:24 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#443 [だい]
今は下位(´∇`)

来週から上位はいるんだって(* ̄∇ ̄*)

大剣入れたらいける(´・ω・`)?

⏰:11/04/21 14:30 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#444 [今年26歳]
昨日クロが1人で切ってたよ(≧ε≦)

てかやたら気持ちよさそうな顔した顔文字だなぁ〜(笑)

⏰:11/04/21 16:28 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#445 [だい]
きったの(´・ω・`)?尻尾(´∇`)

俺もソウケンつかおーかなぁ(*/□\*)

ソロでハンマーいけるみたいだけど(@ ̄□ ̄@;)!!

テオハンだった(´∇`)


毎日きもちぃよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/21 16:48 📱:N02C 🆔:EIHgop0E


#446 [今年26歳]
麻痺中動くのは考えたよなぁ〜カプコン★ルコッて寝るの?

ランスでも切ってたよ(`∇´ゞ多分体力で切れる様になるんじゃない!?

うっせハゲ(笑)

⏰:11/04/21 19:35 📱:W62CA 🆔:76AuWB5Q


#447 [だい]
あー(´∇`)

明日から双剣つかうぅー


今までハンマーつかってたのにうまくできるんやろか(≧∇≦)

あぁーまたいきそう(´∇`)

⏰:11/04/22 01:24 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#448 [今年26歳]
昨日大剣使ってる人がタメ4て言ってたけど4てなに?SR?

双剣は男のロマン!
ってあの方が言ってたよ(笑)ゴリ押しに見えるんだけど死ななかったあの方がf^_^;

⏰:11/04/22 11:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#449 [だい]
SRじゃない(´∇`)

だれかねそのひとは(´・ω・`)?


昨日人数多すぎ(* ̄∇ ̄*)

てか双剣装備誰かおしえてよ(。´Д⊂)

いじわる(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/22 12:22 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#450 [匿名さん]
MHP3なんですが,アルバトリオンの翼の効率いい壊し方教えて下さい。
武器はハンマーです。

⏰:11/04/22 18:00 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#451 [だい]
スタンとって翼に爆弾(´・ω・`)?

これかソロじゃなくパーティーでいくほうがいいんじゃない(´・ω・`)?

なんならてつだおうか(´・ω・`)?

へぽちゃんが(´∇`)

⏰:11/04/22 18:12 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#452 [匿名さん]
>>451
ありがとー!
やっぱりそのやり方が効率いいですかね?
がんばります!

⏰:11/04/22 19:03 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#453 [だい]
たぶん(´∇`)

おぅ(≧∇≦)がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

そろったら報告ね( ^∀^)

⏰:11/04/22 19:23 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#454 [今年26歳]
武器変えたら効率いいと思う(`∇´ゞわら

⏰:11/04/22 19:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#455 [匿名さん]
>>454
それは出来ません
だってハンマーで頭叩きたいんだもん

⏰:11/04/22 20:55 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#456 [だい]
ハンマーにロマンをかんじたか(´∇`)

おれと一緒にグッジョブ( ̄▽ ̄)b

⏰:11/04/22 21:14 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#457 [今年26歳]
じゃあ効率は無理だから地道にやるしかないね(`∇´ゞ

頑張れ(笑)

⏰:11/04/22 21:32 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#458 [だい]
いや(´∇`)

おれはできるとおもうぞ("⌒∇⌒")

がんばれ匿名さん(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/22 21:43 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#459 [だい]
どだった(´・ω・`)?

匿名さん(@ ̄□ ̄@;)!!

いけたか(´・ω・`)?

⏰:11/04/23 00:31 📱:N02C 🆔:jbkidxIM


#460 [今年26歳]
まぁ出来るだろうけどさf^_^;

落とし穴に落ちたデュラ可愛かったなぁ〜

⏰:11/04/23 09:42 📱:W62CA 🆔:9FHWIhiY


#461 [だい]
頭ふるのバリゆっくりやったから(* ̄∇ ̄*)

たたきやすかった(´∇`)


体まじいたい( ノД`)…

⏰:11/04/23 11:33 📱:N02C 🆔:jbkidxIM


#462 [匿名さん]
だいさん
今年26歳さん

おかげさまで,翼破壊出来ました!翼膜はあと3つ必要なんですが,この調子でがんばります!ありがとうございました。

⏰:11/04/23 12:24 📱:F01C 🆔:lBrlVc2g


#463 [だい]
グッジョブ( ̄▽ ̄)b

何つくんの(´・ω・`)?

武器?防具?

⏰:11/04/23 17:10 📱:N02C 🆔:jbkidxIM


#464 [匿名さん]
だいさん

武器ですよ。アルバの片手剣が欲しい!

⏰:11/04/23 19:58 📱:F01C 🆔:lBrlVc2g


#465 [今年26歳]
モンプラでクラブ作ったって前言ったよね?

今俺入れて男三人なんだけど紅一点女メンバー欲しいって騒いでるよ〜モンハン亭と変わらねー(笑)

⏰:11/04/23 20:15 📱:W62CA 🆔:9FHWIhiY


#466 [だい]
片手(´・ω・`)?

ハンマーじゃないんだ(´∇`)

がんばれ(≧∇≦)

⏰:11/04/24 00:05 📱:N02C 🆔:OLQb3bGM


#467 [だい]
そだなへぽちゃん( ^∀^)

女にうえてんじゃね笑笑

頭のなかが女だらけ〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/24 00:07 📱:N02C 🆔:OLQb3bGM


#468 [今年26歳]
まぁ永久恋愛とだいにかなうやつは未だに見たことないけどなぁ〜(笑)

⏰:11/04/24 00:41 📱:W62CA 🆔:ChCnq8Xc


#469 [だい]
そか(≧∇≦)

へぽちゃんにはまける\(*⌒0⌒)b♪


にゃは(´∇`)

⏰:11/04/24 02:34 📱:N02C 🆔:OLQb3bGM


#470 [だい]
おーい(* ̄∇ ̄*)

みんないきてるかぁ(´・ω・`)?


早くかえってこーい( ^∀^)

⏰:11/04/25 17:44 📱:N02C 🆔:Gae.RmZI


#471 [だい]
めばちこできた(。´Д⊂)

あっものもらい(´・ω・`)?

どっちかなぁ(´∇`)

MHFやりすぎやわ(≧∇≦)

⏰:11/04/25 22:49 📱:N02C 🆔:Gae.RmZI


#472 [琥珀・MHF]
壁|q*゚ω゚)MHF

⏰:11/04/26 00:33 📱:P02B 🆔:i8cLDz4A


#473 [だい]
そそ(´∇`)MHF(≧∇≦)

俺SRあげが苦痛でたまらない(@ ̄□ ̄@;)!!

ゾクゾクするわ(*/□\*)

ソロでやるといつも寝てしまう(´∇`)

⏰:11/04/26 08:08 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#474 [琥珀・MHF]
壁|q*゚ω゚)どこ鯖ですか?
自分…2鯖です

⏰:11/04/26 09:24 📱:P02B 🆔:i8cLDz4A


#475 [だい]
ごめん(´∇`)

箱なんだわ(。´Д⊂)


パソコンのひとってうまいからなぁ(≧∇≦)


ぼちぼちあげるよSR!

⏰:11/04/26 11:27 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#476 [今年26歳]
今はパソコンも箱も変わらねーよ(≧ε≦)違ったのははじめだけ(笑)

⏰:11/04/26 15:02 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#477 [琥珀・MHF]
壁|q*´ω`)そぅでしたか

ウチは始めたばっかっすw

⏰:11/04/26 16:49 📱:P02B 🆔:i8cLDz4A


#478 [だい]
俺もはじめたばっかみたいなもん(´∇`)

ランク43だもん("⌒∇⌒")

がんばろーね(≧∇≦)

へぽちゃん彼女と結婚すんの(´・ω・`)?

⏰:11/04/26 18:10 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#479 [今年26歳]
どうだろ〜
このままいけばすると思うよ!だいは再婚しないの?

⏰:11/04/26 18:42 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#480 [今年26歳]
むど〜よりは先に結婚したいなぁ〜!

君に届け\(^ー^)/わら

⏰:11/04/26 18:43 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#481 [だい]
そか(´∇`)

なら結婚式よんでね(≧∇≦)

⏰:11/04/26 20:54 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#482 [今年26歳]
んでだいは?(≧ε≦)

⏰:11/04/26 22:54 📱:W62CA 🆔:h.F9Mi8I


#483 [だい]
マスクっちから伝言!

おめー(´∇`)浮気はぜったいするなよ("⌒∇⌒")

おせわになったから最後にもっかいあいたかったって(≧∇≦)

俺はまた再婚するよ(*/□\*)

⏰:11/04/26 23:52 📱:N02C 🆔:OzpWOTOA


#484 [今年26歳]
結婚生活どうだった?

ジェシーと再婚しろよ(`∇´ゞ

⏰:11/04/27 09:56 📱:W62CA 🆔:64W5RBNo


#485 [だい]
よかったよ(´∇`)

子供できたらなおさらね!
かわいいよ子供って(笑)

昨日もあってきたし!

マスクっちが引退したのってきいてきたから結婚するからやめたってかってにいっちゃった(´∇`)

ごめんね(泣)

⏰:11/04/27 11:37 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#486 [クロ]
剛ルコまじ残念w

⏰:11/04/27 15:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#487 [だい]
残念ってなんで(´・ω・`)?

弱いの(´・ω・`)?

剛角でるの(´・ω・`)?

剛翼でるの(´・ω・`)?

古龍種でしょ(´・ω・`)?

⏰:11/04/27 15:37 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#488 [だい]
残念(。´Д⊂)

⏰:11/04/27 18:47 📱:N02C 🆔:KEYlQggA


#489 [今年26歳]
悪いと思ってないのに謝るな(笑)子供じゃなくて奥さんとの事だよf^_^;結婚=子供なんて俺は思ってない

⏰:11/04/28 02:24 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#490 [今年26歳]
フロンティアが残念だよf^_^;ヘヴィーユーザーとライトユーザーの差がありすぎるのが残念、テクより金が残念

俺がカプコンだったら課金防具の値段上げて、その分基本料下げるわ(≧ε≦)それでも買うやつは買うからなぁ〜(笑)

⏰:11/04/28 02:32 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#491 [だい]
そか(´∇`)

それがへぽちゃんの考えならしかたないよ(。´Д⊂)
それもそうだけどなぁ(笑)
奥さん(´・ω・`)?いつもとかわんないよ(´∇`)付き合って1年ぐらいで結婚したからなぁ(´∇`)

⏰:11/04/28 05:54 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#492 [だい]
結婚=子供だよ(´∇`)

悪いとおもってる(≧∇≦)

早く結婚してぇ("⌒∇⌒")

⏰:11/04/28 07:03 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#493 [今年26歳]
じゃあ俺と結婚するか?(≧ヘ≦)

⏰:11/04/28 17:10 📱:W62CA 🆔:9Oxhxaok


#494 [だい]
えー(´∇`)

彼女いるやん(@ ̄□ ̄@;)!!

俺穴いっこしかないぞ(笑)

⏰:11/04/28 17:16 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#495 [だい]
らーらーらー

らーらーらー

あんまここみんなこなくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)

3Gでたらかえってくんの(´・ω・`)?

(´ 3`)ぶー

⏰:11/04/28 23:58 📱:N02C 🆔:wGk4VhVA


#496 [UMA]
やっとクエストDLできた〜\(^o^)/

tk以前最寄りのワングーにPS Spot無かったはずだのにいつの間に…ww

⏰:11/04/30 01:24 📱:831P 🆔:1eqbvmqs


#497 [琥珀・MHF]
壁|q*´ω`)

結婚のキーワードを聞きつけて参りました(笑)

⏰:11/04/30 07:21 📱:P02B 🆔:KpTHFki.


#498 [匿名さん]
あろは〜!
毎日きけよーーー!!

www.youtube.com/watch?v=XtgJlOoy8jo

⏰:11/04/30 10:31 📱:PC 🆔:PR/pVesI


#499 [だい]
なにを(´・ω・`)?

YouTube(´・ω・`)?

なんて検索したらみれる?

⏰:11/04/30 12:21 📱:N02C 🆔:1m7QqB8.


#500 [だい]


⏰:11/04/30 12:22 📱:N02C 🆔:1m7QqB8.


#501 [今年26歳]
新しく入った人が彼女とやってて

ハニー、ダーリンって呼び合ってるんだけど………


バールくれっ(笑)

⏰:11/05/02 19:09 📱:W62CA 🆔:c84/zs5k


#502 [だい]
意味わからん(´∇`)

俺もバールくれ(≧∇≦)

⏰:11/05/02 20:53 📱:N02C 🆔:1NoZk25.


#503 [今年26歳]
撃たずに殴るからくれっ(笑)

ダーリンハァト
お仕事無理しないでねハァト

なにがダーリンだよ!
やっぱ撃つ(笑)

⏰:11/05/02 23:41 📱:W62CA 🆔:c84/zs5k


#504 [今年26歳]
クロが行方不明です

⏰:11/05/02 23:56 📱:W62CA 🆔:c84/zs5k


#505 [だい]
くろちゃんは俺とKOF勝負するんだ(´∇`)

なんの仕事なん(´・ω・`)?

⏰:11/05/03 00:26 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#506 [クロ]
>>508

ワロタ

⏰:11/05/03 01:02 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#507 [クロ]
>>503だったw


探せ!

⏰:11/05/03 01:03 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#508 [クロ]
ふう、なんか箱にDAIって人からメールきたけど知らんひとと話しちゃだめってへっぽこに言われてるし無視しとこ(´ё`)

ふう

⏰:11/05/03 01:05 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#509 [だい]
ぶはっ(* ̄∇ ̄*)

なんでFFなんよ(´∇`)

おもしろい(´・ω・`)?

暴君きてるけど(´・ω・`)?

俺はいかね(≧∇≦)

⏰:11/05/03 03:32 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#510 [だい]
KOF2002UMやってるひとすくな(´∇`)

一人ぐらいしかいない(≧∇≦)

コントローラー残念やわ(* ̄∇ ̄*)

かいにいこ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/03 12:31 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#511 [だい]
コントローラーゲットン(≧∇≦)

7000した(´∇`)

3億あてる夢みた(* ̄∇ ̄*)

へぽちゃんたまにはあそぼ(≧∇≦)

⏰:11/05/03 21:32 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#512 [今年26歳]
よぉ〜ロジャー気取りのクロ(`∇´ゞ

UMってバーチャみたいなやつ?

⏰:11/05/03 23:40 📱:W62CA 🆔:dl5QvnCs


#513 [だい]
ちがう(´∇`)

98みたいなやつ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/03 23:47 📱:N02C 🆔:HFdBJOtY


#514 [だい]
へぽちゃんくろちゃんうまかった( ノД`)…

あのタイガースピンつかうやつがいやらしかった(´∇`)

へぽちゃんもおいでね(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/04 02:54 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#515 [ゴールDロジャー]
(゚-゚)どうもロジャーです


てかだいちゃんの社やりにきいw

⏰:11/05/04 02:54 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#516 [今年26歳]
オンライン金かかるの?

KOFは負ける気しねぇ―(笑)

⏰:11/05/04 09:19 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#517 [だい]
金かかんない(´∇`)

夜中テンションあがりまくり(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/04 09:47 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#518 [今年26歳]
KOF売ってるとこ見たことないんだよなぁ〜!

オンライン盛り上がってる?

⏰:11/05/04 10:08 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#519 [だい]
くろちゃんとだけ(* ̄∇ ̄*)

カセットいらないよ(≧∇≦)

俺はダウンロードした(´∇`)

たぶんパーティーにさそったらできそうだけど?

わかんないや(≧∇≦)

⏰:11/05/04 10:13 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#520 [今年26歳]
配信のみっぽい(笑)
いくらだった?

⏰:11/05/04 10:23 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#521 [だい]
800(´∇`)

おごってやろーか(≧∇≦)

⏰:11/05/04 10:26 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#522 [今年26歳]
800円?(笑)

⏰:11/05/04 10:26 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#523 [だい]
うん(* ̄∇ ̄*)

2002UMだからね(´∇`)

⏰:11/05/04 10:29 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#524 [今年26歳]
やすっ(笑)
明日家帰るから、明日以降やるかも(`∇´ゞ

⏰:11/05/04 10:32 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#525 [だい]
普通に買うよりやすかった(≧∇≦)

くろちゃんにもつたえとく(* ̄∇ ̄*)

ラモンにはきおつけろ(´∇`)

⏰:11/05/04 10:34 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#526 [だい]
彼女と旅行(´・ω・`)?

いいなぁ(≧∇≦)

⏰:11/05/04 10:38 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#527 [今年26歳]
オイラもラモン使ってたよ(`∇´ゞ

⏰:11/05/04 10:40 📱:W62CA 🆔:4LBTmjWc


#528 [だい]
あいつはいやらしかった( ノД`)…

つかうのかよ(。´Д⊂)

⏰:11/05/04 10:42 📱:N02C 🆔:EMpW/OT.


#529 [だい]
つかちゃんもするかもだって(@ ̄□ ̄@;)!!

にんきあるなぁ(´∇`)

⏰:11/05/05 10:03 📱:N02C 🆔:iOnESHK6


#530 [だい]
ぼろぼろだ(。´Д⊂)

つえー( ノД`)…

⏰:11/05/05 23:00 📱:N02C 🆔:iOnESHK6


#531 [今年26歳]
5人とやったけど負け越したのだいだけだ”(ノ><)ノ

UMってコンボとスパキャンやりづらくなってない?

⏰:11/05/06 01:25 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#532 [だい]
練習いるってことやね(≧∇≦)

あはは(´∇`)

⏰:11/05/06 07:15 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#533 [今年26歳]
練習?
オイラは寝て起きたら強くなってるよ(`∇´ゞわら

⏰:11/05/06 09:59 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#534 [だい]
俺昨日ランクマッチしたら負けた(≧∇≦)

みんなうまいわ(´∇`)

⏰:11/05/06 10:26 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#535 [だい]
2002UMははじめてやるからわけわかんない( ノД`)…

おれ98までしかしてないから(* ̄∇ ̄*)

また教えてねシステムとかさ(≧∇≦)

⏰:11/05/06 10:27 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#536 [今年26歳]
俺何も教えてないでしょ(笑)

キャラがすげー増えてるよね(≧ε≦)

⏰:11/05/06 10:35 📱:W62CA 🆔:7DApwA4s


#537 [だい]
隠しはつかったら反則みたいにつよい( ノД`)…

全部だしたけど(≧∇≦)


まじ鍛えるわ(´∇`)

⏰:11/05/06 12:09 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#538 [だい]
こんな感じ(* ̄∇ ̄*)

グレンハンマー [jpg/97KB]
⏰:11/05/06 15:35 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#539 [だい]
ネームレスつよ(≧∇≦)


乾杯だよ(。´Д⊂)

ネームレスラモンは禁止でおねがいします(。´Д⊂)

⏰:11/05/06 20:29 📱:N02C 🆔:wQ5Wizis


#540 [今年26歳]
アイアンハンマーみたいだな(≧ε≦)

強い奴らはみんなゲーセンみたいな動きするね!

⏰:11/05/07 02:12 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#541 [今年26歳]
クロのおっさん強かったわ!鉄拳並みに意味が分からなかった”(ノ><)ノ

⏰:11/05/07 02:13 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#542 [だい]
つよかった( ノД`)…

ラルフがビックリ(* ̄∇ ̄*)

みんなネームレスつかうからやだよ( ノД`)…

まじ練習しないとやばい( ノД`)…

⏰:11/05/07 02:22 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#543 [クロ]
へっぽこには2回しか勝ててねーよw
それもゼロ使ってw


ラルフはタクマとジョー対策に入れてたわw
だいちゃんにはどっこいどっこいになってきた(`・ω・´)

⏰:11/05/07 02:26 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#544 [だい]
んじゃー打倒へぽちゃんということで(´∇`)

くろちゃんマジうまいわ!

なんかつかえるキャラ増やそ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/07 03:00 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#545 [だい]
全然かてねー(* ̄∇ ̄*)

俺がへたなだけかよ(´∇`)

⏰:11/05/07 11:01 📱:N02C 🆔:RIXOOUfw


#546 [今年26歳]
2勝11敗…
回線のせいかな(≧ε≦)わら

⏰:11/05/07 22:42 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#547 [今年26歳]
クロとだいのやつ見てみたいなぁ〜(≧ε≦)

⏰:11/05/07 23:09 📱:W62CA 🆔:NkncEB4w


#548 [だい]
人の試合みれたらたのしいのになー(≧∇≦)

それ回線のせいだ(´∇`)

俺も回線わるいわぁ(笑)

⏰:11/05/08 01:50 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#549 [今年26歳]
クロのおっさん強いよなぁ〜ゼロを越えるのはゼロだけとか抜かしてるし(笑)

モンハンのモンスター俺が操作したいなぁ〜(≧ε≦)

⏰:11/05/08 12:45 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#550 [今年26歳]
めし(≧ε≦)

jpg 16KB
⏰:11/05/08 12:52 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#551 [だい]
ゼロは戦ったことない(* ̄∇ ̄*)

でもゼロ対策は俺がホストになればいい(≧∇≦)

完璧(@ ̄□ ̄@;)!!

いいもんくってんなぁへぽちゃん(≧∇≦)

⏰:11/05/08 13:59 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#552 [だい]
このたっぷりデュラ終わったらたっぷりいくことないな(@ ̄□ ̄@;)!!

SR?ハンマーしか興味ねー(´∇`)

次なんて金かかるだけだ(* ̄∇ ̄*)

KOFしてかないとくろちゃんにまけるのいやだから(≧∇≦)

じゃーなSR(笑)ハンマー600なるよ(´∇`)

あとは祭だけかぁ(´∇`)
レベル上げは疲れるよ(泣)

一生やんない(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/08 14:19 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#553 [今年26歳]
ホストじゃないとコンボやりづらいとかあるの?

CPU相手のモンハンをいつまでやってんだよ(笑)

⏰:11/05/08 17:25 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#554 [匿名さん]
俺の敵は仲間だがな(´ё`)


ふっ飛ばしたり
散弾で邪魔したり
蹴ったり
爆弾投げたり
楽しいです

⏰:11/05/08 17:53 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#555 [今年26歳]
地球防衛軍みたいに仲間に当たったらダメージくらえばいいのになぁ〜(≧ε≦)

はぁ〜?
結構気にするくせに(笑)

⏰:11/05/08 18:07 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#556 [だい]
ホストにしたらボス使わないようにできるから(´∇`)

やっとおわったよモンハン(* ̄∇ ̄*)


KOFできるわ(笑)

やめたいときにやめれるようになったし(´∇`)

⏰:11/05/08 18:09 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#557 [だい]
くろちゃんってそんなことしないんじゃない(´∇`)

暴君ときは上からうたれたけど(。´Д⊂)

へぽちゃんは絶対するね(* ̄∇ ̄*)

へぽちゃんにガン持たしたらだめ(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/05/08 18:13 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#558 [今年26歳]
男ならボスにも勝ちたいだろ!!

02のオメガルガールはもっと強かったんだけどなぁ〜

てかまだやってたのかよ(笑)

⏰:11/05/08 18:14 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#559 [だい]
さっきおわた(* ̄∇ ̄*)

今から飯いく(@ ̄□ ̄@;)!!

おれがつかうイグニスってやつは最強(* ̄∇ ̄*)

永久コンボあるし(笑)(笑)

⏰:11/05/08 18:16 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#560 [今年26歳]
ハメようと落とし穴を、やろうとしてるやつと蹴るのが一番の快楽だった(≧ε≦)

⏰:11/05/08 18:18 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#561 [だい]
あれやられたら一瞬えっ?って思うからだめ(´∇`)

でもあれはおもろかった(≧∇≦)

デュラでも効率あるからやだ(。´Д⊂)

⏰:11/05/08 18:20 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#562 [今年26歳]
一発目当たらなければコンボにならねぇーよ(≧ε≦)

だいはたくまがやたら強いf^_^;

⏰:11/05/08 18:21 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#563 [だい]
なぜみんなマリーをほめてくれないの(´・ω・`)?

巨乳なのに(´∇`)


今はジョーをきたえてる(* ̄∇ ̄*)

相撲の女つよいょね??

⏰:11/05/08 18:23 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#564 [今年26歳]
モンハンは忙しいふりした暇人がいるゲームだよね(笑)

⏰:11/05/08 18:24 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#565 [今年26歳]
相撲女つよいよ(≧ε≦)
けどユリと庵がかなり強い気がする

⏰:11/05/08 18:26 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#566 [だい]
ほぼ放置だもんな(≧∇≦)

なにしにきてんの(´・ω・`)?あれは(´∇`)

まぁいつかかえってきてね(* ̄∇ ̄*)

KOFの話しよ!

いちいちメールだるいもんあれは(≧∇≦)

⏰:11/05/08 18:27 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#567 [だい]
きょうといおりはぜったい使わないようにしてる(笑)
うまいひとはうますぎるから(。´Д⊂)

相撲の女に3たてくらったよ(。´Д⊂)

⏰:11/05/08 18:28 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#568 [今年26歳]
ムドウが最近クシャしてるね(≧ε≦)

俺とクロは会話ナシでやってるよ(笑)

⏰:11/05/08 18:31 📱:W62CA 🆔:uGrXOgDQ


#569 [だい]
まじか(´・ω・`)?

むどちゃんいるんだ(≧∇≦)

かえってこい(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/08 19:28 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#570 [だい]
やっぱつぇー(。´Д⊂)

へぽちゃん!

明日から練習だぁー(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/08 23:24 📱:N02C 🆔:0AKTl9u6


#571 [今年26歳]
だいに勝てるようになったわ(≧ε≦)

7チャンのアナウンサー、顎どした?破壊されたか!?わら

⏰:11/05/09 00:32 📱:W62CA 🆔:qGpEx.jo


#572 [だい]
いや(。´Д⊂)

本気だしてない(´∇`)

明日から本格的にするからよろしく(* ̄∇ ̄*)

くろちゃんのゼロつよかった(。´Д⊂)

F休むからね!

⏰:11/05/09 01:05 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#573 [だい]
てかさっきくろちゃんへぽちゃんとこいったのにおちたでしょ(´∇`)

かわりによばれたよ!!

やっぱFよりたのしいや(≧∇≦)

⏰:11/05/09 01:08 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#574 [匿名さん]
弓400双400太刀18で挫折('A`)


時間も金ももうないわw

⏰:11/05/09 06:35 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#575 [だい]
くろちゃんNいれたんや(笑)

朝までご苦労様(´∇`)

弓もう少しだったね!爆撃オーラ500からでしょ(´・ω・`)?

おしかった!

ゆっくりねてください(≧∇≦)

⏰:11/05/09 07:02 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#576 [今年26歳]
もうだいは俺の手の上を動いてるようなもんさ( ̄Ш+ ̄)

⏰:11/05/09 12:13 📱:W62CA 🆔:qGpEx.jo


#577 [だい]
ふっふっふ(≧∇≦)

ジョーの恐ろしさみしてやるよ(´∇`)

⏰:11/05/09 12:16 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#578 [だい]
マスクさんと(笑)

(´・ω・`)? [jpg/100KB]
⏰:11/05/09 12:49 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#579 [今年26歳]
まさにジョー談だな(笑)

そんな防具はじめてみた(≧ε≦)

⏰:11/05/09 14:45 📱:W62CA 🆔:qGpEx.jo


#580 [だい]
今調子いいぞ(´∇`)

カモーン(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/09 18:09 📱:N02C 🆔:dP0HHR3o


#581 [だい]
よし(* ̄∇ ̄*)

ランクマッチ2勝した(笑)

へぽちゃんとは絶対ランクマッチしたくねーな(笑)


回線0とやったけどマジやりにくい( ノД`)…

⏰:11/05/10 08:00 📱:N02C 🆔:N0Ynmhog


#582 [今年26歳]
よぉ―やらしい男(^o^)/
最近左乳首が痒いんだけど病気かな?(笑)

ランクマッチは勝てる気しない(ノ><)ノ

⏰:11/05/10 10:19 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#583 [だい]
俺のナイトメアギース最強だろ(´・ω・`)?

今日もまってるぞ(´∇`)

新しいキャラ練習してるから肩かしてくれ(。´Д⊂)

⏰:11/05/10 12:30 📱:N02C 🆔:N0Ynmhog


#584 [今年26歳]
たくまさんのが強いぜ(`∇´ゞ裏社は飽きたん?

じゃあ今日から俺は固定キャラで行くわ★

今日から俺はって漫画あったよね(笑)

⏰:11/05/10 13:57 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#585 [今年26歳]
てか昨日クロ誘ったらシカトされた!(笑)

⏰:11/05/10 13:59 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#586 [だい]
あったあった(笑)

くろちゃんはいそがしそうだよ(´∇`)

へぽちゃんがうますぎだから戦うのいやになったんだよ(@ ̄□ ̄@;)!!


てかSR大剣ほしくなってきた(≡^∇^≡)

⏰:11/05/10 18:27 📱:N02C 🆔:N0Ynmhog


#587 [今年26歳]
そして今日もシカト(笑)


SR全部取っちゃえよ(≧ε≦)

⏰:11/05/11 00:39 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#588 [匿名さん]
落ちるのはえーよw

⏰:11/05/11 01:38 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#589 [だい]
あと1人がきまんないんだよ( ノД`)…

安定しねぇー(@ ̄□ ̄@;)!!

あと1人きまったら固定して練習すんのになぁ(。´Д⊂)

⏰:11/05/11 07:46 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#590 [今年26歳]
せっかちな俺が五分ぐらいは待ったぞ!(笑)

⏰:11/05/11 16:01 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#591 [今年26歳]
昨日回線悪かったぁ〜クーラー全然つながらなかったし(≧ε≦)

⏰:11/05/11 16:04 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#592 [だい]
昨日は回線わるかった!

たくましやりにくかった( ノД`)…

祭はじまるって( ノД`)…

緊張してきた(´∇`)

⏰:11/05/11 18:49 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#593 [今年26歳]
言葉が見つからなかった…(笑)

そして今日もクロはシカト!わら

jpg 40KB
⏰:11/05/12 00:17 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#594 [だい]
やりやがったなぁ( ノД`)…

明日からシカトだな(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/12 00:37 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#595 [今年26歳]
黙ってればだいって分からなかったのに(笑)

⏰:11/05/12 00:44 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#596 [だい]
わかるよ(´∇`)くろちゃんにおしえてもらった(´∇`)

⏰:11/05/12 01:02 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#597 [だい]
今度の祭やばそう(。´Д⊂

入魂が剛種クエかよ(泣)

おれ足手まといだ(つд;*)

⏰:11/05/12 12:14 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#598 [今年26歳]
俺は剛のが好都合だとおもうけどなぁ〜!

カプコンも防具売れそうだよね(≧ε≦)

⏰:11/05/12 12:23 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#599 [だい]
剛なんか嫌だよ(つд;*)

強すぎるもん(´∇`)

なんの防具がうれるの(´・ω・`)?

⏰:11/05/12 12:36 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#600 [今年26歳]
剛はスキル指定ばっかだからスキル揃ってない人が揃えようとするじゃん(≧ε≦)

18歳の子はどうだったん?わら

⏰:11/05/12 12:55 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#601 [だい]
にしのかなににてるんだ( ^∀^)

めちゃくちゃあまえただわ(つд;*)

ルコいこばっか(泣)

おれにがてなのに(泣)


そかなら笛で寄生だな( ^∀^)

⏰:11/05/12 15:22 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#602 [今年26歳]
なんつーか…絵本かよ!(笑)

角笛で寄生しちゃえ(≧ε≦)

⏰:11/05/12 16:47 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#603 [だい]
がろう発動中にスタミナふいたらおこられるんだぞ(* ̄∇ ̄*)

だいぶKOFうまくなったぞ( ^∀^)

たくま最強だろ(o≧▽゜)o

⏰:11/05/12 18:17 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#604 [だい]
くっくっくろちゃんがうまくなってる( ノД`)…

影で絶対努力してる(´∇`)

⏰:11/05/13 01:46 📱:N02C 🆔:1mjI0kR6


#605 [今年26歳]
黒はババコンガで鍛えたみたいだぞ(≧ε≦)

⏰:11/05/13 11:54 📱:W62CA 🆔:OSm/JO/k


#606 [だい]
Fも爆撃オーラになってるし(つд;*)

KOFもうまくなってるし( ノД`)…

おれは踏んだり蹴ったりだよ…笑



へぽちゃん最近こないしさ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/13 12:15 📱:N02C 🆔:1mjI0kR6


#607 [今年26歳]
最近クロ、またゲームばっかやってるから彼女に振られるな(笑)

⏰:11/05/13 12:41 📱:W62CA 🆔:OSm/JO/k


#608 [だい]
そなんだ(´∇`)

彼女の相手もしてあげないと駄目だぞ( ^∀^)

⏰:11/05/13 12:43 📱:N02C 🆔:1mjI0kR6


#609 [だい]
へぽちゃんこいよ(´∇`)

やるよ!!

⏰:11/05/13 23:02 📱:N02C 🆔:1mjI0kR6


#610 [匿名さん]
爆撃でしばらくうまーできそうだわw



んでさ、いつ俺に彼女できたの?w

⏰:11/05/14 06:20 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#611 [匿名さん]
てかへぼグリーでの名前教えろよw

⏰:11/05/14 06:21 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#612 [だい]
韋駄天やっぱ爆撃が有利だよね( ノД`)…

俺もそうおもう(つд;*)

弓つくろかな(´∇`)

⏰:11/05/14 08:11 📱:N02C 🆔:VYS27ENE


#613 [今年26歳]
今日モンコン始まるから「協力ありがとうございます」だよ(≧ε≦)

⏰:11/05/14 10:45 📱:W62CA 🆔:U3J3qoAU


#614 [匿名さん]
ぽいのみつけたわ(笑)


だいちゃん
韋駄天にレア4以上担げないぞw

⏰:11/05/14 16:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#615 [今年26歳]
レベル2かよ(笑)

⏰:11/05/14 17:49 📱:W62CA 🆔:U3J3qoAU


#616 [だい]
はげ(´∇`)

⏰:11/05/14 20:08 📱:N02C 🆔:VYS27ENE


#617 [だい]
はげ(´∇`)

⏰:11/05/15 01:38 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#618 [だい]
きみちゃんかえってきたよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/16 20:56 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#619 [だい]
マスクっちのフレだった(≧∇≦)

⏰:11/05/16 20:59 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#620 [だい]
どっちもいっしょだ(´∇`)

わけわかんないよ(≧∇≦)

⏰:11/05/16 22:03 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#621 [匿名さん]
まじで?12時までまっとけっていっておいて!

⏰:11/05/16 22:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#622 [だい]
おけー

⏰:11/05/16 22:08 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#623 [だい]
はやくきてだって(´∇`)

⏰:11/05/16 22:11 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#624 [だい]
今日から復帰するみたい(≧∇≦)

いいひとだわ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/16 22:18 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#625 [匿名さん]
今から帰るよー

⏰:11/05/16 23:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#626 [だい]
インすんの(´・ω・`)?

キミちゃんまってるよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/16 23:18 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#627 [だい]
くろちゃんやっぱうめー(≧∇≦)

つかちゃんていい人だわ(´∇`)

これから楽しくなるわ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/16 23:57 📱:N02C 🆔:u7zIlq4k


#628 [今年26歳]
クロがモンプラやらないで性癖ケルベロスってゲームしてるよ”(ノ><)ノ

⏰:11/05/17 20:06 📱:W62CA 🆔:8q8iHn3.


#629 [だい]
まじかよ(´∇`)

キミちゃんっておもしろいね(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/17 22:00 📱:N02C 🆔:PdWi8QQ.


#630 [だい]
てかへぽちゃん(´∇`)

アテナこいよw(゜o゜)w

にげてんのか(´∇`)

⏰:11/05/17 22:53 📱:N02C 🆔:PdWi8QQ.


#631 [今年26歳]
きみちゃんはだいにソックリだよなぁ〜★

勝ちが見えてる勝負はやらないんだよ(≧ε≦)(笑)

⏰:11/05/18 00:49 📱:W62CA 🆔:STxrD/3.


#632 [匿名さん]
今帰ったわ!

聖ケルは最初普通にやってたつもりがいつのまにか
交渉にハマったわw

⏰:11/05/18 05:02 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#633 [匿名さん]
しかしアメコミチームタイツ野郎ばっかだなー(笑)

⏰:11/05/18 05:03 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#634 [だい]
アテナだけにはかてないんだわw(゜o゜)w

ボスつかってもいいですか(´・ω・`)?

⏰:11/05/18 08:04 📱:N02C 🆔:Xpy0gVnE


#635 [今年26歳]
クロ
タイツじゃなくてスカート派か?(笑)

まぁパンツは男のロマンだよな(≧ε≦)わら

⏰:11/05/18 09:35 📱:W62CA 🆔:STxrD/3.


#636 [今年26歳]
だい
俺が使うキャラをだいが決めていいよ!(b^ー°)

ボス使っていいよ★

⏰:11/05/18 09:37 📱:W62CA 🆔:STxrD/3.


#637 [だい]
入魂にしばられてる俺ってかっこいい(´∇`)

ゾックゾクするやろ(* ̄∇ ̄*)

ハァハァハァ(*/□\*)

⏰:11/05/18 21:44 📱:N02C 🆔:Xpy0gVnE


#638 [匿名さん]
MHiPhoneきたー
www.famitsu.com/..

⏰:11/05/19 01:12 📱:P10A 🆔:uw8xO91E


#639 [だい]
くぅー(。´Д⊂)

だるなってくる(´∇`)


へぽちゃはよこいよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/19 20:36 📱:N02C 🆔:RtCLVXyo


#640 [だい]
最近くろちゃんの弟がやってる(≧∇≦)

いっかいやってみたいな(´∇`)

弟とw(゜o゜)w

⏰:11/05/19 20:41 📱:N02C 🆔:RtCLVXyo


#641 [k☆様]
・ω・)失礼します。3rdやってます!オトモアイルーを総入れ換えしようと思ってるのですが、オススメなアイルー教えて下さい(・I・)ちなみに今までは[近接のみ・大型優先・勇敢]ばっかでした。スキルも教えていただけると嬉しいのですが…こーゆう質問NGでしたらスルーして下さい(>_<)

⏰:11/05/23 19:51 📱:P02A 🆔:9hLpsfCM


#642 [だい]
俺は平和主義だったな(´∇`)

回復優先でw(゜o゜)w

アドパできたらみせれるのに(。´Д⊂)

⏰:11/05/24 00:15 📱:N02C 🆔:rwMsIUsY


#643 [今年26歳]
スキル罠がいいっすよ(`∇´ゞ

⏰:11/05/24 13:01 📱:W62CA 🆔:5OW8I8SI


#644 [だい]
アドパしよーよ(。´Д⊂)

なんでつながんないの??

俺は暇だよΣ(ノд<)

なんかゲームかおw(゜o゜)w

てかDSのワンピースかうわ(´∇`)

あれおもしろそーだし(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/24 18:32 📱:N02C 🆔:rwMsIUsY


#645 [今年26歳]
ニュース見ろよ(笑)
クレカ登録してあるなら解約した方がいいぞ(`∇´ゞ

⏰:11/05/25 11:55 📱:W62CA 🆔:7/1zXi5A


#646 [だい]
登録してないよ(´∇`)


セーフセーフ(* ̄∇ ̄*)

できなかったらやりたくなるPS3Σ( ̄□ ̄;)

明日ワンピースでるから当分DSするかΨ(`∀´#)ケケケ

⏰:11/05/25 12:25 📱:N02C 🆔:BmyfG0zM


#647 [今年26歳]
なんつーか、だいってロックだよな(笑)

⏰:11/05/25 13:27 📱:W62CA 🆔:7/1zXi5A


#648 [だい]
え?

なんでロック(´・ω・`)?

俺はマジシャンのセロになる(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/25 18:14 📱:N02C 🆔:BmyfG0zM


#649 [だい]
なんかさー(。´Д⊂)

くろちゃんやめちゃった!

つまんないΣ( ̄□ ̄;)

⏰:11/05/26 22:39 📱:N02C 🆔:expbJpGI


#650 [k☆様]
だいさん、26歳さん、
ありがとうございます^^*

昨日から新しいデータで1から始めてみました!

いろいろとスキル考えてみます><


まだ村☆☆☆ですよー;

⏰:11/05/27 02:06 📱:P02A 🆔:acdWaUxc


#651 [だい]
おぉーw(゜o゜)w

すげーな(´∇`)

おれなんかMHP3なんか2月からやってねー(笑)

⏰:11/05/27 07:42 📱:N02C 🆔:ulpTpae.


#652 [今年26歳]
クロはやめないだろf^_^;
今日久しぶりにKOFやらない?

⏰:11/05/27 11:54 📱:W62CA 🆔:N9RjkSHc


#653 [今年26歳]
てかまだ26歳じゃねぇーよ!(笑)

ネコは罠と笛系がいいっすよ★それか小型のみ(≧ε≦)

⏰:11/05/27 11:57 📱:W62CA 🆔:N9RjkSHc


#654 [だい]
いいよ(* ̄∇ ̄*)

まじひさびさ(´∇`)

手加減しろよなw(゜o゜)w

くろちゃんまじやめたよ(* ̄∇ ̄*)

弟がやってんだもん!

⏰:11/05/27 12:18 📱:N02C 🆔:ulpTpae.


#655 [だい]
くろちゃんここにかえってこないかなぁ(´・ω・`)?

ベル紫玉16回てつだってもらうのに(´∇`)

⏰:11/05/27 12:43 📱:N02C 🆔:ulpTpae.


#656 [今年26歳]
けどクロが寝たのさっきだぞ(笑)弟とやってるんじゃないの?

相変わらずベルばっかやってるなぁ〜!わら

⏰:11/05/27 14:19 📱:W62CA 🆔:N9RjkSHc


#657 [だい]
そなの(´・ω・`)?

ベルと剛ルコばっか(´∇`)

みんな忙しそうだから(泣)

なんか仕事いそがしくなってしんどいわw(゜o゜)w

⏰:11/05/27 18:15 📱:N02C 🆔:ulpTpae.


#658 [匿名さん]
夜中たまにこっそりインしてるがな(笑)

⏰:11/05/28 01:54 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#659 [だい]
くろちゃんかえってきた(笑)

よかった(。´Д⊂)


へぽちゃんうめーわΣ( ̄□ ̄;)

かてねーもんΨ(`∀´#)

⏰:11/05/28 08:07 📱:N02C 🆔:NTtTgWC.


#660 [だい]
PS3復旧したの(´・ω・`)?

したんだったらへぽちゃん2Gやらないか?

3より2Gでしょ(´∇`)

嘘だよw(゜o゜)w

⏰:11/05/28 12:15 📱:N02C 🆔:NTtTgWC.


#661 [だい]
やっぱPS3だな(* ̄∇ ̄*)

おもしれーw(゜o゜)w

⏰:11/05/28 19:20 📱:N02C 🆔:NTtTgWC.


#662 [だい]
くろちゃんとあそびたいなぁw(゜o゜)w

⏰:11/05/29 03:25 📱:N02C 🆔:4piZXg8k


#663 [だい]
ボイチャかった(* ̄∇ ̄*)
みんなかってーw(゜o゜)w

⏰:11/05/30 00:37 📱:N02C 🆔:cF3tdhys


#664 [k☆様]
だいさん、26歳さん
こんにちわん(U^I^U)

26歳さんに歳突っ込まれたけどスルーしちゃうw


とりあえず猫6匹揃えました!
大型一筋とバランスにしてしまった…

今からギギネブラ狩ってきます!ギギネブラ苦手(>_<)

⏰:11/05/31 12:10 📱:P02A 🆔:9QIdklVE


#665 [だい]
増えてるなぁ(* ̄∇ ̄*)

探すのにくろうした(´∇`)

⏰:11/05/31 12:10 📱:N02C 🆔:QDGMS/OY


#666 [だい]
666ゲットんw(゜o゜)w

ギギネブラあれつよいよね(´∇`)

がんばれ!

⏰:11/06/01 18:17 📱:N02C 🆔:EaQFUn/I


#667 [だい]
へぽちゃんいずこえ(笑)

くろちゃんいずこえ(笑)

俺いきてます(´∇`)

⏰:11/06/02 12:18 📱:N02C 🆔:7Y2uuvOo


#668 [匿名さん]
www.inside-games.jp/..

『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』は、8月25日に発売予定で価格は4800円(税込)

⏰:11/06/02 14:41 📱:P10A 🆔:C7.gVc4A


#669 [だい]
匿名さん

安いねw(゜o゜)w

でもFで忙しいや(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/02 18:24 📱:N02C 🆔:7Y2uuvOo


#670 [だい]
だれもこない(´∇`)

みんないきてる(´・ω・`)?

⏰:11/06/07 07:40 📱:N02C 🆔:Q.He.QaI


#671 [だい]
よし(´∇`)俺が責任もっておわらしてやる(* ̄∇ ̄*)

先なげー( ;∀;)

⏰:11/06/07 12:26 📱:N02C 🆔:Q.He.QaI


#672 [だい]
ほんとだれもこない( ;∀;)

剛デュラいきませんかぁ?装備自由で2乙リタ@ココ!(´ψψ`)プププ

⏰:11/06/07 18:34 📱:N02C 🆔:Q.He.QaI


#673 [k☆様]
どうも〜\^∀^/

やっとジンオウガまで
たどり着きました!
村ですけどねー(ノД<。)


みなさん3rdやってないのか…

⏰:11/06/08 03:09 📱:P02A 🆔:sbXeravA


#674 [だい]
グッジョブ( ̄▽ ̄)bK様!

ジンオウガおもしろいよねw(゜o゜)w

イビル譲のが笑えてたのしい(´∇`)

⏰:11/06/08 12:18 📱:N02C 🆔:MKQ4ZX.A


#675 [k☆様]
(・ω・){だいさん

あたしはナルガたんが
一番好きです!

黒ねこたまらない///


遊んであげてるのに
たまに遊ばれちゃうけど

⏰:11/06/08 19:41 📱:P02A 🆔:sbXeravA


#676 [だい]
ナルガすきなんだ(´∇`)

いいねーw(゜o゜)w


うまそうだな Σ( ̄□ ̄;)

⏰:11/06/09 01:14 📱:N02C 🆔:HM7LLCDM


#677 [笛師]
はじめましてっ
僕はまだMHP3やってますよ!

⏰:11/06/09 21:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#678 [だい]
おぉー(´∇`)

やってる人おおいなぁ(笑)

⏰:11/06/09 22:33 📱:N02C 🆔:HM7LLCDM


#679 [だい]
へっぽこ(´∇`)

くろちゃん(* ̄∇ ̄*)

俺は団やめる(。´Д⊂)

やっぱ二人こないとおもしろくない( ;∀;)

また新しい団でがんばるよ!

なんかだりーwww

⏰:11/06/09 23:50 📱:N02C 🆔:HM7LLCDM


#680 [だい]
っていってももどってこないんかぁ(。´Д⊂)

⏰:11/06/10 07:22 📱:N02C 🆔:WMNcvyXQ


#681 [だい]
今日も剛ナナ明日も剛ナナ明後日も剛ナナ行けるはず(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/10 12:10 📱:N02C 🆔:WMNcvyXQ


#682 [だい]
まさかず団のまささん偶然にもあったw(゜o゜)w

鹿かぶってたからビックリだわ(´∇`)

へっぽこのこと心配してたぞ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/11 00:24 📱:N02C 🆔:pHhSq6dA


#683 [だい]
入魂いけたな(* ̄∇ ̄*)

まだまだがんばるぞ(´∇`)

⏰:11/06/12 00:55 📱:N02C 🆔:6JS6RsgY


#684 [だい]
どっとつかれた( ;∀;)

ハァー(。´Д⊂)

こない(。´Д⊂)

⏰:11/06/13 02:14 📱:N02C 🆔:LfJYX8j2


#685 [今年26歳]
まさかずに心配されるなんて俺は終わりだなf^_^;わら

⏰:11/06/13 16:03 📱:W62CA 🆔:eNXLYtVo


#686 [だい]
やっとかえってきたんだ(。´Д⊂)

なにしてたんだよ!!!

⏰:11/06/13 16:35 📱:N02C 🆔:LfJYX8j2


#687 [だい]
無道ちゃんにも昨日あった(´∇`)

こずさんも(* ̄∇ ̄*)

あのばかいつかえってくんのってさw(゜o゜)w

二人で団でたててたよ!

⏰:11/06/13 16:37 📱:N02C 🆔:LfJYX8j2


#688 [今年26歳]
バカってクロの事?
まさか俺?わら

今じゃクロもシロになったからなぁ〜(笑)

⏰:11/06/14 13:19 📱:W62CA 🆔:avFon032


#689 [だい]
そそ(笑)

シロチャンだよ(* ̄∇ ̄*)

おれはパン屋になってる!

いみわかんないだろw(゜o゜)w


おれも(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/14 17:13 📱:N02C 🆔:F1Otea1E


#690 [だい]
へっぽこちゃん

昨日くるんじゃなかったの(´・ω・`)?

最近くろちゃんじぇしあとくらちゃん弟連中とボイチャがたのしす(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/15 07:57 📱:N02C 🆔:ZtwbnWxc


#691 [今年26歳]
6月24日じゃないっけ?
箱サバ一周年(≧ε≦)

ばばあとじじいの集いだな(笑)

⏰:11/06/17 11:35 📱:W62CA 🆔:iweamV/I


#692 [だい]
24なの(´・ω・`)?

しらなぁーい(´∇`)

なんか今くろちゃんこないからつまんなーい(´ψψ`)

⏰:11/06/17 12:12 📱:N02C 🆔:06gdYgqg


#693 [だい]
へぽちゃん24かえってくんの(´・ω・`)?

おれはもうあとがないよ(。´Д⊂)

チケ10枚で剛翼あと4(笑)たりなさすぎるw(゜o゜)w

⏰:11/06/20 12:18 📱:N02C 🆔:i9EIK1Zk


#694 [今年26歳]
そういえば、きみちゃんどうよ?(笑)

⏰:11/06/20 14:56 📱:W62CA 🆔:ziL4abog


#695 [だい]
俺とラブラブ(* ̄∇ ̄*)

もうすぐ100かな(笑)

だいちゃんwwwじぇしたんwwwっていってるよ!

⏰:11/06/20 17:05 📱:N02C 🆔:i9EIK1Zk


#696 [だい]
そだ!

へぽちゃん渇愛頂戴よー!!щ(゜▽゜щ)

お願いします(。´Д⊂)

⏰:11/06/20 17:09 📱:N02C 🆔:i9EIK1Zk


#697 [だい]
剛翼あと1( ノД`)…

でない…( ノД`)…

インすることがだるくなった(。´Д⊂)

⏰:11/06/24 12:15 📱:N02C 🆔:u5ZXmeFI


#698 [田西]
(出)
だい+こじー


(求)
うまい棒(出来ればコンポタ)

伝言板までお願いします!

⏰:11/06/25 04:56 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#699 [今年26歳]
俺のラージャン置きます(^∀^)ノ

昨日ラージャンにやられた…デッケーね。

⏰:11/06/25 11:08 📱:W62CA 🆔:gD/OtUEk


#700 [だい]
Σ( ̄□ ̄;)


それどういう意味(´・ω・`)?

⏰:11/06/25 12:02 📱:N02C 🆔:n2c7cef2


#701 [エルザ]
ここはフロンティアのスレ?

⏰:11/06/26 04:46 📱:P905i 🆔:T0/v9kmY


#702 [だい]
モンハンのスレ!

ほぼMHF(´∇`)

⏰:11/06/26 09:22 📱:N02C 🆔:W8.fHtt6


#703 [田西]
ここはもはやだいちゃんのスレだな(笑)

⏰:11/06/26 12:45 📱:N07B 🆔:r4ayhzBU


#704 [だい]
おれとっちゃっていい(´・ω・`)?

⏰:11/06/27 00:29 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#705 [六堂]
誰も文句は言うまいww

⏰:11/06/27 09:48 📱:S005 🆔:kded/z72


#706 [だい]
でも誰も来ない(´∇`)

俺の一人言だわ(* ̄∇ ̄*)

あちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃー (´ψψ`)

⏰:11/06/27 12:29 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#707 [今年26歳]
今ランク上げるならティガがいいの?

⏰:11/06/27 13:33 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#708 [匠]
こっちはもうフロンティアしか話してないし、3rdの話しても誰も反応しないからいいんじゃね

⏰:11/06/27 15:48 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#709 [だい]
サードも話すよ(´∇`)

なんでも話すんだけどなぁw(゜o゜)w

誰もこないんだわ( ノД`)…

匠さんごめん(。´Д⊂)

⏰:11/06/27 17:10 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#710 [だい]
ティガ(´・ω・`)?


そうかもしんないwww

おれティガさそわれないからさ(。´Д⊂)

わかんないんだよ( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:12 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#711 [今年26歳]
だいはモンハン以外の話すら反応してるじゃん(≧ε≦)

一回やって5000だったよ!多いのか少ないのかわからん

⏰:11/06/27 17:33 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#712 [匠]
少し話しずらくなったってのもあるからね。
こっちはフロンティア専門でいいと思う

⏰:11/06/27 17:35 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#713 [六堂]
ねえねえ
だいちゃんに匠ん♪

ゲーム板なんだから
楽しく会話する方が
楽しいよ、きっとイ
僕は楽しくない会話は
スルーだwwwwww
ゲームは娯楽の
ひとつだからね(^-^)
そう考えてます

⏰:11/06/27 17:37 📱:S005 🆔:kded/z72


#714 [だい]
えっ(´・ω・`)?

おれなんか文句いった??

おれ謝っただけなんだけど( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:39 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#715 [六堂]
各々がそれぞれの
考えで楽しめれば
いいと思う
自由にやればいいと
思う♪

人が集まれば
集まる程に
みんなの願いを
叶えるのは大変になる
まとめるのに
気をつかうようになる

⏰:11/06/27 17:40 📱:S005 🆔:kded/z72


#716 [だい]
俺は興味もった話はだいたい話すよ(´∇`)

今度はスパ4買いたいもん(´ψψ`)

⏰:11/06/27 17:41 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#717 [六堂]
トピにしたって
団にしたって
まとめるのは大変よP

団長だったへぽこや
マスク
KOZはすごいと
思うな〜

団を背負ってるんだから
すごいよー

⏰:11/06/27 17:42 📱:S005 🆔:kded/z72


#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP

感謝(^-^)

⏰:11/06/27 17:45 📱:S005 🆔:kded/z72


#719 [六堂]
人を想いやる
気持ちは
人に届くからね

居心地の良い場所に
みんな仲良くいられたら
それは幸せだろうなあ

難しいけど
頑張る事に
意味はあるんだねイ

⏰:11/06/27 17:48 📱:S005 🆔:kded/z72


#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる

こんなにプライドの
高い人間なのにねww

⏰:11/06/27 17:51 📱:S005 🆔:kded/z72


#721 [六堂]
フロンティアチームは
皆、仲がいいよねw

いいなあw
僕も皆と
仲良くしたいものだよw
www(*´∀`*)

⏰:11/06/27 17:53 📱:S005 🆔:kded/z72


#722 [六堂]
よし、んじゃ(^ω^)ノシ

⏰:11/06/27 17:54 📱:S005 🆔:kded/z72


#723 [今年26歳]
確かに無道はプライド高いよな〜(笑)

職人みたいな性格だよね(≧ε≦)

⏰:11/06/27 18:10 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#724 [六堂]
職人てwwwwww
類は友を呼ぶって言葉
知ってる?w
きっとへぽこも
プライド高いんだよw
でしょ?wwwwww

⏰:11/06/27 18:12 📱:S005 🆔:kded/z72


#725 [今年26歳]
俺も多少プライド高いけど、無道には負けるわ(笑)

今度久しぶりにやろうぜ(`∇´ゞ

⏰:11/06/27 18:16 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#726 [六堂]
僕を誘うって事は
僕にいじられたいって
事でいいのかな?
へっぽこ君Pwww

⏰:11/06/27 18:18 📱:S005 🆔:kded/z72


#727 [今年26歳]
たまにはイジってよ(≧ε≦)無道はイジると怒るからな(笑)

こっさんも一緒にさ★

⏰:11/06/27 18:22 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#728 [六堂]
僕はドSだからなあww
いじられたら
255倍にして
返したくなるんだよーw

KOZはいい奴よ
ほんとにw
保証するよw
口数少ないけどねw

⏰:11/06/27 18:26 📱:S005 🆔:kded/z72


#729 [今年26歳]
255って数値はどっからきたんだよ(笑)

楽しみにしてるわ(`∇´ゞ


だ〜い!

⏰:11/06/27 18:30 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#730 [だい]
なーに(´・ω・`)?

なーに(´・ω・`)?

⏰:11/06/27 19:06 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#731 [だい]
フロンティアの話したらだめなんだ( ノД`)…

がまんする(。´Д⊂

もうこれないよ( ノД`)…

⏰:11/06/27 21:14 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#732 [匠]
だいさん
気分悪くしたらごめんなさい(。-人-。)
俺の事は気にしないでフロンティアの話してください。
まだやれないけどフロンティア始めたらよろしくお願いします。

⏰:11/06/27 21:39 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#733 [六堂]
だいちゃん
何いってんだかwww

(*^_^*)ここ乗っ取るぞ!

⏰:11/06/27 22:39 📱:S005 🆔:kded/z72


#734 [だい]
またきていいんですね(´∇`)

よかった(* ̄∇ ̄*)

匠さんもがんばってね!!
グッジョブ( ̄▽ ̄)b

⏰:11/06/27 23:49 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#735 [今年26歳]
よぉ〜MCだい(`∇´ゞ
ぽけさやって誰だよ(笑)

⏰:11/06/28 10:36 📱:W62CA 🆔:8q09/EQI


#736 [だい]
大阪Djのだいです(´∇`)

だからぺこさやだって!!

あれは謎のひと!仕事はニコニコ動画のスタッフ(* ̄∇ ̄*)

こんなもんかな?


ますくっちはなんか苦手みたい( ノД`)…

くそ真面目な人(´∇`)

⏰:11/06/28 17:10 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#737 [今年26歳]
文章だとMCの力はっきできてないよなぁ〜!相変わらず今も笑ってるん?わら


誰が誘ったん?(笑)

⏰:11/06/28 17:42 📱:W62CA 🆔:8q09/EQI


#738 [だい]
くろちゃん(´∇`)

いつもわらってるよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/28 18:36 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#739 [だい]
ますくっちもボイチャかったって(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/28 18:51 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#740 [田西]
これでペコ、へぼ、こじ以外皆VC持ちだな(笑)

⏰:11/06/28 20:08 📱:N07B 🆔:My3ZGgUs


#741 [だい]
おういえwww

⏰:11/06/29 01:34 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#742 [今年26歳]
ペコは持ってるだろ(≧ε≦)

⏰:11/06/29 01:44 📱:W62CA 🆔:hjpF.NQU


#743 [無道]
ジェシは知ってるけどw

まさかずだの
こーじだの

モンハン亭のメンバーが
わからないorz

⏰:11/06/29 02:04 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#744 [無道]
にこや
塚っちや
きみちゃんに

会いたい・・・
会いたいようう

⏰:11/06/29 02:04 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#745 [無道]
(^ω^)ノシ

⏰:11/06/29 02:06 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#746 [だい]
つかちゃんは12時前にはねちゃう(´∇`)

つかちゃんは不定期(* ̄∇ ̄*)

両方ボイチャもってるよ!
にこちゃんとかはいない( ノД`)…

まさかずはうちの団じゃないよ!

こーじーは今日からいるんじゃね(´・ω・`)?

⏰:11/06/29 07:48 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#747 [だい]
んで一人言(´ψψ`)


今日からラヴィかよ(。´Д⊂)


こえーwww

ハンマーに業物いらないんだ(。´Д⊂)

なんかショック( ノД`)…

⏰:11/06/29 07:57 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#748 [田西]
ラヴィ戦なら業物いるんじゃね?
常に紫維持出来るようにしなきゃなー

俺は今違うゲームやりたいわ(笑)

⏰:11/06/29 08:23 📱:N07B 🆔:2S/vhq7s


#749 [だい]
業物いんの(´・ω・`)?

どーしよー( ノД`)…

んじゃー一緒にスパ4しよ(´∇`)くろちゃん(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/29 12:05 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#750 [今年26歳]
昨日のMVPはマスクだな(笑)

⏰:11/06/29 12:11 📱:W62CA 🆔:hjpF.NQU


#751 [だい]
んでまたまた一人言(笑)

あちぃー( ノД`)…

すげーよこの暑さ(。´Д⊂)

今日はラヴィ一回やったらねよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/29 12:11 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#752 [だい]
そだね(笑)ますくっちだわwww

何時間かかってんだよ(´∇`)ボイチャつなげんのに(´ψψ`)

⏰:11/06/29 12:13 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#753 [だい]
ちょっと…まじあついんやけど( ノД`)…


ねみぃwww

⏰:11/06/29 17:43 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#754 [だい]
ちょっと…まじだるい( ノД`)…

夏バテだわ(。´Д⊂)

イベハンの素材確定じゃないよ!

助けて(/≧◇≦\)

⏰:11/06/30 10:15 📱:N02C 🆔:el.v08q.


#755 [だい]
そしてこの場所俺引退(。´Д⊂)

昨日へぽちゃんに怒られた( ノД`)…MC失格って(泣)

MHFもへぽちゃんにあうのこぇー・゜・(つД`)・゜・

当分隠密だなΣ( ̄□ ̄;)

んじゃーね集会所( ´∀`)/~~

⏰:11/06/30 12:05 📱:N02C 🆔:el.v08q.


#756 [今年26歳]
どっちがきまぐれだよf^_^;


俺は

あんまり



話さない

笑った(笑)

⏰:11/06/30 12:10 📱:W62CA 🆔:R1IEqM8A


#757 [今年26歳]
じゃあ主は俺だな(≧ε≦)

⏰:11/06/30 12:13 📱:W62CA 🆔:R1IEqM8A


#758 [田西]
昨日のあのエコーときみちゃんのせいで笑い死にしはぐったがな(笑)

⏰:11/06/30 16:40 📱:N07B 🆔:cG9UD0Jw


#759 [無道]
>>757
いや、主は僕でしょww

⏰:11/06/30 20:34 📱:S005 🆔:UXrBJSfk


#760 [田西]
>>759
いやいや、よくみろw主はUMAだぞww

⏰:11/07/01 02:01 📱:N07B 🆔:UoLA3mN2


#761 [無道]
うおww
いいツッコミするなあ
クロちゃんわwww

⏰:11/07/01 02:55 📱:S005 🆔:4cGpNS8U


#762 [無道]
UMAは
ポケモンに飽きたら
帰って来るさw

⏰:11/07/01 02:59 📱:S005 🆔:4cGpNS8U


#763 [今年26歳]
UMAの正体は良く名前を変えるクロなんじゃないかってDAIが言ってたよ(≧ε≦)わら

⏰:11/07/01 09:38 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#764 [無道]
まさかwそれは無いww

⏰:11/07/01 10:58 📱:S005 🆔:4cGpNS8U


#765 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺昨日麻痺なしでスタンしたらほめられたΣ( ̄□ ̄;)

なんか照れる(*/□\*)

⏰:11/07/01 12:20 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#766 [今年26歳]
↑↑↑
みんなちゃんと名前のとこクリックしてあげてね!(笑)

⏰:11/07/01 13:28 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#767 [パン屋じゃない(´Д`)]
そして今日もイベハンだ!

みんなもりあがっていくよ(´ψψ`)

⏰:11/07/01 17:12 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#768 [今年26歳]
>>767
あの…
どなた様ですか?(笑)

⏰:11/07/01 19:34 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#769 [パン屋じゃない(´Д`)]
ごめん・゜・(つД`)・゜・

ぺこさややめさしちゃった(笑)

⏰:11/07/01 19:34 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#770 [今年26歳]
それマジ?(笑)

⏰:11/07/01 19:36 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#771 [パン屋じゃない(´Д`)]
うん( ノД`)…


ごめん・゜・(つД`)・゜・

⏰:11/07/01 19:53 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#772 [結希]
だいちゃん
引退してねーじゃないか
wwwwww

⏰:11/07/02 01:42 📱:S005 🆔:psfBk7YU


#773 [パン屋じゃない(´Д`)]
むどうちゃんにあいたくて(*/□\*)

うふふ(´∇`)

⏰:11/07/02 10:07 📱:N02C 🆔:E.vj4e96


#774 [今年26歳]
ニコ動デビューがちょっとのびただけだよ(≧ε≦)(笑)

うふふ(゜∇゜)

⏰:11/07/02 20:25 📱:W62CA 🆔:9t29Jlb2


#775 [無道]
リオ変種ありり
(^ω^)P

⏰:11/07/03 01:35 📱:S005 🆔:DD.4D49Q


#776 [無道]
>>773
口がうまいのねwwww

⏰:11/07/03 01:36 📱:S005 🆔:DD.4D49Q


#777 [田西]
ラヴィ行きませんかココ!



おういえ

⏰:11/07/03 08:18 📱:N07B 🆔:wXAPFubY


#778 [六堂]
たろちゃん
進化武器?
ラヴィFX?

⏰:11/07/03 08:48 📱:S005 🆔:DD.4D49Q


#779 [パン屋じゃない(´Д`)]
てかくろちゃん777とってんじゃんΣ( ̄□ ̄;)

ラヴィいったし今週いくのおわり(* ̄∇ ̄*)

また暇になった…

⏰:11/07/03 10:36 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#780 [パン屋じゃない(´Д`)]
ラヴィ放置はいった(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/03 10:59 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#781 [今年26歳]
もうマスクが怖くてフロンティア行けないよ…『うるせぇーよ』って怒られちゃうから(ρ_;)わら

⏰:11/07/03 12:01 📱:W62CA 🆔:/HFR5hNw


#782 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれまじびびった( ノД`)…

今日はデートだろ(笑)

⏰:11/07/03 12:24 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#783 [今年26歳]
あぁ―ダイのキャラパクったからダイが怒ってる…歌箱ももうこれないよ(ρ_;)わら

⏰:11/07/03 13:45 📱:W62CA 🆔:/HFR5hNw


#784 [パン屋じゃない(´Д`)]
なぜだΣ( ̄□ ̄;


はよかえってこい!

⏰:11/07/03 15:09 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#785 [パン屋じゃない(´Д`)]
ねるわ(* ̄∇ ̄*)

お休み( ̄q ̄)zzz

⏰:11/07/04 00:51 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#786 [パン屋じゃない(´Д`)]
よし(笑)

今日もラヴィwww

明日もラヴィwww

明後日しらねΨ(`∀´#)

⏰:11/07/04 12:22 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#787 [今年26歳]
だいが興奮してる(゜∇゜)

鎮静よろ(笑)

⏰:11/07/04 14:04 📱:W62CA 🆔:qpRTpmsM


#788 [匿名さん]
モンハン上位になってからできない。なんとなく始めたから武器とかなんだか全くわからずやってます。今は★7の大口に挟まれてってやつできなくて困ってます(泣)

⏰:11/07/04 15:46 📱:P02B 🆔:f/jrPLuA


#789 [パン屋じゃない(´Д`)]
匿名さん!

アドホできるんですか??

手伝いますよ(* ̄∇ ̄*)

26歳と(*´∇`)

⏰:11/07/04 17:20 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#790 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃん手伝うでしょ(´・ω・`)?

たまにはサードしよ!

つかっちかますくっちよんでさ(´∇`)

⏰:11/07/04 17:22 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#791 [今年26歳]
えぇっっ?
やらねぇーよ!(つか風)

匿名さん
何でも答えますよ★
分からない事あったら何でも(≧ε≦)

⏰:11/07/04 18:57 📱:W62CA 🆔:qpRTpmsM


#792 [パン屋じゃない(´Д`)]
早く来てー(´∇`)

うふふwww

⏰:11/07/04 20:34 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#793 [パン屋じゃない(´Д`)]
ラヴィにまじなやつ多すぎwww

俺文句言われたらどうしよう(´∇`)

本気wwwいいねーwww
俺ボイチャwww

チャット無視(´∇`)

⏰:11/07/05 12:28 📱:N02C 🆔:OzTIHhqo


#794 [今年26歳]
ブレーカー落ちた(笑)
頑張れ(`∇´ゞ

⏰:11/07/05 20:31 📱:W62CA 🆔:LTTfjPCI


#795 [パン屋じゃない(´Д`)]
嘘だな(´∇`)


ゆっくりね(´∇`)

⏰:11/07/05 20:49 📱:N02C 🆔:OzTIHhqo


#796 [実はパン屋だよ(´∀`)]
やべっ(´▽`)

もうこんな時間(´▽`)

俺寝るね(´▽`)w

へぽちゃんも頑張れよ(´▽`)

⏰:11/07/06 03:13 📱:N07B 🆔:/Ivd3oJk


#797 [実はパン屋だよ(´∀`)]
興奮してきたダイです(´▽`)


やっぱへぽちゃんスケベw

おやすみ(´▽`)

⏰:11/07/06 03:15 📱:N07B 🆔:/Ivd3oJk


#798 [今年26歳]
なんだ…
バレてたのかf^_^;

放置するつもりが、いつもの癖で消しちゃったよ(笑)

⏰:11/07/06 11:28 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#799 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれから剛ドラいってますくっちドラカナ分のチケあつめたw(゜o゜)w

今日完成かもね(´∇`)

俺は今日チケアカムやるわ(笑)

⏰:11/07/06 12:13 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#800 [今年26歳]
じゃあ俺は求人荒らしでもしよ(≧ε≦)

こーじ来ないかな〜
わざと採集防具でいて『着替えようよ』って言わせたい\(☆o☆)/

⏰:11/07/06 12:46 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#801 [パン屋じゃない(´Д`)]
いわないでしょ(´∇`)へぽちゃんには(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/06 12:53 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#802 [今年26歳]
こないだ言われたよ(笑)

⏰:11/07/06 13:16 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#803 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじか(´∇`)

早く500になってよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/06 17:31 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#804 [パン屋じゃない(´Д`)]
おやすみ〜(*´∇`)

⏰:11/07/07 00:47 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#805 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ\(・o・)/


アカムだいぶかせげる(* ̄∇ ̄*)


チケ回復してきた(笑)

てか自由区たのしい(笑)

⏰:11/07/07 08:21 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#806 [匿名さん]
書き込んどいてなかなかこれなくてすいません(´;ω;`)

今集会場の☆7のリオレウスやってますが倒せません

装備はマギュラ?とかってやつなんですがおすすめの装備や武器ありますか?

⏰:11/07/07 14:15 📱:P02B 🆔:qyK43Ncw


#807 [今年26歳]
匿名さん
弓かライトで属性弾が楽ですよ(≧ε≦)

剣士なら大剣が楽だと思います★

閃光と罠と爆弾使えばもっと楽どす!

⏰:11/07/07 16:57 📱:W62CA 🆔:2YePyQAo


#808 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺はハンマーだったな(笑)

リオレウスリオレイア強くなったよね( ノД`)…

俺泣きながらやったよ(泣)

罠閃光は必須だね!

久しぶりにPSPしよっと(´ψψ`)

⏰:11/07/07 17:28 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#809 [パン屋じゃない(´Д`)]
アミノタイト30分で7個たまった(´∇`)

うますぎ(´∇`)

⏰:11/07/08 01:07 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#810 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ〜w(゜o゜)w

今日からまた剛チケだわ(´∇`)

昨日は採取しかしてなかったなぁ( ノД`)…

⏰:11/07/08 07:51 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#811 [今年26歳]
銀賞(σ・∀・)σゲッツ!!

gif 24KB
⏰:11/07/08 12:08 📱:W62CA 🆔:1vB4gyaM


#812 [今年26歳]
4サーバーにタッキー発見(σ・∀・)σ

jpg 40KB
⏰:11/07/08 12:11 📱:W62CA 🆔:1vB4gyaM


#813 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃんそれおもろいね(´∇`)

俺も求人はいってゴマキみつける(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/08 12:15 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#814 [今年26歳]
レザーライトできたやつもいたんだけど移動早くて写メ撮れなかったよf^_^;

⏰:11/07/08 12:17 📱:W62CA 🆔:1vB4gyaM


#815 [パン屋じゃない(´Д`)]
そんな奴もいたの(´・ω・`)?

みたかったなぁー(´∇`)

武器はやっぱハンターナイフかなぁ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/08 12:27 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#816 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺も携帯片手にもってやってみよ(笑)

今日から楽しみ増えた(´ψψ`)

⏰:11/07/08 12:29 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#817 [パン屋じゃない(´Д`)]
でた(´∇`)

[jpg/76KB]
⏰:11/07/08 23:24 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#818 [パン屋じゃない(´Д`)]
またでた(´∇`)

[jpg/74KB]
⏰:11/07/09 00:20 📱:N02C 🆔:Z18BT/nI


#819 [パン屋じゃない(´Д`)]
よくでるなぁー(笑)

ドラカナつくるか(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/09 00:42 📱:N02C 🆔:Z18BT/nI


#820 [田西]
あなたは、上位樹海の採取ツアーで2乙したパン屋のトンカチことDAIちゃんじゃないですか!



おういえ

⏰:11/07/09 02:47 📱:N07B 🆔:zsS/C5aI


#821 [今年26歳]
俺は売ったけどね(≧ε≦)

jpg 24KB
⏰:11/07/09 11:22 📱:W62CA 🆔:9ghC.lyw


#822 [パン屋じゃない(´Д`)]
嘘だな(笑)ドラカナつくるんでしょ(笑)

くろちゃんあれはやり過ぎだわΣ( ̄□ ̄;)

まじで一撃死だった(´∇`)

⏰:11/07/09 12:21 📱:N02C 🆔:Z18BT/nI


#823 [パン屋じゃない(´Д`)]
くろちゃん体にきおつけてね(笑)

薬のんだかぃ(´・ω・`)?
へぽちゃんグレンの尻尾きってー(´∇`)

あと2なんだわ( ノД`)…

⏰:11/07/10 17:57 📱:N02C 🆔:WJK.qITU


#824 [パン屋じゃない(´Д`)]
カニハン完成(´∇`)

めっちゃうれしい(笑)

ドドンガ(´・ω・`)?

つくってみたいのー(笑)

⏰:11/07/11 08:18 📱:N02C 🆔:7FD.7l4A


#825 [今年26歳]
やる気がきれてた(≧ε≦)

尻尾きりたかったのに残念…わら

⏰:11/07/11 19:18 📱:W62CA 🆔:H7x7Kexs


#826 [パン屋じゃない(´Д`)]
むどうきたよ(´∇`)

⏰:11/07/11 19:34 📱:N02C 🆔:7FD.7l4A


#827 [パン屋じゃない(´Д`)]
うちの団員(´∇`)

もんはんてい(´∇`) [jpg/84KB]
⏰:11/07/11 22:46 📱:N02C 🆔:7FD.7l4A


#828 [パン屋じゃない(´Д`)]
もう一枚

もういっこ(´∇`) [jpg/78KB]
⏰:11/07/11 22:49 📱:N02C 🆔:7FD.7l4A


#829 [むうむう]
昨日のベルキュロス
もしかして
穴ハメ
するつもりだった?

穴ハメの仕方知らないや
ごめん
てか、昨日初めて
ベル倒した(^-^)
ありがと

⏰:11/07/12 12:27 📱:S005 🆔:QuBZAh4.


#830 [パン屋じゃない(´Д`)]
グッジョブ( ̄▽ ̄)b

むどちゃん(´∇`)

⏰:11/07/12 12:28 📱:N02C 🆔:APKD56nA


#831 [今年26歳]
無道
昨日は俺のロマンに付き合ってくれてありがとう★

今日も付き合ってね(笑)

⏰:11/07/12 16:17 📱:W62CA 🆔:5Jj8o6rE


#832 [ガンバカ パクチー]
おいっすw
8時だよョ〜全員集合!!

剛チケアカム
からの〜
剛翼1枚狙いでどう?
で、フルグルでどう?

⏰:11/07/12 18:21 📱:PC/0 🆔:.zUJIf/g


#833 [パン屋じゃない(´Д`)]
おーす(´∇`)ぱくちゃん!

みんなきてるぞーwww

おせーw(゜o゜)w

⏰:11/07/12 18:37 📱:N02C 🆔:APKD56nA


#834 [田西]
パクちゃんww


てか、いないがな(笑)

⏰:11/07/12 19:19 📱:N07B 🆔:NLCR4brg


#835 [パン屋じゃない(´Д`)]
またとったよ(´∇`)

www [jpg/99KB]
⏰:11/07/12 23:12 📱:N02C 🆔:APKD56nA


#836 [むうむう]
はーい

はい(*^_^*) [jpg/72KB]
⏰:11/07/12 23:49 📱:S005 🆔:QuBZAh4.


#837 [むうむう]
えww

(*^_^*) [jpg/63KB]
⏰:11/07/12 23:58 📱:S005 🆔:QuBZAh4.


#838 [むうむう]
あああ

いち [jpg/68KB]
⏰:11/07/13 00:02 📱:S005 🆔:vP.UK4tU


#839 [むうむう]
いいい

[jpg/70KB]
⏰:11/07/13 00:02 📱:S005 🆔:vP.UK4tU


#840 [むうむう]
ううう

うう [jpg/66KB]
⏰:11/07/13 00:09 📱:S005 🆔:vP.UK4tU


#841 [むうむう]
おいこら

おい [jpg/67KB]
⏰:11/07/13 00:11 📱:S005 🆔:vP.UK4tU


#842 [むうむう]
とれんかった

くろ [jpg/95KB]
⏰:11/07/13 00:16 📱:S005 🆔:vP.UK4tU


#843 [パン屋じゃない(´Д`)]
うまいなぁー(´∇`)むどちゃん(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/13 00:45 📱:N02C 🆔:NXAIf76E


#844 [田西]
この頃のだいちゃん元気だったよねー(・∀・)



今も空の上で笑ってるかな

⏰:11/07/13 01:01 📱:N07B 🆔:gQeTKCkQ


#845 [パン屋じゃない(´Д`)]
生きてるし団にまだいるよw

まだまだ現役(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/13 08:08 📱:N02C 🆔:NXAIf76E


#846 [ガバガバ パクチー]
ああ、もうすぐ命日だなw
花でもそえにいくかな。
はなって言うかはんまーかな?

お盆には帰ってくるんじゃね〜w

⏰:11/07/13 10:10 📱:PC/0 🆔:7jeBufpw


#847 [田西]
まあ、あいつに聞こえてるわけねーか
地獄に落ちたし


ああ、棘眠と暴君ラーくるぜ、ってか来てるぜ

⏰:11/07/13 14:12 📱:N07B 🆔:gQeTKCkQ


#848 [パン屋じゃない(´Д`)]
地獄じゃない(´∇`)天国(o>ω<o)

体がだるい(*ノ▽ノ)

⏰:11/07/14 12:25 📱:N02C 🆔:7J/8voYc


#849 [田西]
俺の風邪VC越しにうつったか(笑)

⏰:11/07/14 20:56 📱:N07B 🆔:r8lP9MCI


#850 [パン屋じゃない(´Д`)]
くろちゃんはやくね(´・ω・`)?

へぽちゃんはやくね(´・ω・`)?

二人ともだるくなったの(´・ω・`)?

元気だせよ(´∇`)

⏰:11/07/15 01:03 📱:N02C 🆔:XdR6Uz9U


#851 [田西]
つかあああぁぁっち!早くインしろよww

⏰:11/07/15 23:57 📱:N07B 🆔:yU7gIEG2


#852 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃん送ったから大事につかってよ(´∇`)

鱗集めがんばれ(´∇`)

⏰:11/07/17 10:48 📱:N02C 🆔:EWMs7alQ


#853 [パン屋じゃない(´Д`)]
スパ4買っちゃった(´∇`)

今からしよ(笑)

⏰:11/07/18 15:29 📱:N02C 🆔:gTymPriI


#854 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん!
発見!
*゚ω゚)

⏰:11/07/18 15:31 📱:P02B 🆔:9ZusfMFQ


#855 [パン屋じゃない(´Д`)]
見つかっちゃった(´∇`)

パソコンのはみんな厳しいの(´・ω・`)?

⏰:11/07/18 17:42 📱:N02C 🆔:gTymPriI


#856 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん

´・ω・`)...
野良したときに感じた
んだけど
切磋琢磨されて
ウマイけどなんか
楽しんでないかんじ!

⏰:11/07/18 19:41 📱:P02B 🆔:9ZusfMFQ


#857 [パン屋じゃない(´Д`)]
漢字なんてよむんですか(´・ω・`)?漢字苦手で( ノД`)…

楽しまなきゃいやだなーおれは(´∇`)

⏰:11/07/18 19:59 📱:N02C 🆔:gTymPriI


#858 [来年27歳]
だいサンキュー!
ルーツがクソ弱く感じた(≧ε≦)

適当に振り回してるだけでソロ15分針!

jpg 29KB
⏰:11/07/19 01:04 📱:W62CA 🆔:6UKW/j6I


#859 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん

*´ω`)こはく)っす!
よろしくでーす☆


んだんだ!
ゲームは楽しくないと
駄目だね!

⏰:11/07/19 01:12 📱:P02B 🆔:xCntLmHo


#860 [田西]
やたら頭でかくみえるがな(笑)

⏰:11/07/19 06:19 📱:N07B 🆔:FQbWSRPw


#861 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじ渇愛いいなぁー(泣)

すげーよその防具(´∇`)

俺もほしーよ(´∇`)

⏰:11/07/19 07:55 📱:N02C 🆔:mAFXawvo


#862 [パン屋じゃない(´Д`)]
こはくさんよろしく(´∇`)

パソコンの人ってうまいんだろーなぁ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/19 07:57 📱:N02C 🆔:mAFXawvo


#863 [来年27歳]
>>862
受験生みたいな発想だな(笑)

45歳のくせにf^_^;

⏰:11/07/19 13:06 📱:W62CA 🆔:6UKW/j6I


#864 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん

*´ω`)おぢさんは...
なんで箱??

⏰:11/07/19 19:36 📱:P02B 🆔:xCntLmHo


#865 [パン屋じゃない(´Д`)]
おれまだ29だし(´∇`)

Xboxもってたからさ(* ̄∇ ̄*)

PSPはやっててFはやってみたかったんだ!

⏰:11/07/19 19:44 📱:N02C 🆔:mAFXawvo


#866 [田西]
29とか初耳だわf(^_^;

45だろw
あんまサバ読みすぎるとむなしいぞ

⏰:11/07/20 06:49 📱:N07B 🆔:eQ.1ErPI


#867 [パン屋じゃない(´Д`)]
45はいいすぎΣ( ̄□ ̄;)

まじ29なのにさ(´∇`)

⏰:11/07/20 08:12 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#868 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおにぃさん

´・ω・`)29と聴いて少し訂正かけましたw


なるる!
箱のほーはどんな感じなの??まったり?

⏰:11/07/20 08:27 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#869 [田西]
だいちゃん、現実を受け止めた方がいいぜw

⏰:11/07/20 09:20 📱:N07B 🆔:eQ.1ErPI


#870 [パン屋じゃない(´Д`)]
箱はまったりやってるよ(´∇`)

俺がそうだもんw(゜o゜)w

昨日棘眠に大剣で来る人みたし(´∇`)

それがおもしろいわ(笑)

⏰:11/07/20 12:12 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#871 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじくろちゃん29だしΣ( ̄□ ̄;)

ひどいよなー( ;∀;)

いっつも手伝ってるのに…
手伝ってもらってるんだった(´ψψ`)

⏰:11/07/20 12:14 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#872 [田西]
だいちゃんの話しは話し半分で聞けってキミちゃんに言われてるからな(笑)


KOFやろーぜ!
ボッコボコにしてやんよ

⏰:11/07/20 15:38 📱:N07B 🆔:eQ.1ErPI


#873 [パン屋じゃない(´Д`)]
いっちょもみますか(´∇`)

⏰:11/07/20 17:10 📱:N02C 🆔:AUODbdls


#874 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおにぃさん

*´ω`)ああーいいなー
PCだとすぐ2ちゃんに書かれて非難されるらしぃ;

刺眠大剣とか裏山っすー!

⏰:11/07/20 23:12 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#875 [パン屋じゃない(´Д`)]
そーなんだw(゜o゜)w

こえーwww

ウケルでしょ(´・ω・`)? Ψ(`∀´#)ケケケ

⏰:11/07/21 00:32 📱:N02C 🆔:NYxjkw02


#876 [来年27歳]
箱も書かれてるぞ(≧ε≦)

モンハン亭は地雷って誰か書いてきてよ(笑)

⏰:11/07/21 12:14 📱:W62CA 🆔:OjKbx44E


#877 [田西]
逆に箱のが地雷多いんじゃね?笑

⏰:11/07/21 14:38 📱:N07B 🆔:oek45b4Q


#878 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺とー…俺だけ(´・ω・`)?

地雷(´・ω・`)?

いやだΣ( ̄□ ̄;)

⏰:11/07/21 18:36 📱:N02C 🆔:NYxjkw02


#879 [来年27歳]
昨日はジェシーが

『剛ドラ手伝ってくれるって言ったのにだい来ないしっ!!』


ってキレてて大変だったわ〜f^_^;

⏰:11/07/22 12:15 📱:W62CA 🆔:RUJ9ADAo


#880 [パン屋じゃない(´Д`)]
うそだΣ( ̄□ ̄;)

今日は手伝うよ( ;∀;)

⏰:11/07/22 12:17 📱:N02C 🆔:9T5WLXOU


#881 [レウス]
[壁]_-)

⏰:11/07/22 19:03 📱:F03C 🆔:DSQq5NOs


#882 [田西]
だいちゃんまた嘘つくからじぇしーさんカンカンだぜ(笑)

⏰:11/07/22 21:44 📱:N07B 🆔:ZPRKeKfk


#883 [パン屋じゃない(´Д`)]
今日から鉄拳6いれてみよ(´∇`)

なんでもできるようになんなきゃ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/24 12:42 📱:N02C 🆔:kphwOr8o


#884 [田西]
鉄拳はオッサンくせーよ(笑)

⏰:11/07/24 12:45 📱:N07B 🆔:ypSRzY6E


#885 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺はお兄さんだΣ( ̄□ ̄;)くろちゃん今日やすみなんだ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/24 12:50 📱:N02C 🆔:kphwOr8o


#886 [来年27歳]
あちぃ―”(ノ><)ノ
ねみぃ―”(ノ><)ノ
だりぃ―”(ノ><)ノ

⏰:11/07/27 11:46 📱:W62CA 🆔:4a1iJpT2


#887 [パン屋じゃない(´Д`)]
明日からゲームやめだな(* ̄∇ ̄*)

カチニゲw(゜o゜)w

⏰:11/08/01 01:18 📱:N02C 🆔:fC69kgzc


#888 [だい]
ランクマッチかてねーよ( ;∀;)

黒レイアでねーよ( ;∀;)

くろちゃんこねーよ( ;∀;)

⏰:11/08/07 12:17 📱:N02C 🆔:IrOhjczo


#889 [◆Dr.K/y51aI]
(`・ー`・)最近飲み会で忙しいんだよ…


(`・ー`・)それになんかイン出来ないし

⏰:11/08/07 12:33 📱:N07B 🆔:rgYGe40s


#890 [だい]
飲み会かぁ(´∇`)酒つよくなったらのもうね(´ψψ`

⏰:11/08/07 14:37 📱:N02C 🆔:IrOhjczo


#891 [◆Dr.K/y51aI]
こっち来たらな(笑)

⏰:11/08/07 17:35 📱:N07B 🆔:rgYGe40s


#892 [◆Dr.K/y51aI]
黒レイアかっこよすぎワロタ

⏰:11/08/07 17:53 📱:N07B 🆔:rgYGe40s


#893 [だい]
くろちゃんこねーと俺はおもしろくねー( ;∀;)

⏰:11/08/07 22:54 📱:N02C 🆔:IrOhjczo


#894 [吉川]
んー、そのうち直るだろ(笑)


つってもホントはもうインするつもりなかったがなwレイアに呼び戻されたw

⏰:11/08/07 22:57 📱:N07B 🆔:rgYGe40s


#895 [吉川]
あたーらしーいあーさがきたっ

⏰:11/08/08 05:59 📱:N07B 🆔:I8jCtpNg


#896 [だい]
スパ4もおわり(´・ω・`)?

俺もレイアに呼び戻されたけどリタマラしてもでないよ( ;∀;)

⏰:11/08/08 12:11 📱:N02C 🆔:d9HK8oOQ


#897 [吉川]
いや、箱じたいだよw

⏰:11/08/08 12:14 📱:N07B 🆔:I8jCtpNg


#898 [だい]
そか( ノД`)…

またいつかかえっておいでね(´∇`)

フォワード2にはまたあおう(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/08/08 12:17 📱:N02C 🆔:d9HK8oOQ


#899 [吉川]
そのまえに帰るがな(笑)


モデムがいかれたんだが糞箱がいかれたんだがでインできねーのよ(笑)

⏰:11/08/08 12:33 📱:N07B 🆔:I8jCtpNg


#900 [だい]
おういえwww

俺最近ランクマッチばっかwww

⏰:11/08/08 12:42 📱:N02C 🆔:d9HK8oOQ


#901 [だい]
んでも今日は999にするけどねMHF(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/08/08 12:43 📱:N02C 🆔:d9HK8oOQ


#902 [だい]
999なったら多分やめる( ;∀;)つかれたよ…祭はやりたいけどね(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/08/08 12:45 📱:N02C 🆔:d9HK8oOQ


#903 [吉川]
サブキャラ作れよパン屋で(笑)

やめると言うかイン率悪くなるだろうな

⏰:11/08/08 12:53 📱:N07B 🆔:I8jCtpNg


#904 [六堂]
みんなFやめるん?
(>_<)

長い間
お疲れ様でした
(ρ_-)ノシ

またどこかで

⏰:11/08/08 16:32 📱:S005 🆔:hj/DgOQ.


#905 [だい]
o( ̄ ^  ̄ o)

⏰:11/08/11 12:44 📱:N02C 🆔:UxcJEFBU


#906 [来年27歳]
クロおせぇ―よ!
職場に箱持って行ってでもインする熱さはどこいった( ̄・・ ̄)

⏰:11/08/11 16:07 📱:W62CA 🆔:V4RKSBsk


#907 [馬頭]
それはねーよ(笑)

うちのアパートがダメなんだかすぐ壊れるんだわ

⏰:11/08/11 17:24 📱:N07B 🆔:mvxosLZU


#908 [来年27歳]
だいがストW弱くて練習にならねぇーよf^_^;

あんだけケチな大家だから何かあっても不思議じゃないな(笑)

⏰:11/08/11 17:35 📱:W62CA 🆔:V4RKSBsk


#909 [だい]
(о^∇^о)

⏰:11/08/11 19:12 📱:N02C 🆔:UxcJEFBU


#910 [来年27歳]
剛ナナやってるときにエラー!

フロンティアだるっ(笑)

⏰:11/08/11 19:59 📱:W62CA 🆔:V4RKSBsk


#911 [だい]
(●´mn`)

⏰:11/08/11 21:55 📱:N02C 🆔:UxcJEFBU


#912 [来年27歳]
セブンさんもだいもクロも俺の踏み台にもうならないよf^_^;わら

⏰:11/08/12 11:52 📱:W62CA 🆔:kmQDhTiA


#913 [だい]
☆ヽ(▽⌒*)

⏰:11/08/12 12:13 📱:N02C 🆔:Xhpz3gAA


#914 [だい]
ちょっとゲームに飽きてきた(´∇`)

やめれるかもゲームがwww

よし結婚しよう(´ψψ`)

⏰:11/08/12 12:18 📱:N02C 🆔:Xhpz3gAA


#915 [だい]
負けた負けた(´∇`)

⏰:11/08/14 01:15 📱:N02C 🆔:Fp0tUElI


#916 [来年27歳]
ボイチャでプロポーズ聞けると思ってなかった…ご祝儀はマイクロソフトポイントかな(゜∇゜)

⏰:11/08/14 12:14 📱:W62CA 🆔:aDnrAAto


#917 [来年27歳]
ニコ生デビューしちゃったよ\(☆o☆)/

フレになったから今度呼ぶわ(笑)

⏰:11/08/14 19:35 📱:W62CA 🆔:aDnrAAto


#918 [だい]
まじよんでwww

⏰:11/08/14 23:39 📱:N02C 🆔:Fp0tUElI


#919 [だい]
今日なにする(´・ω・`)?

黒レイア(´・ω・`)?

ニコ生(´・ω・`)?

それともスト4(´・ω・`)?

⏰:11/08/15 08:16 📱:N02C 🆔:oJz8qJAI


#920 [馬頭]
全部に決まってるがな(笑)

⏰:11/08/15 12:20 📱:N07B 🆔:/zDDOGZs


#921 [だい]
すげー過密スケジュールじゃんwww

⏰:11/08/15 12:51 📱:N02C 🆔:oJz8qJAI


#922 [だいちゃん]
へっぽこさん昨日はありがとうございました!

いやーかなり強いけんつかいますねーwww

手がでませんでした!

⏰:11/08/17 08:03 📱:N02C 🆔:YLJEC.NA


#923 [だいちゃん]
むどちゃんにひさびさあった(´∇`)

たのしかったわ(* ̄∇ ̄*)

おれのフレと友達だったとわw(゜o゜)wビックリ!!

⏰:11/08/17 23:47 📱:N02C 🆔:YLJEC.NA


#924 [来年27歳]
だいはフレいねぇーだろf^_^;

⏰:11/08/20 11:26 📱:W62CA 🆔:3xzWX9zg


#925 [だいちゃん]
へっぽこさんがいるもん(´ψψ`)

むどちゃんがはよボイチャっていってたようないわないような(´Д`)

わすれた!!!

⏰:11/08/20 12:11 📱:N02C 🆔:EYzRTq26


#926 [馬頭]
フレいてもほとんど女だしなf^_^;

⏰:11/08/20 12:11 📱:N07B 🆔:8hZgswOE


#927 [だいちゃん]
やっぱコーンさんつぇー初回かったけど( ノД`)…

⏰:11/08/21 00:39 📱:N02C 🆔:nBFNnSzE


#928 [だいちゃん]
おれがなってやるよ!団長に!

へぽちゃんきいてんの(´・ω・`)?

⏰:11/08/24 20:34 📱:N02C 🆔:L9YbqCB.


#929 [だいちゃん]
誰も来ねーなwww

⏰:11/08/26 02:43 📱:N02C 🆔:LgAT63jg


#930 [だいちゃん]
みんなスパ4うまいからやだo( ̄ ^  ̄ o)

⏰:11/08/26 18:25 📱:N02C 🆔:LgAT63jg


#931 [だいちゃん]
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)o

⏰:11/08/26 18:26 📱:N02C 🆔:LgAT63jg


#932 [だいちゃん]
へぽちゃんのケンうますぎ!キャミーの試合みたけどすごかったw(゜o゜)w

⏰:11/08/27 13:22 📱:N02C 🆔:WCPzJ9m6


#933 [だいちゃん]
こいよwwwへぽちゃんwwwもんでやるよ!!

⏰:11/08/27 13:27 📱:N02C 🆔:WCPzJ9m6


#934 [だいちゃん]
寝るわzzz

⏰:11/08/27 14:03 📱:N02C 🆔:WCPzJ9m6


#935 [だいちゃん]
仕事よばれたよwww

⏰:11/08/27 17:12 📱:N02C 🆔:WCPzJ9m6


#936 [DEF]
眠い。。。。

⏰:11/08/28 03:27 📱:830SHs 🆔:odlruQvk


#937 [だいちゃん]
あちぃーw

あちぃーw

あちぃーw

⏰:11/08/29 12:19 📱:N02C 🆔:w8ilco3.


#938 [だいちゃん]
ふふふ(´ψψ`)

あはは☆ヽ(▽⌒*)

ゲホッ…ゲホッ…ぐはっ

⏰:11/08/29 17:19 📱:N02C 🆔:w8ilco3.


#939 [だいちゃん]
黒レイアにあえねーwww

⏰:11/08/29 17:29 📱:N02C 🆔:w8ilco3.


#940 [だいちゃん]
HDかうかまよう!

一緒なのかなぁ(´・ω・`)?

みんなやってんのかなぁ(´・ω・`)?

落ちてないかなぁ(´・ω・`)?

⏰:11/08/29 17:30 📱:N02C 🆔:w8ilco3.


#941 [だいちゃん]
ランクマッチまず一勝www

つぇー(´ψψ`)

⏰:11/08/29 18:23 📱:N02C 🆔:w8ilco3.


#942 [だいちゃん]
エンドレスうまい人ばっか( ノД`)…

⏰:11/08/29 20:36 📱:N02C 🆔:w8ilco3.


#943 [だいちゃん]
もうすぐ700(´ψψ`)

⏰:11/08/29 22:50 📱:N02C 🆔:w8ilco3.


#944 [初心者(^O^)]
今日からプレステ3のモンスターハンターやります「

⏰:11/08/30 12:37 📱:T004 🆔:UFAgV1LI


#945 [だいちゃん]
初心者さんどう(´・ω・`)?

おもしろい(´・ω・`)?

なんかかわったとこない(´・ω・`)?

はよщ(゜▽゜щ)

⏰:11/08/30 17:36 📱:N02C 🆔:L/PtiobY


#946 [初心者(^O^)]
1人じゃ限界ありますねK

⏰:11/08/30 17:42 📱:T004 🆔:UFAgV1LI


#947 [匿名さん]
モンハンってどういうところが面白いの??

⏰:11/08/30 18:11 📱:PC/0 🆔:ODJFFVxs


#948 [だいちゃん]
まじかよwww限界あんだったらアドホだな☆ヽ(▽⌒*)

たのしそー(´ψψ`)

⏰:11/08/30 19:26 📱:N02C 🆔:L/PtiobY


#949 [だいちゃん]
どういうとこってはげぃさんにきいて(*/ω\*)


あの人は神だwww

プロハンだ(*´∇`)

⏰:11/08/30 19:27 📱:N02C 🆔:L/PtiobY


#950 [匿名さん]
ごますりだい(´ё`)

⏰:11/08/31 00:48 📱:N07B 🆔:jBP2Jw8Y


#951 [だいちゃん]
今日めちゃくちゃ涼しい(*/ω\*)

⏰:11/09/01 12:56 📱:N02C 🆔:VX1QqcAQ


#952 [だいちゃん]
俺へぽちゃんに2回ともかったわ(´∇`)くろちゃんのが今はつよいんかなぁ(´・ω・`)?もっとうまくなろっと(*´∇`)

⏰:11/09/01 12:57 📱:N02C 🆔:VX1QqcAQ


#953 [カナリア◆KANARIA//s]
狩人のアニキ久しぶり〜
久々にモンハン再開したぜ、やっぱりガンランス最高!

でも今回ガンチャリで終わってるのが悲しい

⏰:11/09/09 00:38 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#954 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;

⏰:11/09/09 12:45 📱:W62CA 🆔:0n4LL/YU


#955 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;

⏰:11/09/09 15:22 📱:N07B 🆔:DZuqthbY


#956 [カナリア◆KANARIA//s]
知らんのかい
まっむりもないかかなり久しぶりだしねここ

⏰:11/09/09 18:34 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#957 [カナリア◆KANARIA//s]
正直2Gのモンスターに比べて弱くなった気がする


ドドブランコ、ババコンガがちっちゃくなったやついるし

⏰:11/09/09 18:42 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#958 [カナリア◆KANARIA//s]
俺的にガノトトス亜種がやりづらさNo.1

⏰:11/09/09 18:48 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#959 [だいちゃん]
俺はいどうしねーなwww

⏰:11/09/09 21:54 📱:N02C 🆔:tmXJ.sp.


#960 [匿名さん]
剛テオごときに2回連続2乙2回連続スタンなしじゃさすがにキツいので移動しますねf^_^;

⏰:11/09/09 21:59 📱:N07B 🆔:DZuqthbY


#961 [パン屋(*´∇`)]
カナリヤさんってMHF(´・ω・`)?

⏰:11/09/10 12:19 📱:N02C 🆔:vHJau2XI


#962 [カナリア◆KANARIA//s]
俺はPSPの1からやってる
プレステ3に移植版が出たから久しぶりにモンハン生活してますよ。

ガンランスが好きで強化しまくってました!

⏰:11/09/11 19:15 📱:F01B 🆔:P85mJ9XA


#963 [カナリア◆KANARIA//s]
2Gが一番はまってやってて銀リオレイアガンガンやっつけてた


銀龍の天燐だっけ?
あれめっちゃ苦労した(泣)ww

⏰:11/09/11 19:20 📱:F01B 🆔:P85mJ9XA


#964 [匿名さん]
(`・ω・´)はよサード手伝ってくれだいすけ

⏰:11/09/12 08:13 📱:N07B 🆔:Z6dV57E6


#965 [匿名さん]
銀龍の天燐って採取だっけ?

俺はフルフルが嫌いだった(◎o◎)

⏰:11/09/12 10:16 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


#966 [匿名さん]
昨日クロが乙ってたよ〜(≧ε≦)

だいの友達も呼べよ〜(笑)

⏰:11/09/12 10:17 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


#967 [匿名さん]
あんな初期防具の初期武器じゃ泣けてきてたわw

チャット打てねーし静かだからVCが欲しいw

(`・ω・´)とりあえず防具欲しい

⏰:11/09/12 10:19 📱:N07B 🆔:Z6dV57E6


#968 [匿名さん]
電話線買って箱使った方が安くね?

似合ってたぞ(`∇´ゞ

⏰:11/09/12 12:15 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


#969 [パン屋(*´∇`)]
昨日いったんだけどへぽちゃんしかいなかったよwww

まぁーまたよんで☆ヽ(▽⌒*)

ハンマーしかないけどね!

⏰:11/09/12 12:19 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#970 [パン屋(*´∇`)]
んで一人言(´ψψ`)

秘伝まじいまからつくろ!

今年中にできるかなΣ( ̄□ ̄;)

⏰:11/09/12 12:21 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#971 [匿名さん]
パン屋は早くハンマー売れよf^_^;

⏰:11/09/12 12:38 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


#972 [パン屋(*´∇`)]
うらないよw

俺武器なくなっちゃうわo(`^´*)

⏰:11/09/12 12:44 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#973 [匿名さん]
パン屋は早くハンマー売れよf^_^;

⏰:11/09/12 12:51 📱:N07B 🆔:Z6dV57E6


#974 [匿名さん]
(`・ω・´)秘伝なんか所詮趣味で終わる程度かと

⏰:11/09/12 12:58 📱:N07B 🆔:Z6dV57E6


#975 [匿名さん]
(`・ω・´)で、電話線て?

はよmgoはよニコっち奇襲

⏰:11/09/12 12:59 📱:N07B 🆔:Z6dV57E6


#976 [パン屋(*´∇`)]
ハンマー絶対死守(´Д`)

MGOはよΣ( ̄□ ̄;)

にこちゃんまってるぞwww

俺はまだ迷ってます!

⏰:11/09/12 17:33 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#977 [匿名さん]
有線ケーブルって名前だっけ?

線だよ線(≧ε≦)

⏰:11/09/12 18:15 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


#978 [匿名さん]
だい(45)
秘伝てなに?

⏰:11/09/12 18:19 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


#979 [むどう]
うおっ
カナやん懐かしー(>_<)

⏰:11/09/12 19:55 📱:S005 🆔:/2vueho.


#980 [むどう]
むどうだよー
やふい(*´∀`*)ノ

⏰:11/09/12 20:04 📱:S005 🆔:/2vueho.


#981 [パン屋(*´∇`)]
はよMHFo(`^´*)

⏰:11/09/12 20:53 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#982 [むどう]
夜、働いてるから
皆とはインする時間が
合わないんだよ(;_;)

⏰:11/09/12 21:13 📱:S005 🆔:/2vueho.


#983 [パン屋(*´∇`)]
前はあんがとね☆ヽ(▽⌒*)

⏰:11/09/12 21:15 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#984 [むどう]
土日はわりと
忙しいしね〜

⏰:11/09/12 21:15 📱:S005 🆔:/2vueho.


#985 [むどう]
こちらこそw
知れた仲間とするのは
安心するし
だいちゃんは
装備も武器も
安定してるしね(^ω^)

ありがとっ~

⏰:11/09/12 21:17 📱:S005 🆔:/2vueho.


#986 [パン屋(*´∇`)]
ハンマーしかない(つд;*)

あははwww

⏰:11/09/12 21:20 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#987 [むどう]
KO術持ってるん?~~

⏰:11/09/12 21:24 📱:S005 🆔:/2vueho.


#988 [パン屋(*´∇`)]
水曜日からつくる(´∇`)

てか腕でカバー(´∇`)

⏰:11/09/12 21:36 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#989 [パン屋(*´∇`)]
やっとへぽちゃんが団長にもどった( ノД`)…

いつまでつづくやら(´∇`)

この団団長かわりすぎ!

なんか日本の総理大臣みたい(´ψψ`)

⏰:11/09/16 12:20 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#990 [パン屋(*´∇`)]
ただジェシのmixiの態度はなんだ(´・ω・`)?

うんだけかよ!!

まぁー出会いもあれば別れもあるよね☆ヽ(▽⌒*)

また勧誘しにいこ(´ψψ`)

⏰:11/09/16 12:22 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#991 [匿名さん]
出会いの数だけ別れがあるんだよ(≧ε≦)

あぁ〜昨晩はジェシーが心配で寝れなかったよ(◎o◎)

⏰:11/09/16 15:10 📱:W62CA 🆔:iElZzYrk


#992 [匿名さん]
とりあえずグダグダだしへぼ辞めた時は俺も団抜けるって決めておくわー

⏰:11/09/16 16:22 📱:N07B 🆔:7seR02Is


#993 [パン屋(*´∇`)]
んじゃー俺パン屋って団つくろってかへぽちゃんとクロちゃんがやめたらなんかやだな(つд;*)

てかまじグダグタ!

フレと遊んでる方がいいや(´∇`)

⏰:11/09/16 17:58 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#994 [パン屋(*´∇`)]
あーあなんでこんなんなっちゃうんだろ(つд;*)

はよ麻雀しよクロちゃん!

ボイチャでね(´ψψ`)

⏰:11/09/16 17:59 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#995 [パン屋(*´∇`)]
てかこのトピおわらそ(´Д`)

⏰:11/09/16 17:59 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#996 [パン屋(*´∇`)]
心の師匠はげぃさん(´∇`)

はげぃさんとMHFやりたかったな(´∇`)

⏰:11/09/16 18:00 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#997 [パン屋(*´∇`)]
まぁへぽちゃん団長がんばれよぃ(´∇`)

俺は応援するワッショイwww

⏰:11/09/16 18:01 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#998 [パン屋(*´∇`)]
またみんなで笑いながらMHFしたいな(´ψψ`)

⏰:11/09/16 18:01 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#999 [パン屋(*´∇`)]
しろひげもふもふ(*´∇`)

⏰:11/09/16 18:02 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#1000 [パン屋(*´∇`)]
はい終了☆ヽ(▽⌒*)

⏰:11/09/16 18:02 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/09/16 18:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194