狩人【集会所】
最新
最初
全
#10 [UMA]
今作の苦手武器
双剣
狩猟笛
ランス
ガンランス
スラッシュアックス(初心者訓練以来1度も手付けてない)
ヘビィボウガン
苦手多いな…orz
か
>>8
俺はガンキン亜種のクエスト苦戦したわ
臭い岩撒き散らしまくるし戦ってイライラする
:11/02/25 01:22
:831P
:X7Uc9ty.
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194