狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#17 [UMA]

>>13
マジかw
3rdユーザーの中で双剣使いにくくなったって思ってるの俺だけかも…

トニー
>>14
よろしく(^ω^)ノシ
俺は大剣をよく使ってるよ
下位はほとんど大剣だった

⏰:11/02/25 11:35 📱:831P 🆔:X7Uc9ty.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194