狩人【集会所】
最新
最初
全
#17 [UMA]
匠
>>13
マジかw
3rdユーザーの中で双剣使いにくくなったって思ってるの俺だけかも…
トニー
>>14
よろしく(^ω^)ノシ
俺は大剣をよく使ってるよ
下位はほとんど大剣だった
:11/02/25 11:35
:831P
:X7Uc9ty.
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194