狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#91 [ラージ]
ハンマー、双剣
メインで行こうかなと
思いました♪

今日は友達と一狩行きます☆

⏰:11/03/09 12:24 📱:F04A 🆔:p4GQDuvU


#92 [UMA]
トニー
>>88
光蟲・生肉ウマーですよwww


>>90
設置店舗の場所は知ってるんだけど遠くてね、車で行ってきたww

夏の時自転車で行ってきた時は死ねたわ…ww

⏰:11/03/09 13:32 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#93 [匠]
ラージさん。頑張って。
双剣はいっすよp(^^)q

ゆーまさん。今は車乗れるんですね。全部ダウンロードしてきたんですね。より取り見取りじゃないですか

⏰:11/03/09 14:57 📱:945SH 🆔:aW05AiSg


#94 [UMA]

>>93
つい最近免許取ったんだ

俺も他の武器頑張らねぇと…

⏰:11/03/09 19:17 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#95 [匠]
取り立ては気をつけてくださいね。よく事故みるから
いろいろ武器使いたいが防具がない。
ランスのガード用、回避用どちらも心眼付きがほしいU

⏰:11/03/10 00:39 📱:945SH 🆔:C9hqHF7A


#96 [UMA]
バキクエ3乙おめ〜\(^o^)/


…ちくせう…orz

⏰:11/03/10 20:45 📱:831P 🆔:nk.TNd/s


#97 [匿名さん]
火竜の虹玉でない…
金銀クエのが出やすいかな?

⏰:11/03/10 21:57 📱:F01C 🆔:jNJi.Y.M


#98 [ラージ]
>>97

紅玉ですww

金銀が出やすいですよ

⏰:11/03/11 01:01 📱:F04A 🆔:p8shUX/A


#99 [トニー]
今日はモンハンの日だ〜(≧ヘ≦)

2011年3月11日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・武装戦線・男たちの勝負![下位]
[特典]
・温泉ドリンク【ユクモひやしあめ】

⏰:11/03/11 11:47 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#100 [トニー]
夜アドホやる方いたら一緒にやりましょう(`∇´ゞ

むどーはデートばっかか(笑)

にこは元気か〜?
クロはAVばっか…
もうどのAV借りれば良いか分からないとか言ってたなぁf^_^;

⏰:11/03/11 11:58 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194