狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#94 [UMA]

>>93
つい最近免許取ったんだ

俺も他の武器頑張らねぇと…

⏰:11/03/09 19:17 📱:831P 🆔:FHuxTJLA


#95 [匠]
取り立ては気をつけてくださいね。よく事故みるから
いろいろ武器使いたいが防具がない。
ランスのガード用、回避用どちらも心眼付きがほしいU

⏰:11/03/10 00:39 📱:945SH 🆔:C9hqHF7A


#96 [UMA]
バキクエ3乙おめ〜\(^o^)/


…ちくせう…orz

⏰:11/03/10 20:45 📱:831P 🆔:nk.TNd/s


#97 [匿名さん]
火竜の虹玉でない…
金銀クエのが出やすいかな?

⏰:11/03/10 21:57 📱:F01C 🆔:jNJi.Y.M


#98 [ラージ]
>>97

紅玉ですww

金銀が出やすいですよ

⏰:11/03/11 01:01 📱:F04A 🆔:p8shUX/A


#99 [トニー]
今日はモンハンの日だ〜(≧ヘ≦)

2011年3月11日(金)13:00〜配信予定
[イベントクエスト]
・武装戦線・男たちの勝負![下位]
[特典]
・温泉ドリンク【ユクモひやしあめ】

⏰:11/03/11 11:47 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#100 [トニー]
夜アドホやる方いたら一緒にやりましょう(`∇´ゞ

むどーはデートばっかか(笑)

にこは元気か〜?
クロはAVばっか…
もうどのAV借りれば良いか分からないとか言ってたなぁf^_^;

⏰:11/03/11 11:58 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#101 [クロ]
AVとか借りた事ないなw

てか、だいちゃん見てたら
みんなにもしかしたらだけど地震で停電になってるしまた壊れてすぐにはいけないかもって伝えといて!

⏰:11/03/11 19:39 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#102 [だい]
了解(^o^ゞ

地震大変だねΣ(ノд<)

俺も関西から心配してる!

マスクっちも心配Σ(ノд<)

茨木のくろちゃんも心配Σ(ノд<)

⏰:11/03/11 20:36 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#103 [匿名さん]
買う派だそうですW

地震の時もモンハンの心配かよW
クロはハンターだよな〜〜W

⏰:11/03/11 20:51 📱:PC 🆔:ZA63Qo6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194