狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#100 [トニー]
夜アドホやる方いたら一緒にやりましょう(`∇´ゞ

むどーはデートばっかか(笑)

にこは元気か〜?
クロはAVばっか…
もうどのAV借りれば良いか分からないとか言ってたなぁf^_^;

⏰:11/03/11 11:58 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#101 [クロ]
AVとか借りた事ないなw

てか、だいちゃん見てたら
みんなにもしかしたらだけど地震で停電になってるしまた壊れてすぐにはいけないかもって伝えといて!

⏰:11/03/11 19:39 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#102 [だい]
了解(^o^ゞ

地震大変だねΣ(ノд<)

俺も関西から心配してる!

マスクっちも心配Σ(ノд<)

茨木のくろちゃんも心配Σ(ノд<)

⏰:11/03/11 20:36 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#103 [匿名さん]
買う派だそうですW

地震の時もモンハンの心配かよW
クロはハンターだよな〜〜W

⏰:11/03/11 20:51 📱:PC 🆔:ZA63Qo6.


#104 [匿名さん]
あれっ
だい!!
俺の心配は?W

⏰:11/03/11 20:51 📱:PC 🆔:ZA63Qo6.


#105 [だい]
へぽちゃんもしてるよ(笑)
関東だもんねΣ(ノд<)

アドほいねー(笑)

⏰:11/03/11 20:57 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#106 [トニー]
へぽちゃん揺れで気持ち悪くなってきたよf^_^;空が飛べればいいな…

だいは関西?

⏰:11/03/11 21:01 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#107 [だい]
大阪(笑)

MHF人すくな(笑)

へぽちゃんだいじょうぶ?

⏰:11/03/11 21:03 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#108 [UMA]
余震続きで気持ち悪くなってきたォェ…orz
今日イベクエDLしに行かないでよかったわ…

⏰:11/03/11 21:07 📱:831P 🆔:WQEtpwqM


#109 [トニー]
大阪は揺れてないの?

⏰:11/03/11 21:08 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194