狩人【集会所】
最新 最初 全 
#105 [だい]
へぽちゃんもしてるよ(笑)
関東だもんねΣ(ノд<)
アドほいねー(笑)
:11/03/11 20:57
:N02C
:7GhbAT/s
#106 [トニー]
へぽちゃん揺れで気持ち悪くなってきたよf^_^;空が飛べればいいな…
だいは関西?
:11/03/11 21:01
:W62CA
:97ljBwIA
#107 [だい]
大阪(笑)
MHF人すくな(笑)
へぽちゃんだいじょうぶ?
:11/03/11 21:03
:N02C
:7GhbAT/s
#108 [UMA]
余震続きで気持ち悪くなってきたォェ…orz
今日イベクエDLしに行かないでよかったわ…
:11/03/11 21:07
:831P
:WQEtpwqM
#109 [トニー]
大阪は揺れてないの?
:11/03/11 21:08
:W62CA
:97ljBwIA
#110 [だい]
ゆまさん
住みどこ?
:11/03/11 21:09
:N02C
:7GhbAT/s
#111 [トニー]
うまさん
電気とか平気ですか?
:11/03/11 21:09
:W62CA
:97ljBwIA
#112 [だい]
ちょっと(笑)
立ちくらみかとおもったわ(笑)
:11/03/11 21:12
:N02C
:7GhbAT/s
#113 [UMA]
だい
>>110茨城県
震度6強だったお…
こんなでかい地震生まれて初めてだ
トニー
>>111電気はなんともなかったけど、グラスやら皿やら大惨事に…ww
:11/03/11 21:14
:831P
:WQEtpwqM
#114 [だい]
茨木ならくろちゃんと一緒Σ(ノд<)
かわいそうΣ(ノд<)
がんばれ!
:11/03/11 21:15
:N02C
:7GhbAT/s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194