狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#109 [トニー]
大阪は揺れてないの?

⏰:11/03/11 21:08 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#110 [だい]
ゆまさん

住みどこ?

⏰:11/03/11 21:09 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#111 [トニー]
うまさん
電気とか平気ですか?

⏰:11/03/11 21:09 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#112 [だい]
ちょっと(笑)

立ちくらみかとおもったわ(笑)

⏰:11/03/11 21:12 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#113 [UMA]
だい
>>110
茨城県
震度6強だったお…
こんなでかい地震生まれて初めてだ

トニー
>>111
電気はなんともなかったけど、グラスやら皿やら大惨事に…ww

⏰:11/03/11 21:14 📱:831P 🆔:WQEtpwqM


#114 [だい]
茨木ならくろちゃんと一緒Σ(ノд<)

かわいそうΣ(ノд<)

がんばれ!

⏰:11/03/11 21:15 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#115 [トニー]
だい
歳だしな(笑)
余震ていつまで続くんだよf^_^;

⏰:11/03/11 21:17 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#116 [だい]
ほんとに(笑)

最近Hしてねぇー(笑)

今日1日がまんやな(笑)

⏰:11/03/11 21:18 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#117 [トニー]
うまさん
なんかもう疲れましたよねf^_^;

⏰:11/03/11 21:19 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#118 [トニー]
だい
オナニスト乙(笑)
阪神の時は平気だったの?

⏰:11/03/11 21:21 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194