狩人【集会所】
最新 最初 全 
#117 [トニー]
うまさん
なんかもう疲れましたよねf^_^;
:11/03/11 21:19
:W62CA
:97ljBwIA
#118 [トニー]
だい
オナニスト乙(笑)
阪神の時は平気だったの?
:11/03/11 21:21
:W62CA
:97ljBwIA
#119 [だい]
あれはやばかったよΣ(ノд<)
だから関東より上の人しんぱいなんだ(笑)
:11/03/11 21:22
:N02C
:7GhbAT/s
#120 [トニー]
福島の放射能がこわくね?
アナウンサーって大変だよなぁ(笑)
:11/03/11 21:24
:W62CA
:97ljBwIA
#121 [だい]
たいへんやね(笑)
死ぬなよへぽちゃん!
はやくーかえってこーい!
ガンナーつくったし新しい人はいったしだからもりあがるぞ!
:11/03/11 21:26
:N02C
:7GhbAT/s
#122 [トニー]
今日さ
歌箱の人とアドホやるはずだったんだけど、その人福島の人で、今避難所だよ
心配だよなぁ―
:11/03/11 21:32
:W62CA
:97ljBwIA
#123 [トニー]
フロンティアか〜
来月あたりちょこっと行くかも★
:11/03/11 21:33
:W62CA
:97ljBwIA
#124 [だい]
そかΣ(ノд<)
心配だぁΣ(ノд<)
Fしてなかったら心配すらしなかった。
みんなと知り合えて良かった!
:11/03/11 21:34
:N02C
:7GhbAT/s
#125 [だい]
ただだからかぁ?
へぽちゃんマスクっちよろこぶよ!
:11/03/11 21:35
:N02C
:7GhbAT/s
#126 [トニー]
ちなみに増えた人男?(笑)
:11/03/11 21:38
:W62CA
:97ljBwIA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194