狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#138 [トニー]
わぁお!
サンキュー!
その日付近行くわ(笑)

⏰:11/03/11 21:55 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#139 [だい]
だめ(笑)

4月1日から(笑)

エイプリルフールてきなかんじで(*/□\*)

⏰:11/03/11 21:56 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#140 [トニー]
きみちゃんはマスクと住んでとこ近い★今一緒にいるかもねf^_^わら

⏰:11/03/11 21:56 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#141 [トニー]
おっけ!
じゃあ行くわ★



…うそ(`∇´ゞ
エイプリルフール的な感じで(笑)

⏰:11/03/11 21:57 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#142 [だい]
10時すぎてもマスクっちこなかったら死んでるかもΣ(ノд<)

男どうしで一緒にいんのかぁ(笑)

そろそろMHP3もあきるころでしょ(笑)

⏰:11/03/11 22:01 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#143 [だい]
あっ!

今マスクっちがだんちょだから(笑)

⏰:11/03/11 22:02 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#144 [トニー]
そうゆう事言うなよf^_^;停電とかかもよ

モンハンはイベント配信の日しかやってないよ★だから今日やろうとしてた(笑)

⏰:11/03/11 22:03 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#145 [トニー]
えっ
クロは?

⏰:11/03/11 22:03 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#146 [だい]
そか(笑)

どんも〜ってはいってこないか今まってるΣ(ノд<)

⏰:11/03/11 22:04 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#147 [だい]
これなかった時期があったから自動的にマスクっちになっちゃった(笑)

⏰:11/03/11 22:05 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194