狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#142 [だい]
10時すぎてもマスクっちこなかったら死んでるかもΣ(ノд<)

男どうしで一緒にいんのかぁ(笑)

そろそろMHP3もあきるころでしょ(笑)

⏰:11/03/11 22:01 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#143 [だい]
あっ!

今マスクっちがだんちょだから(笑)

⏰:11/03/11 22:02 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#144 [トニー]
そうゆう事言うなよf^_^;停電とかかもよ

モンハンはイベント配信の日しかやってないよ★だから今日やろうとしてた(笑)

⏰:11/03/11 22:03 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#145 [トニー]
えっ
クロは?

⏰:11/03/11 22:03 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#146 [だい]
そか(笑)

どんも〜ってはいってこないか今まってるΣ(ノд<)

⏰:11/03/11 22:04 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#147 [だい]
これなかった時期があったから自動的にマスクっちになっちゃった(笑)

⏰:11/03/11 22:05 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#148 [トニー]
揺れが来なくなった(`∇´ゞすげ―気疲れした…

マスクが団長か(笑)
より親切になってそう!

⏰:11/03/11 22:08 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#149 [だい]
お疲れ様(笑)

親切だよ(*/□\*)

やさしすぎるよ( 〃▽〃)

⏰:11/03/11 22:10 📱:N02C 🆔:7GhbAT/s


#150 [トニー]
また揺れた(笑)

⏰:11/03/11 22:11 📱:W62CA 🆔:97ljBwIA


#151 [匠]
地震ヤバ

⏰:11/03/11 22:11 📱:945SH 🆔:9W.9czLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194