狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#183 [ ]
       

⏰:11/03/12 01:17 📱:W54SA 🆔:Z032Caxs


#184 [だい]
朝起きたらまたひどくなってない??

大丈夫かなぁみんなΣ(ノд<)

いきてるかぁ〜??

安否の連絡頂戴!

⏰:11/03/12 08:08 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#185 [UMA]
だい
>>184
此方は大丈夫だけど断水した…w

⏰:11/03/12 08:28 📱:831P 🆔:Yz6Ys7fg


#186 [だい]
ゆまさん

そりゃ大変だΣ(ノд<)

大丈夫?

⏰:11/03/12 12:03 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#187 [匿名さん]
今日の夜から停電て聞いたけどまじ!?
日曜は3時間起きに停電ってきいた

⏰:11/03/12 14:41 📱:PC 🆔:sCNRpIGU


#188 [ぺっこ]
はじめまして

モンハン3rd大好きなのでぜひ絡みましょう!

…といっても地震などでそれどころではないかもしれませんが、余裕のあるときでいいのでよろしくお願いします

⏰:11/03/12 17:06 📱:SH001 🆔:qH8MTuRA


#189 [だい]
へぽちゃん今日団部屋で蹴っ飛ばしてやったよ(笑)

停電なったらAVみれないやんΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 18:14 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#190 [匠]
今電気きました。よかったです。
でもまだライフライン来てないとこもあるので、まだ皆さんがんばりましょう

⏰:11/03/12 18:42 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#191 [だい]
匠さん

よかったΣ(ノд<)よかったよΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 19:04 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#192 [だい]
ますくっちとつかちゃんきたよ( 〃▽〃)

あとくろちゃんだけだわΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 19:07 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194