狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#186 [だい]
ゆまさん

そりゃ大変だΣ(ノд<)

大丈夫?

⏰:11/03/12 12:03 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#187 [匿名さん]
今日の夜から停電て聞いたけどまじ!?
日曜は3時間起きに停電ってきいた

⏰:11/03/12 14:41 📱:PC 🆔:sCNRpIGU


#188 [ぺっこ]
はじめまして

モンハン3rd大好きなのでぜひ絡みましょう!

…といっても地震などでそれどころではないかもしれませんが、余裕のあるときでいいのでよろしくお願いします

⏰:11/03/12 17:06 📱:SH001 🆔:qH8MTuRA


#189 [だい]
へぽちゃん今日団部屋で蹴っ飛ばしてやったよ(笑)

停電なったらAVみれないやんΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 18:14 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#190 [匠]
今電気きました。よかったです。
でもまだライフライン来てないとこもあるので、まだ皆さんがんばりましょう

⏰:11/03/12 18:42 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#191 [だい]
匠さん

よかったΣ(ノд<)よかったよΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 19:04 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#192 [だい]
ますくっちとつかちゃんきたよ( 〃▽〃)

あとくろちゃんだけだわΣ(ノд<)

⏰:11/03/12 19:07 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#193 [匠]
だいさんありがとうございますm(__)m
まだ電波が悪いのですが、テレビみて全体状況をみてかなりびっくりしてます。
かなり悲惨ですm(__)m

⏰:11/03/12 19:27 📱:945SH 🆔:a36WccJk


#194 [だい]
津波すごいでしょΣ(ノд<)

大変だΣ(ノд<)日本

⏰:11/03/12 19:39 📱:N02C 🆔:2tjhoRPo


#195 [UMA]
どうなっちまうんだよ日本…

無道たちは無事だろうか…

⏰:11/03/12 20:01 📱:831P 🆔:Yz6Ys7fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194