狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#207 [匿名さん]
dreg.jp/..

暇な人お願い

⏰:11/03/14 14:49 📱:PC 🆔:WWK8Nk3Y


#208 [KOZ]
無道のコメないので変わりに生存報告を…
俺と無道は四国の人間なので無事ですよ。

被害にあわれた方に一刻も早い復帰を祈っとりますm(_ _)m

⏰:11/03/15 12:21 📱:T005 🆔:bsbuFytM


#209 [UMA]
KOZ
>>208
久しぶり(^-^)ノ
無道も無事だったかよかったよかった

⏰:11/03/15 12:53 📱:831P 🆔:yNdGwqJQ


#210 [匠]
みんな無事ならよかった、安心した。
またみんなで話せるといいな

⏰:11/03/15 17:32 📱:945SH 🆔:4w6GZKTM


#211 [匿名さん]
原発平気なんかよ・・
地震より原発のが怖くね?w

⏰:11/03/16 21:51 📱:PC 🆔:bsm5iPic


#212 [ゲーヲタ]
ゲームなんかやってる場合じゃないよな

⏰:11/03/16 21:54 📱:P10A 🆔:8RhtxPoY


#213 [か]
それっぽい
pr.cgiboy.com/..

⏰:11/03/16 21:55 📱:F04C 🆔:nYHex8wc


#214 [UMA]
思っくそゲームやってますが何か?ww

⏰:11/03/16 22:14 📱:831P 🆔:qzqtRI2I


#215 [だい]
普通にゲームしてますよ(笑)

へぽいきてるか?

⏰:11/03/17 00:11 📱:N02C 🆔:D7iGbxg2


#216 [ラージ]
みなさん大丈夫ですか?
無事を祈ってます。


さっき火山ツアー行ったら
太古が5個取れて猫も2つ取ってたから合計7個も取れました(笑)

その内の2つがレア武器になって一つがランスでもう一つがお目当ての神ヶ島が取れました。超嬉しかったです(泣)

⏰:11/03/17 00:48 📱:F04A 🆔:0yms4tvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194