狩人【集会所】
最新 最初 全 
#225 [匿名さん]
匠さん
たしか,双剣使ってましたよね?
アマツマガツチも双剣で狩りました?
:11/03/18 20:56
:F01C
:vLj76tkk
#226 [だい]
へぽちゃん団に女はいるかも(笑)
パンツみしてもらぉ( 〃▽〃)
:11/03/19 03:55
:N02C
:MpIFJsYE
#227 [匠]
ゆーま
大回転どう?慣れたかな?意外に当たらず使いにくいよね

?
トニー
今回のスキル教えて。どんな感じ?
匿名さん
双剣でアマツ倒せますが、届かない場合もあるんで大変ですよ

多分大剣抜刀なら余裕かも

:11/03/19 06:06
:945SH
:j4Lrl8mU
#228 [匿名さん]
だい
マジ?
パンツに手入る!?
みんな毎日フロンティアやってるの?(笑)
:11/03/19 09:33
:W62CA
:tMVNtSss
#229 [匿名さん]
こんな感じが剣士用とガンナー用一式f^_^;
jpg 34KB
:11/03/19 09:38
:W62CA
:tMVNtSss
#230 [匠]
匿名さんかな?
トニーかな?
スキルありがとう。
確かにいらんなf^_^;
:11/03/19 10:52
:945SH
:j4Lrl8mU
#231 [だい]
今フロンティアは団員同盟あわせてイン率高い!
毎日夜中やわ(笑)
にぎやかやで(笑)
へぽちゃんみんながまってるよ(笑)
:11/03/19 13:03
:N02C
:MpIFJsYE
#232 [匿名さん]
だい
にぎやかで良かったわ(`∇´ゞ
俺行ったらチャットパンクするから遠慮しとくわ(笑)
:11/03/19 13:58
:W62CA
:tMVNtSss
#233 [だい]
豚の服かわったよ(笑)
ますくっちががんばってかえてくれた( 〃▽〃)
へぽちゃんのトリアカひさぶりにおがみたい(笑)
:11/03/19 16:56
:N02C
:MpIFJsYE
#234 [匿名さん]
匠さん
なんとか倒せました!
ありがとうございました!
:11/03/19 18:12
:F01C
:urVgm75Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194