狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#233 [だい]
豚の服かわったよ(笑)

ますくっちががんばってかえてくれた( 〃▽〃)

へぽちゃんのトリアカひさぶりにおがみたい(笑)

⏰:11/03/19 16:56 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#234 [匿名さん]
匠さん

なんとか倒せました!
ありがとうございました!

⏰:11/03/19 18:12 📱:F01C 🆔:urVgm75Y


#235 [匿名さん]
だい
ダンディーに着せ替えてくれって伝えといて(笑)

みんな課金なの??

⏰:11/03/19 19:53 📱:W62CA 🆔:tMVNtSss


#236 [だい]
課金かわかんない(笑)

今は羊みたい(笑)

今ハンターらんく214になった(笑)

⏰:11/03/19 20:01 📱:N02C 🆔:MpIFJsYE


#237 [匠]
>>234
匿名さん
倒せたならよかったです
おめでとう(*^▽^)/

⏰:11/03/20 10:03 📱:945SH 🆔:IzXD5BiM


#238 [匿名さん]
だい
もう東日本は大混乱だよ…ガソスタが開店するか分からないのに列が1キロ以上ずっと続いてたりさ

もうクタクタf^_^;

皿洗いぐらいするから家に住ませて(笑)

⏰:11/03/20 18:47 📱:W62CA 🆔:.5FRYuh6


#239 [だい]
そんなにならんでんの?

ガソスタΣ(ノд<)

そりゃヤバいなぁ!

がんばれへぽちゃん!

メイドでやとったげる(笑)

⏰:11/03/20 20:08 📱:N02C 🆔:Iu8MPas6


#240 [UMA]
明日イベクエDLしてこよ(^∀^)

トニー
>>238
うちの近くのスタンドなんかみんな全滅さ…ww

⏰:11/03/20 22:40 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#241 [UMA]
メタギアのハプルボッカのクエストやってみたけどデカすぎだろ…
普通の倍あったぞ…
攻撃殆ど緊急回避じゃないと避けられない…orz

⏰:11/03/20 23:30 📱:831P 🆔:0ahNiQqY


#242 [匠]
ガソリン入れるために6時間まった。by東日本

⏰:11/03/21 08:53 📱:945SH 🆔:0yFXzpVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194