狩人【集会所】
最新 最初 全 
#237 [匠]
>>234匿名さん
倒せたならよかったです
おめでとう(*^▽^)/
:11/03/20 10:03
:945SH
:IzXD5BiM
#238 [匿名さん]
だい
もう東日本は大混乱だよ…ガソスタが開店するか分からないのに列が1キロ以上ずっと続いてたりさ
もうクタクタf^_^;
皿洗いぐらいするから家に住ませて(笑)
:11/03/20 18:47
:W62CA
:.5FRYuh6
#239 [だい]
そんなにならんでんの?
ガソスタΣ(ノд<)
そりゃヤバいなぁ!
がんばれへぽちゃん!
メイドでやとったげる(笑)
:11/03/20 20:08
:N02C
:Iu8MPas6
#240 [UMA]
明日イベクエDLしてこよ(^∀^)
トニー
>>238うちの近くのスタンドなんかみんな全滅さ…ww
:11/03/20 22:40
:831P
:0ahNiQqY
#241 [UMA]
メタギアのハプルボッカのクエストやってみたけどデカすぎだろ…
普通の倍あったぞ…
攻撃殆ど緊急回避じゃないと避けられない…orz
:11/03/20 23:30
:831P
:0ahNiQqY
#242 [匠]
ガソリン入れるために6時間まった。by東日本
:11/03/21 08:53
:945SH
:0yFXzpVQ
#243 [UMA]
今日はマジで徒労だったわ…
計画停電でPS Spot使えなかったし、ついでに買おうかと思ってたラノベ売ってなかったし糞疲れた…orz
:11/03/21 16:20
:831P
:kjYWgwVQ
#244 [だい]
剛ナッチいきませんかー?@ココ!
拡散でー(笑)
:11/03/21 22:24
:N02C
:kHb1nja2
#245 [匠]
いまだにダウンロードしてねぇ。早くしなくては

:11/03/23 18:55
:945SH
:63Qt4TLA
#246 [プーギー]
はじめまして(^o^)
突然質問なんですが村クエ6
イルビジョー.ティガレックス.ナルガクルガ
倒せません↓(泣)
倒せた人はどんな装備で
いきましたか(>_<)?
わたしはスラアク使いです;
:11/03/24 05:13
:W64S
:PuOvAaSw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194