狩人【集会所】
最新 最初 全 
#244 [だい]
剛ナッチいきませんかー?@ココ!
拡散でー(笑)
:11/03/21 22:24
:N02C
:kHb1nja2
#245 [匠]
いまだにダウンロードしてねぇ。早くしなくては

:11/03/23 18:55
:945SH
:63Qt4TLA
#246 [プーギー]
はじめまして(^o^)
突然質問なんですが村クエ6
イルビジョー.ティガレックス.ナルガクルガ
倒せません↓(泣)
倒せた人はどんな装備で
いきましたか(>_<)?
わたしはスラアク使いです;
:11/03/24 05:13
:W64S
:PuOvAaSw
#247 [だい]
へぽちゃん
デュラの上位の角と尻尾もってる?
:11/03/24 12:24
:N02C
:embrC5Ro
#248 [匠]
>>246ジョーは捕獲って考えた方が楽、部位破壊とか考えずひたすらダメージを与えて行くのが大事かな。
ティガ、ナルガは片方に絞って壁際では闘わないようにと、確実に倒すのがいいかと
:11/03/24 12:51
:945SH
:5tatUCMo
#249 [匿名さん]
尾はないよ★
60回ぐらいやったけど一つも出なかったよ〜
フロンチアはこれと祭りがキツイ(笑)
:11/03/24 18:32
:W62CA
:dmOJePps
#250 [UMA]
俺下手したら今年クエストDLできねぇかも…(ノд<。)゚。
:11/03/24 20:35
:831P
:nTdcmLkE
#251 [だい]
やっぱし( ノД`)…
FXつくろーかとおもって(笑)
:11/03/24 20:53
:N02C
:embrC5Ro
#252 [匿名さん]
そのうち救済出るんじゃない!?
オイラも胴が欲しかったんだけどさ〜
:11/03/24 21:08
:W62CA
:dmOJePps
#253 [だい]
俺つくったら引退しようとおもって!最強だから(笑)
上からラヴァピアスいなにFXデスモデスモベルFX(笑)
引退だな(笑)
みんなにはいらねぇーていわれた( ノД`)…
:11/03/24 23:57
:N02C
:embrC5Ro
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194