狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#245 [匠]
いまだにダウンロードしてねぇ。早くしなくては

⏰:11/03/23 18:55 📱:945SH 🆔:63Qt4TLA


#246 [プーギー]
 
 はじめまして(^o^)
 突然質問なんですが村クエ6
 イルビジョー.ティガレックス.ナルガクルガ
 倒せません↓(泣)
 
 倒せた人はどんな装備で
 いきましたか(>_<)?
 
 わたしはスラアク使いです;

⏰:11/03/24 05:13 📱:W64S 🆔:PuOvAaSw


#247 [だい]
へぽちゃん

デュラの上位の角と尻尾もってる?

⏰:11/03/24 12:24 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#248 [匠]
>>246
ジョーは捕獲って考えた方が楽、部位破壊とか考えずひたすらダメージを与えて行くのが大事かな。
ティガ、ナルガは片方に絞って壁際では闘わないようにと、確実に倒すのがいいかと

⏰:11/03/24 12:51 📱:945SH 🆔:5tatUCMo


#249 [匿名さん]
尾はないよ★
60回ぐらいやったけど一つも出なかったよ〜

フロンチアはこれと祭りがキツイ(笑)

⏰:11/03/24 18:32 📱:W62CA 🆔:dmOJePps


#250 [UMA]
俺下手したら今年クエストDLできねぇかも…(ノд<。)゚。

⏰:11/03/24 20:35 📱:831P 🆔:nTdcmLkE


#251 [だい]
やっぱし( ノД`)…

FXつくろーかとおもって(笑)

⏰:11/03/24 20:53 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#252 [匿名さん]
そのうち救済出るんじゃない!?

オイラも胴が欲しかったんだけどさ〜

⏰:11/03/24 21:08 📱:W62CA 🆔:dmOJePps


#253 [だい]
俺つくったら引退しようとおもって!最強だから(笑)
上からラヴァピアスいなにFXデスモデスモベルFX(笑)
引退だな(笑)

みんなにはいらねぇーていわれた( ノД`)…

⏰:11/03/24 23:57 📱:N02C 🆔:embrC5Ro


#254 [匠]
俺も暫くダウンロード出来ん。残念だ(:_;)
少しモンハン休みにしようかな

⏰:11/03/25 10:44 📱:945SH 🆔:wLEM7njk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194