狩人【集会所】
最新 最初 全 
#253 [だい]
俺つくったら引退しようとおもって!最強だから(笑)
上からラヴァピアスいなにFXデスモデスモベルFX(笑)
引退だな(笑)
みんなにはいらねぇーていわれた( ノД`)…
:11/03/24 23:57
:N02C
:embrC5Ro
#254 [匠]
俺も暫くダウンロード出来ん。残念だ(:_;)
少しモンハン休みにしようかな
:11/03/25 10:44
:945SH
:wLEM7njk
#255 [ナマケモノさん]
ダイちゃんのHRからして
まずお稲荷さんは剛種で素材集め+ただでさえ出にくい角に尾だろ?
作るのに半年はかかるわw
俺でさえ上翼でつまったのにwまあ、300の頃にはベルFXあったけど
:11/03/25 12:10
:N07B
:☆☆☆
#256 [ナマケモノさん]
300でベルFX作って
素材+防御低すぎで放置
500からひっぱりだしてLV1のまま使ってたけど課金とあわせると防御500程度
つい最近やっとLV6になったわ(´・ω・`)
:11/03/25 12:13
:N07B
:☆☆☆
#257 [ナマケモノさん]
ラヴァーズピアス
お稲荷さんFX
デズ
デズ
ベル足FX
FXレベ1のままじゃ防御500もいかなくね?いって450(´・ω・`)
:11/03/25 12:15
:N07B
:☆☆☆
#258 [ナマケモノさん]
まあ、本気で作りたいなら
これから毎日剛種三昧の生活おくらな無理だわな(´・ω・`)
上翼は次の祭りPで25枚確保すればおK剛翼はグレンあたり10回もやれば6枚余裕
:11/03/25 12:19
:N07B
:☆☆☆
#259 [ナマケモノさん]
あ、縄張りグレン
まあ、地味にソロの時はデュラでみんないる時は剛種頼んでやってくのがいいよ
HR300の頃には剛武器4〜5所持出来るだろうしお稲荷さんの強化素材も集まるだろうし(´・ω・`)
:11/03/25 12:22
:N07B
:☆☆☆
#260 [ナマケモノさん]
てかはよF戻れよ
むーにへっぽこw
:11/03/25 12:22
:N07B
:☆☆☆
#261 [匿名さん]
だい
最強が更新され続けるのがオンラインでしょ(笑)
結局はテクだよ!テク(≧Ш≦)わら
:11/03/25 21:03
:W62CA
:nop53bk6
#262 [匿名さん]
えっ
上翼祭りPで買えるようになったの!?
こりゃ団長がウハウハだなぁ〜(≧Ш≦)俺団員かっわら
:11/03/25 21:06
:W62CA
:nop53bk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194