狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#304 [だい]
キリンいないやん( ^∀^)

⏰:11/03/28 19:14 📱:N02C 🆔:rTDPKpac


#305 [匿名さん]
>>303
ありがとー
作ってみた♪先がクルクル回るみたいw
が、やはり斬れ味悪い

⏰:11/03/29 01:21 📱:F01C 🆔:v0NjG5m2


#306 [匿名さん]
>>303

ベリオいいですよね!
ご意見感謝します。

⏰:11/03/29 05:12 📱:beskey 🆔:eBAXVLqk


#307 [匿名さん]
だい
剛ドラ剛ベルの武器作ろうぜ(`∇´ゞ

匿名さん
2Gと同じなのか★
抜刀つけて使うような武器?

匿名さん
女キャラじゃないから分からないんですよ…可愛い防具あったら貼ってください(`∇´ゞ

⏰:11/03/30 19:47 📱:W62CA 🆔:xa1q7Yo.


#308 [匿名さん]
あれ…
うまさんは?わら

⏰:11/03/30 19:50 📱:W62CA 🆔:xa1q7Yo.


#309 [匿名さん]
サーバー5ないけどなんで!?わら

⏰:11/03/30 19:56 📱:W62CA 🆔:xa1q7Yo.


#310 [だい]
合体したよ(≧∇≦)

剛ドラの武器ってなにがいい?

⏰:11/03/30 20:59 📱:N02C 🆔:z87x0Nn.


#311 [匠]
トニー、ありがとう(^O^)/
作れたら作ってみます。

⏰:11/03/30 21:35 📱:945SH 🆔:caHkiC6.


#312 [欲望]
どうもあなたのクロです!

だいちゃんはよインしないとみんな落ちちゃうぞーw

⏰:11/03/30 22:30 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#313 [だい]
くろちゃん

俺今日現場だから早くねた(´∇`)

ごめんね( ノД`)…

⏰:11/03/31 05:57 📱:N02C 🆔:KhgxFk12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194