狩人【集会所】
最新 最初 全 
#340 [匿名さん]
だい
月曜日やるよ(`∇´ゞ
FXできたの?
:11/04/02 07:48
:W62CA
:v3ldMXp2
#341 [匿名さん]
匿名さん
フロンチアですか?
:11/04/02 07:52
:W62CA
:v3ldMXp2
#342 [おじいさん]
今、チケガロン来てるから来いよw
確か月曜まで
:11/04/02 08:36
:N07B
:☆☆☆
#343 [だい]
次FX(´∇`)
こりゅう素材あつめなきゃ("⌒∇⌒")
ベル剛と普通のベルでそろうかなぁ(* ̄∇ ̄*)
:11/04/02 12:23
:N02C
:G.KZ36tI
#344 [匿名さん]
剛ベルじゃ古龍素材でなくね!?わら
:11/04/02 15:11
:W62CA
:v3ldMXp2
#345 [匿名さん]
>>341私ですか?
もし私なら違います、ポータブルですwww
:11/04/02 17:02
:beskey
:Vo8WmvRk
#346 [匿名さん]
匿名さん
頭装備:ウルクSキャップ [2]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+9) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、短縮珠【3】、強弾珠【1】、強弾珠【3】、短縮珠【1】
耐性値:火[14] 水[0] 氷[4] 雷[-11] 龍[13] 計[20]
攻撃力UP【大】
集中
弱点特効
通常弾・連射矢UP
回避性能+1
連射はこれっすかね(`∇´ゞ
:11/04/02 18:11
:W62CA
:v3ldMXp2
#347 [だい]
まじかよ(´∇`)
いじでもなっちゃんつれてく("⌒∇⌒")
:11/04/02 18:11
:N02C
:G.KZ36tI
#348 [匿名さん]
>>346ありがとうございます!
使わせていただきます〜
:11/04/03 02:40
:beskey
:jak/4PK2
#349 [だい]
へぽちゃん
剛チケ何枚あんの?
:11/04/03 08:59
:N02C
:SSAq3ixk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194