狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#356 [匿名さん]
俺ガロンはいいや(笑)

剛ベルやりたくなったら一緒にやろ(`∇´ゞ

⏰:11/04/04 18:18 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#357 [だい]
てかガロンおわってた(´∇`)

ベル笛つよいってつかちゃんいってた("⌒∇⌒")

作れだって(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/04 19:30 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#358 [匿名さん]
マジ?
じゃあ笛以外作ろf^_^;わら

⏰:11/04/04 19:32 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#359 [だい]
反抗期(´∇`)

⏰:11/04/04 19:46 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#360 [匿名さん]
今電池充電中(≧ε≦)
やってるの?

⏰:11/04/04 19:47 📱:W62CA 🆔:77EgGA2A


#361 [だい]
ヤマツやってる(´∇`)

⏰:11/04/04 19:54 📱:N02C 🆔:H9lMbuaM


#362 [匿名さん]
前ほどゲームに熱くなれねぇ―(笑)

熱すぎる人見ると引いちゃうf^_^;

⏰:11/04/05 09:46 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#363 [だい]
そか(´∇`)

俺もチャットしてる方がいいな(* ̄∇ ̄*)

女と("⌒∇⌒")

わはははは(´∇`)

⏰:11/04/05 12:05 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


#364 [匿名さん]
昨日ノリが良い人見つけたから今度紹介するわ(`∇´ゞ

その人団長に呼ばれて移動しちゃったから今度はそこの団長も呼んじまおう(笑)

⏰:11/04/05 12:29 📱:W62CA 🆔:hZPWlT06


#365 [だい]
女かぁ(´・ω・`)?

俺今日から女さがすわ(´∇`)

mixiのこには声かけてるから(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/05 12:46 📱:N02C 🆔:MjJBjOYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194