狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#29 [匠]
トニーさん
やっぱりサポートいませんよね笛は一人でもサポートも行けるからU
ゆーまさん
双剣つかってますが、乱舞多様でいけますよ、奇人回避は意外にムダな動きないんで、攻撃に繋がるから使いやすいですU

⏰:11/02/26 04:26 📱:945SH 🆔:H2ZODYk2


#30 [トニー]
うまさん
俺は無属性の連射弓しか使ってない(笑)

一緒にやってみたいなぁ〜

⏰:11/02/26 09:02 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


#31 [トニー]
匠さん
笛の時おいらは攻撃大しか吹きません(笑)

何の笛使ってますか?

⏰:11/02/26 09:05 📱:W62CA 🆔:Zbzc5yfA


#32 [匠]
トニーさん、俺はモンスターとかパーティーでやるとかでいろいろ使ってますよU
笛は今16種類を使い分けてます

⏰:11/02/26 10:26 📱:945SH 🆔:H2ZODYk2


#33 [匿名さん]
横入りすみません

3rdは2ndGではなく2ndからの引き継ぎはできますか?

⏰:11/02/26 16:50 📱:941SH 🆔:I9jKltag


#34 [UMA]
>>33
出来ないよ
引き継げるのは2ndGかアイルー村のみ

⏰:11/02/27 01:09 📱:831P 🆔:58SaFHp.


#35 [匿名さん]
>>34
マジすか
ありがとうございます

⏰:11/02/27 01:32 📱:941SH 🆔:gzbWOcMs


#36 [トニー]
匠さん
さすがっすね!
笛用防具のスキルなにつけてますか?

⏰:11/02/27 08:57 📱:W62CA 🆔:chuy/1L6


#37 [匠]
トニーさん
俺はボロス亜種一式だけですが、笛吹、KO、スタミナ奪取、防御中
つけてますH本当はディア亜種がいいんだけど、今はこれで金銀行ったりして遊んでますU

⏰:11/02/27 17:59 📱:945SH 🆔:QU3WMUT.


#38 [UMA]

>>37
凄いな…
俺は金銀夫妻は王牙弓以外行く気しないwww

⏰:11/02/27 19:33 📱:831P 🆔:58SaFHp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194