狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#388 [今年26歳]
地球防衛軍、アドホやったらみんな強い人しかいなくて部屋入りづらいf^_^;

俺HP130武器LV3ぐらいだったんだけど、他の人HP2000武器LV80とか…発売したばっかなのにこの差は泣ける

⏰:11/04/11 09:21 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#389 [今年26歳]
俺ハンターナイフ
他の人剛武器

みたいなもんだよね

⏰:11/04/11 09:24 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#390 [匿名さん]
なんか懐かしい名前のゲームだな(笑)


グラセフやろーぜ
ラヴィやろーぜ

⏰:11/04/11 09:33 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#391 [今年26歳]
高校時代思い出したよ(≧ε≦)相変わらずラグいぜ(笑)

グラセフはすぐ捕まっちゃうんだよなぁ〜オイラf^_^;ラヴィって何時間だっけ?わら

⏰:11/04/11 09:48 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#392 [だい]
はよプレミアこんかなぁ(´∇`)

がんばるんやけど(* ̄∇ ̄*)

もうやることなくなった("⌒∇⌒")

祭りでもはじまらんかなぁ?

古龍素材ポイントでかうのに(* ̄∇ ̄*)



あんだけあった剛チケなくなってきた(。´Д⊂)

だれか僕をたすけてください(//∇//)

⏰:11/04/11 12:54 📱:N02C 🆔:zbadFRzs


#393 [匠]
>>387
ゆーまスラッシュ使ってんだ。
他の武器面白いよね

⏰:11/04/11 14:44 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#394 [今年26歳]
だい
祭りきついだろ〜!
祭りの時何魂してるの?

⏰:11/04/11 16:17 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#395 [だい]
20000(´∇`)

⏰:11/04/11 17:11 📱:N02C 🆔:zbadFRzs


#396 [今年26歳]
まじ?(笑)
イン率からして嘘だろ!
うすらハゲッ!わら

⏰:11/04/11 18:05 📱:W62CA 🆔:TeslqwPY


#397 [だい]
まちがえ(´∇`)

200000(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/04/11 19:22 📱:N02C 🆔:zbadFRzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194