狩人【集会所】
最新 最初 全 
#396 [今年26歳]
まじ?(笑)
イン率からして嘘だろ!
うすらハゲッ!わら
:11/04/11 18:05
:W62CA
:TeslqwPY
#397 [だい]
まちがえ(´∇`)
200000(* ̄∇ ̄*)
:11/04/11 19:22
:N02C
:zbadFRzs
#398 [15回目の警告です]
何年前だよw
グラセフつったらチートだろwオンラインとかやってみてーなー
今は1時間半から2時間かな
:11/04/11 23:53
:N07B
:☆☆☆
#399 [だい]
くろちゃん名前かえすぎ(* ̄∇ ̄*)
:11/04/12 00:48
:N02C
:FSJ0/crc
#400 [だい]
(゚-゚)じゃあこれにしよう
:11/04/12 07:16
:N07B
:☆☆☆
#401 [だい]
二人になるわ(´∇`)
ナズチ笛ってそんなにいいんだ("⌒∇⌒")
:11/04/12 07:40
:N02C
:FSJ0/crc
#402 [ζ]
・真舞雷笛[不如帰] 攻撃力1144 雷属性380 防御+28 会心率15%
・ドドン・オーボワ 攻撃力1144 水属性380 防御+45 会心率0%
・ネブラコルス 攻撃力1196 龍属性320 毒属性300 会心率15%
(`・ω・´)
:11/04/12 08:44
:N07B
:☆☆☆
#403 [だい]
ネブラはだめ(* ̄∇ ̄*)
古龍の健かな?
もってないもん("⌒∇⌒")
って全部つくれって(・_・?)
:11/04/12 10:03
:N02C
:FSJ0/crc
#404 [ζ]
キリンかw
ベル笛作るなら手伝うぜ
カルラ欲しいし(´・ω・`)
パリ系はカッコいいから好きだわ
:11/04/12 10:27
:N07B
:☆☆☆
#405 [ζ]
ああ、ベル笛とドドンに剛翼使うから無理そうだわ(笑)
カルラも微妙そうだし
:11/04/12 10:32
:N07B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194