狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#450 [匿名さん]
MHP3なんですが,アルバトリオンの翼の効率いい壊し方教えて下さい。
武器はハンマーです。

⏰:11/04/22 18:00 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#451 [だい]
スタンとって翼に爆弾(´・ω・`)?

これかソロじゃなくパーティーでいくほうがいいんじゃない(´・ω・`)?

なんならてつだおうか(´・ω・`)?

へぽちゃんが(´∇`)

⏰:11/04/22 18:12 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#452 [匿名さん]
>>451
ありがとー!
やっぱりそのやり方が効率いいですかね?
がんばります!

⏰:11/04/22 19:03 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#453 [だい]
たぶん(´∇`)

おぅ(≧∇≦)がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

そろったら報告ね( ^∀^)

⏰:11/04/22 19:23 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#454 [今年26歳]
武器変えたら効率いいと思う(`∇´ゞわら

⏰:11/04/22 19:41 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#455 [匿名さん]
>>454
それは出来ません
だってハンマーで頭叩きたいんだもん

⏰:11/04/22 20:55 📱:F01C 🆔:bAOEhIP.


#456 [だい]
ハンマーにロマンをかんじたか(´∇`)

おれと一緒にグッジョブ( ̄▽ ̄)b

⏰:11/04/22 21:14 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#457 [今年26歳]
じゃあ効率は無理だから地道にやるしかないね(`∇´ゞ

頑張れ(笑)

⏰:11/04/22 21:32 📱:W62CA 🆔:kl3dcK0Q


#458 [だい]
いや(´∇`)

おれはできるとおもうぞ("⌒∇⌒")

がんばれ匿名さん(@ ̄□ ̄@;)!!

⏰:11/04/22 21:43 📱:N02C 🆔:DhxNQmGQ


#459 [だい]
どだった(´・ω・`)?

匿名さん(@ ̄□ ̄@;)!!

いけたか(´・ω・`)?

⏰:11/04/23 00:31 📱:N02C 🆔:jbkidxIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194