狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#40 [DAI]
UMAさん

お疲れ様でし!

これからもがんばってくだしゃい(笑)

⏰:11/02/28 18:39 📱:N02C 🆔:v73I7nXc


#41 [DAI]
みなさん!

俺引退(泣)

だんちょありがとう(泣)

そしてみなさん元気で!

⏰:11/02/28 18:41 📱:N02C 🆔:v73I7nXc


#42 [匠]
ゆーまさん
夫妻はあんま行かないですよ、単体でいきますU心眼つくから頭は楽チンですU

トニーさん
俺も銀、てかレウスが苦手、あと最近尻尾切れなくてレイアの棘取れなくなったから太刀でいこうか考え中です

⏰:11/02/28 21:02 📱:945SH 🆔:zObcyFZc


#43 [トニー]
だい
やめんのかよ(笑)

⏰:11/02/28 21:32 📱:W62CA 🆔:7QYqDgt.


#44 [トニー]
匠さん
大剣やりやすかったですよ(`∇´ゞ

ko術の効果実感できますか?

⏰:11/02/28 21:37 📱:W62CA 🆔:7QYqDgt.


#45 [匠]
大剣使ったことなくて
最初は太刀、双剣、笛って流れで使ってましたから、ランスいいなって気がしてU
KOはあんまり打撃系だからつけたけど微妙、見切りとかのがいいのか悩み中

⏰:11/02/28 22:24 📱:945SH 🆔:zObcyFZc


#46 [クロ]
だいちゃん

やめるのはえーぞw
とりあえずカモーン!

⏰:11/03/01 01:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#47 [トニー]
匠さん
とりあえず全部使ってみた方がいいですよ(`∇´ゞ

オイラの笛防具は
匠、砥石、名人、距離だったと思います★多分(笑)名人の御守りないからいいのが作れません…

攻撃系でしたら攻撃大つくやつが良くないですか?

⏰:11/03/01 11:59 📱:W62CA 🆔:0O0zRXCM


#48 [トニー]
どのゲームも上には上がいるよなぁ〜これ二度見したf^_^;

jpg 27KB
⏰:11/03/01 22:49 📱:W62CA 🆔:0O0zRXCM


#49 [UMA]
トニー
>>48
すげぇなぁ…
勲章フルコンプは俺には出来ねぇよ
全作はあとツワモノバッジあと一個だったんだけどヴォルガノスの訓練で諦めたわ…

⏰:11/03/01 23:50 📱:831P 🆔:jgIBYR.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194